妻がいないと餌貰えるか不安でめいちゃんが「にゃー、にゃー(今日の餌はお前の担当だろ!早く餌くれよ~ムキー)」とうるさい!


何処にいくにもトイレに行く時もずっとついて来るチュー

スリスリしてきたり甘えてきたり


普段は自分になんて知らんぷりの癖に調子いいヤツ

(°⊿°`)ケッ


で、餌貰った後はまたいつも通り知らんぷり (-ω-´  )ぷい

まるでこっちが好きで追い掛けてるけど食い物ご馳走するか金しか興味のない女みたい💰嫌な感じ~えー

おデブはミシミシ言わせながら猫ベットで寛いでる
デブだなぁ~ꉂ🤣 ʬʬ  ベットの布が切れて落ちそうだよ

休み中は家族と妻のブロ友のしがらきさんとスプラトゥーンやってた!

というか最近はしがらきさんは一家のゲーム友達みたいになってる感😂

最近はあまり真剣にはやっていない
テキトーに何となく使え易そうな武器を担いで遊んでる

なので楽に使えるスペースシューターw(スペシュ)

程よい長さの射程と機動力が気に入った
しかし球がバラバラ5確でまずレティクル通りには飛ばないガーン

さすがに前衛武器との撃ち合いはキツイけど中衛程度までならレーザー絡めれば意外と攻めていける

しがらきさんもスペシュの良さ(楽さw)を知ってしまったらしいꉂ🤣 ʬʬ

「スペースジジイコンビ」とでも名付けるか🤔
なんか宇宙っぽくてカッコイイ!?

この対面クソ弱い武器で一緒に敵陣攻めに行く時もある笑い泣き相手からみたら「スペシュで敵陣?!」って思うだろう

メタクソ弱い武器なので攻めの時は仲間と一緒かレーザーとのコンボキルは必須!単独の敵陣への攻めではまず撃ち勝てない

こんな弱っちい武器を2人で担いでもよくやっているメンバーなのであうんの呼吸というか連携が取れててそれなりに勝てる時の方が多いびっくり

「あっ!撃ち逃した!ポイセンぽーい!」
で、娘がキル取る🤣

2人でポイセンぽいぽい!投げまくる
相手の位置バレまくり笑い泣き

とことん嫌がらせするいやらしい武器
まさに無限の宇宙的な嫌がらせ行為だグラサン

機動力がいいからヤバくなったらサ~っ!と、すぐ逃げるw

あと娘がズバ抜けて上手いので娘の護衛にまわればそこそこの戦績になるってのが大きいニヤリ


またフェスがあるのでみんなでやれればいいなと思う

トリカラバトルも4人で出来れば面白いのに~


塗りバトルはつまんないんだよね…

┐(´д`)┌ヤレヤレ