猫あるある🐱


なんでこんな小さな入れ物にみっちみちに入るんだろ


ゆずはこの入れ物が大好きおねがい


みっちり収まってる🤣

ゆずだけは寝る時に寝室に入りたがるから仕方なく入れてる

いつも寝る時は寝室のドアは閉めことにしている🚪
(他の猫が交互に起こしに来てまったく寝れないからえー)

ゆずは自分達の寝る気配を感じてダッシュで寝室のドアに先回りして無理やり入ってくる🏃‍♀️💨

コーナーはドリフトしてくる🤣

どーしても一緒に寝たいらしい

この前はタイミングを見余ったみたいでご飯をポリポリ食べていた時に寝室に向かったら口からポロポロこぼしながらダッシュで追い掛けて決た!

可愛い~おねがい

この子がうちに来た時は手のひらに乗るくらい小さかったから子供のように可愛がって育てて一緒に寝てたウインク

なのでいまも自分達と一緒に寝たいんだと思う😴

寝室に入ってくると嬉しそうベタベタくっついて来てゴロゴロいいながら上に乗ってフミフミしてくる

ソファーとかバリバリにしちゃうのはみんなゆずの仕業ガーン結構、イタズラ娘

小さい頃のゆず

いまは顔が真っ黒になってタヌキみたいになっちゃったびっくり

ラグドールって色が変わるんだなぁ~

そして今日も寝る気配を感じてドリフトしてダッシュで寝室についてくる~ꉂ🤣 ʬʬ