ご無沙汰しているうちに、年が明けまして。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

年末に2クール目は、無事終了。 
自分で針を抜くのも意外に難なく出来て、ひと安心です。 
次回の通院時に一式持っていくのを忘れないようにしなければ。
そのあとは大晦日に元旦。

元旦の夜中から、なぜか謎の発熱…
大晦日は夫の実家で、元旦は自分の実家だったのでまだ良かったものの。
翌朝になっても、解熱剤を飲むと37℃台に下がるものの、放っておくと39℃近くまで上がる状態が続き。
昼頃からは39℃を越えて下がらない状況になり、結局に電話。
1月2日から病院に行くこととなりました。

インフルエンザは陰性、血液検査の結果は特に異常なく白血球も正常値とのこと。
免疫力が下がりやすい状態なので、何らかの感染症だとは思うのでまずは抗生物質で様子見となりました。

先生からは「熱が高くて心配ということであれば、入院でも対応できるけど、どうする?」というありがた~い提案もありましたが、丁重にお断りしました。
症状が悪化したらすぐに連絡すること、改善しなければ4日の外来で必ず受診するように言われて帰宅。

で、どうにか自宅療養で4日の朝には治りました!
最高でら40.7℃まで行った時は、さすがに焦りましたが。
なんだったのかな、あの熱は。 
今だ不明ですが、まぁ治ったし良しとしよう。
うん。