こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



いちあきは今
メインの活動の場所を
アメブロから
noteにお引越し中ですニコニコ


新しい記事は
noteでバンバン書いてくので
おもしろそうって思ったら
こちらもフォローしてくださいね飛び出すハート




が!!

やっぱり、長いこと
アメブロの民だったので
いきなり、
noteに完全移行は寂しいので

しばらくは
アメブロの方でもnoteの記事の一部を
シェアさせていただこうと
思いますニコニコ




今日はしばらくシェアをしていなかったので
最近のnoteでの
人気記事をまとめてご紹介しますね

GWのお時間が空いた時の
お供にぜひ読んでみてねー


では、いってみよーよだれ飛び出すハート







こちらは、
数々の恋愛猛者たちに出会ってきた
いちあきが
ほとんどの
スーパー愛され無敵女子たちが
共通して持ってる
マインドについて書いた記事です

最近のnoteでは1番人気の記事かも飛び出すハート








こちらは8LOVEストーリー診断の
キャラクターのタイプ解説の記事!

これからがんばって
男の人と仲良くなろうって
思っても

男の人に話しかけた時って
いつもにこやかに答えてくれたら
嬉しいけど
真顔だったら表情固くて怖い人とか

話しかけてもそっけない人とかいるよねえーん

(女子にもいるけど…キョロキョロ

かといってにこやかな人は
チャラかったりするし。

で、もう心が折れて
話しかけるの無理…
ってなるまえに‼️

男の人のタイプによって
本人は普通のつもりでも塩対応になっちゃう人も
いて
あなたのことをどう思ってるとかではなかったり
するのです

この記事では、男の人の塩対応
どういうつもり❓
ってことを書いてみましたので
心が折れそうになったら読んでくだされニコニコ






■ ③女が知らずに

恋を遠ざける男の繊細ポイント


もうひとつ、8LOVEストーリーのキャラ別

タイプ解説の記事!


男の人って

すごくデリカシーないこといったり

ガサツだったりで

「繊細とは…?」って感じに見えるけど


実は繊細で陰ながらダメージ受けたり

そしたら、引きこもりモードになって

連絡がなくなる…なんてことも爆笑


#ちなみにいちあきもこのタイプ!

マインドはつよつよで

繊細とかふざんけんなって感じだけど

ちょくちょく引きこもりたくなるんだよねネガティブ


この時期に彼がなんだか

そっけないとか会えないみたいになってたら

それは彼の繊細ポイントが発動してるかもハッ


ということで

繊細なタイプとどんな繊細さがあるのかを

書いてみたよ


ぜひ、参考にしてみてね






■④人間関係の必須事項‼️愛を壊さないお誘いの仕方と断り方


こちらは、女性版の8LOVEタイプ別に

キャラクター解説記事ニコニコ


何かと

誘ったり誘われたり

誘いたかったり誘われたかったりすることが

多くなるこのシーズン


でも、全部行ったら疲れちゃったり

なかなか全部に対応できなかったりするなんて

悩みや


誘ったら断られて落ち込む…真顔


なんてことも起こりがちですよね


そんな時にお誘いにまつわる悩みも

8LOVEストーリー診断なら

解決できちゃうのだ気づき


ということで

素敵なお誘いの仕方も書いた

この記事必見です‼️









■⑤あなたからフェロモンがでて出会いが爆増する習慣♥️


出会いが欲しくなる春、まっさかり!


色気とかフェロモンとか

女性ホルモンとか何かとでていてほしくなる

季節でもありますよね


こちらの記事では

あなたからフェロモンがドカドカでて


素敵な恋愛を引き寄せられるように

なる方法について書いたよ


読んでみてね











ハイッニコニコ

ということで
最近のnoteの人気記事を
まとめて紹介しました


こんな感じでnoteでは
毎日、曜日ごとにあなたの恋に役立つ
投稿をテーマに沿ってお届けしています



こちらは
2024年以降、一部を除いて
有料記事にしていく予定ですが

それも含めて参加してもらえると期間中
全部読めて恋愛マスターになれる
こんなプログラムもご用意してるので
ぜひチェックしてみてねよだれ飛び出すハート


では
どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいませ飛び出すハート




■参加するだけで、愛の感度があがる
LOVEレッスンや、ワーク、ストーリーが
ほぼ毎日読めて
どんな恋でも幸せでいれる
絶対無敵のあなたになれる
オンライン上のスーパーパワースポット
↓↓
ダイヤモンド恋を生みだし、愛を育てて絶対無敵の
参加お申し込み受付中です!


ラブレター登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!