ブログネタ:好きな曲ベスト10 参加中ブログネタに初参加!
好きな曲ベスト10
ということで、、、
J-popで自分の好きな曲ランキング作ってみました。
【好きな曲ベスト10】
1.藍/スキマスイッチ
2.冷たい頬/スピッツ
3.アンドロメダ/aiko
4.Replay/Mr.Children
5.君と僕の挽歌/さかいゆう
6.ポケットカスタネット/Mr.Children
7.ふれて未来を/スキマスイッチ
8.RADIO/ジュディマリ
9.小さな恋の歌/MONGOL800
10.遠く遠く/槇原敬之
J-popの有名な歌ばかりですが、どれも思い出深い曲ばかりです…。
好きな曲 = 思い出の曲
て感じだなー。
あの人やあの場所やあの時を思い出す。
大切な10曲!!!
