久しぶりに会社のお話。

約2年前の手術の直前に人事異動があったワタクシ。
そのときに2ヶ月近く休んでおり、そのあとも3ヶ月くらい半日勤務をしたりでかなりなご迷惑のかけっぷりでした。

その後は組織変更があり、前回の異動からちょうど2年。
予想外の人事異動…
10月1日付けで異動になりました。

がんサバイバーですが、今回は昇格となり二度ビックリ!
色々な意味で、こんなチャレンジ(?!)をする会社だったとは驚きです。
会社がすべてだとも思わないし、会社が助けてくれるとも思ってはいませんが、こうやって働かせてくれることに感謝です。

通勤時間は倍くらいになってしまいましたが、自分で裁量できる立場にさせてもらったし、車通勤出来ることになったので負担感もそれほどではありません。

責任は感じる立場ですが、ストレスにしないよううまくやっていこうと思う今日この頃です。

着任してまだ数日なので、ドキドキしっぱなしですけどね。

とりあえず、頑張るぞー。

月末のCT も、頑張るぞー。(何を?)