こちらでしょうか?

731部隊について。

人体実験を主導した日本の731部隊とは?実情から歴史まで紹介 - レキシル[Rekisiru]

 

私も聞いたよ以前に戦時中とかもずっと日本は人体実験してたと。日本だけではないけどもね。

 

でもばあちゃん達やほとんどの日本人の人はそんなこと知らないで戦っていたと思う。

 

 

今私達が731部隊のように犠牲にならないように。なんとか毒チン止めなきゃ。ショボーン

 

 

 

しかも満州でとかさ。

 

中国とか満州とかほんと超ヤバイ所だよ。泣ばあちやん怖くなかったのかな?

 

 

でも私が聞いた話の中では毎日のように要人が来られてパーティーしていたと。戦争前なのか?わからないけど。

あ、でも軍人さんは早く死んでしまうから深入りしないようにとか忠告されたとか?聞いたなぁ。切ない話だ。泣

 

真珠湾前には近日中に攻撃するから帰れるものは今のうちに日本に帰りなさいと国から連絡が来ていたとのこと。