年末のお話。 

婦人科のお話です。必要に応じてスルー願います。

術後1ヶ月経過し、少しずつ安定のおトイレ状況。
いつも通りおトイレに行き、ドキッ😵

…下血?

待て待て、冷静に。
ん?
なんかこの感じ、覚えがあるぞ。 

…生理だ。これ。

すっかり忘れておりました。
もともと不順な上に、二人の子供に恵まれてからはもうあって当たり前だけどなければむしろ楽くらいなもので。
そういえば、2ヶ月くらい来てなかった。
手術騒ぎからご無沙汰でした。
三人目なんてことは有り得ないので、気にもしておりませんでしたわ。

驚きはしましたが、抗がん剤をしながらも身体はしっかり通常営業出来ていることがちょっと嬉しかったのでした。