今日もお疲れ様です。皆さん。

 

札幌は今日はすごしやすい天気でした。本音を言えば早く秋からクリスマスや年末くらいになってくれないかな?と。

 

11月には米の結果はっきりしているし、T氏がなると仮定して、日本も良い方へ変わるはず!クリスマスは

お祝いできる。 それまでにやっかいなことなっていなければいいけど。日本や世界でヤバイウイルスまき散らしたり。えー

 

クリスマスはちょっとだけキリスト教だったのもあるのでそれでお祝い。今は仏教です。ニコニコ

 

年末年始、早くこいこいお正月。

 

おなかすいたのでここまででまた。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート