1か月のお休みもあっという間。
CTの7月になってしまいました。

前回すごく待たされたし、なんか最近仕事もバタバタなので今回は1日休暇を取っての検査にしました。
ストレスは大敵!!なのでね。

10時血液検査スタートというのんびりプランにしたら、まぁ進行早い早い…
いつもの予約の朝イチって混雑してるのねぇ。
11時前にはCTも終わって、検査結果の診察待ちというスケジュールでした。
あれ?会社行けたな、っていうか半日休暇どころか遅刻か中抜けで行けたか?
いいの、いいの、どうせ有給休暇いつも使いきれないんだから。
と自分に言い聞かせながら、診察待ちしておりました。

が。

呼ばれない。

呼ばれない。

結局、3時間待ち…
いやー、センセイも看護師さんもみんな大変なのはよくよくわかってます。
しかし。
予約していてこの待ち時間。 
予約の時間の入れ方にまずもって問題はないのかと聞きたい。
やれやれ。

と心の中で言いつつ、いよいよ診察となりました。
で。
血液検査、腫瘍マーカー、CTすべて問題なしとのこと。
あ~、良かったです。
待ち時間が長かったことも、帳消しってことで爆笑

油断はしちゃダメだけど、あまりキリキリしすぎずに。

次回はまた来月。
また来月まで、笑って楽しく過ごすことにします。

読んでくださっているみなさんにも、いいことがたくさんありますように。