またまた検査の日がやって参りました。
出来るだけ心穏やかに、免疫力アップを目指しながら過ごすものの…不安な気持ちはいつもどおり。

10連休前後は混むだろうから、というドクターのアドバイスに従い、2年6ヶ月を前に検査となりました。

幸い?なぜか?病院はいつもになく空いていて、スムーズ進行。
順調に診察へ。
おかげでいつもよりはドキドキの時間が短くて済んだのは良かったかなと😃

そして診察は、今回も問題なしとのこと爆笑
はぁ~~。良かった。

胃については、カメラをしてくれたドクターも主治医のT ドクターも口を揃えて「胃はとても綺麗ですよ。ポリープも潰瘍もなにもなくて心配ないです」とのコメント。
ストレスフリーな生活が送れてるってことかしらね。
(勝手な解釈です💦)

次は、3か月後に通常の血液検査。
そして10月にまたCT の予定になりました。
夏に向けて、更に免疫力アップ&ストレスフリー目指します💓