青天の霹靂とはこのことか?まさか自分が「がん」になるなんて、夢にも思っていませんでした。

そして、がん宣告がこんなに衝撃とは思いませんでした。

こんな風にブログを書こうと思えるようになったのは、宣告を受けて12日目です。

きっと、今ここに来てくださった方のなかにも同じような方がいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に少しでも安心してもらえたら、ツライのは自分だけじゃないと思っていただければとブログに綴ってみることにしました。
同じように苦しんでいる方、悩んでいる方、よろしければコメントくださいね。
吐き出すだけでもラクになること、あると思いますので。

あくまでも個人的な体験&経験なので、医学的に違うとかそうではないケースもあるかもしれませんが、そこはご容赦くださいませ。

それでは、ごゆっくりお付き合いいただければ幸いです。