名前呼んだら「うにゃにゃ~ん」といってひっくり返って可愛いポーズのめいちゃんおねがい


可愛いぃぃ~ラブ なんて可愛いいんでしょ!めいちゃん!


さらに呼ぶ
ウニャウニャひっくり返える🤣

この子の顔は小さい頃からほんと可愛いなぁ~✨
メインクーンぽくないけど…😅

お腹触られるのが大好き!お腹触られるとゴロンしちゃう
フワッフワな毛ニコニコ 

めいちゃんはモフっ!てやるとお日様の匂いがしていー匂い🔅🔆

けど残念ながら妻にべったりな猫ガーン
しかしお風呂に入っている時だけは心配してやってくる

あとこの前、歯を磨いている時に貧血で倒れちゃったんだけどそれ以来、めいちゃんが歯を磨きに行く度に洗面所に付いて来るようになった

「ニャーニャー(またお前倒れないか?)」と鳴き出すようになったびっくり

よく見てんなぁ~

もう倒れないから大丈夫だから心配しないでよ😁