気紛れな女の子のあんちゃん(サイベリアン)

いつも無表情でバッドばつ丸君みたいな顔してるꉂ🤣 ʬʬ


今朝は珍しく「にゃ~、にゃ~」と鳴きながらゴロゴロいってスリスリしてきたびっくり

自分にこんな事するのはまずない!初めてかも?!

「触れよ!」と、手をチョイチョイもされた


しかも今日は表情があってばつ丸君じゃない!
なんだ、嬉しい顔とか出来んじゃん!知らなかったよおねがい

可愛いからいつも勝手に読ませていただいている茶色と白のサイベリアンを飼っていらっしゃるブログの方のサイベリアンちゃんは顔が凛々しい (`・ω・´)キリッ

あんちゃんみたいに「べちゃっw」としたブーちゃんの顔じゃないびっくり

あれれ~はてなマークはてなマークはてなマーク

同じ種類でこんなに違うもんなの??

おデブでべちゃっとした顔してて巨体で大股でのしのし歩いているから自分は「ぶーちゃん」と呼んでいるグラサン

妻が「辞めてよ~、ぶーちゃんじゃないよねぇ?あんちゃん」とあんちゃんに言っている

いやどっからどうみても君はぶーちゃんだ🤣