手術からもう1ヶ月!
怒濤だったので、あっという間という気もしていますが。
このまま5年間、ぴゅーっと過ぎてくれればいいんだけどな…と思いつつ、術後1ヶ月の外科診察に向かいました。

子供たちを保育園に預けて、その足で病院へ。

9時の予約で、15分くらいに呼ばれて診察室に。
久々のK 先生の診察です。
術後の体調、便の頻度、排尿障害の有無等について聞かれました。
おかげさまで、全項目問題なし。
傷の跡も見てもらいましたが、とても綺麗に治っているとのお墨付きを頂き安心。

大腸カメラは1年後を目安にしていいとのこと。
最初に行った病院で受けることも出来るけど、どうする?と聞かれましたが、迷わず今後もK 先生にお願いしました。

2ヶ月後にまた様子を聞かせてくださいとの話で、外来予約をして終了~。

ついでに、保険会社に提出する診断書も依頼。
5,400円なり。
年末年始を挟むので出来上がりは1月10日以降になるとのこと。
急がないので構いませんよ、と余裕で対応。

次の通院は、FOLFOX 2クール目スタートの28日。
病院も年末最終営業日です。

手術は終わって今は悪いところはないんだから、免疫力をあげて元気に過ごすんだ!