かなり、体力が戻ってきたような気分。
変わらず、特段の副作用はなし。
朝の胃薬は継続服用中です。

いまだに実家にいるのですが、昨日は夫がお泊まりして今日は自宅で日中自宅で仕事をするというので、子供たちの保育園への送りがてら久々の自宅に行ってきました。

ポート埋め込みの入院の日に行って以来なので、1週間ぶりかな。
ちょっとだけくつろいでから、家事をやってみました。 
といっても掃除機をかけて、食洗機の食器を片付けて、洗濯物や実家から持ってきたものを片付けて、ゴミをまとめて…ぐらいなものですが。
ある程度は夫が自分でやってくれていたので、それほどの負担はなく。
とはいえ、久しぶりに動いた感じですね。

滞在後は地下鉄でまた実家に戻り。
お昼を母と食べてのんびりしてから、子供たちを迎えに行って1日が終わりました。

車に乗りすぎたせいかお尻と腰がほんのり痛くなり、早めにお風呂につかって回復!

緩すぎかもしれませんが、仕事であまりにもストレスが有りすぎたのかもと反省し、しばらくはゆったり過ごすことにしています。

本当に、家族&周囲に感謝ですね。