彼に会いたいって言わせたいよね!




こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



いちあきは今
メインの活動の場所を
アメブロから
noteにお引越し中ですニコニコ


新しい記事は
noteでバンバン書いてくので
おもしろそうって思ったら
こちらもフォローしてくださいね飛び出すハート




が!!

やっぱり、長いこと
アメブロの民だったので
いきなり、
noteに完全移行は寂しいので

しばらくは
アメブロの方でもnoteの記事の一部を
シェアさせていただこうと
思いますニコニコ




今日、シェアする記事はこちら‼️

「いつも彼に会いたいって
言われる女になる方法

です

では、いってみよーよだれ飛び出すハート



ダイヤモンドすぐに全文読みたい方はこちら
↓↓




今日は、
8LOVEストーリー診断の
8タイプ別


彼があなたに会いたくなる
タイミング


について
お届けするよ!


ここのところ

クライアントさんとか

オンラインプログラムメンバーさんと

お話してて



彼より自分の方が「会いたい」

っていう回数が多くて


わたしは愛されてないのかな?


って不安になったり



わたしの方ばっかり
会いたいと
思ってるみたいで寂しいネガティブ


彼はわたしに会いたくないのかな?


って悲しくなる…真顔

という話を
立て続けに聞くことが多かったから!





 
この悩みっていちあきが受ける相談の中では
1、2を争うくらいに多いので
ちゃんと一回まとめてみようと
思ってのことだったんだけど

この男性が
そこまで彼女に会いたくないって
メカニズムの裏には

会いたいって思うメカニズムもあります





男の人の彼女やパートナーに
会いたいタイミングって
女の人と違って
ずっと会いたいっていうよりは
ふとした瞬間に彼女が思い浮かんで
ってことが多いんだよね

それは、男性が仕事をして
ご飯を食べさせてあげることが
生き物としての役割だし、
シングルタスクの
脳の仕組みだからなんだけど

その瞬間に
あなたのことが思い浮かんで
あなたに会いたいと言ってきたならば
彼は間違いなくあなたのことが好きです

なので、それに当てはまってたら
安心してくれていいと思うよ

当然、8LOVEのタイプごとにも
彼女に会いたいと思う瞬間は違います
ぜひ、チェックして参考にしてね

さっそく、いってみよー*\(^o^)/*

--------------





 ○弟系わんこ男子




→仕事が上手くいった時に
ご褒美を求めて
自分のやったことの報告をしに
彼女に会いたくなったり
寂しさを感じた時に会いたくなる

わんこ男子もわりと寂しがりで
彼女に会いたいと思うタイミングは
多めだったりするのですが
実は賢くてスマートなので、
仕事ができて大事な部分を任されることも
多いので、その場合は仕事に集中してる間は
連絡がないということも普通にあり得ます。

だけど、スマートなぶん、
時間の使い方が上手いことも多いので
彼女との関係において
彼女がわんこ男子の安らぎになっていたり
がんばりを労ってると
そのスキマの息抜きに
マメに彼女との時間を作ろうとしたり
仕事が終わったら
真っ先に彼女に会いにいきたくなる率が
高くなります。




 ○マイペースロールキャベツ男子




→旅が終わった後、ひと息つくために
港的な帰るべき存在として
会いたくなる

マイペースロールキャベツ男子は
基本的にスナフキンまたは、
ワンピースのルフィなので旅に出ると←?笑
しばらく帰ってこないし
連絡もマメじゃなかったりもします。

好きだから会いたい、会いたくないとか
じゃなくて
旅に出てたら会えないものっていう感覚で
会わないから好きじゃないっていう
方程式も当てはまりません。

だけど、このタイプの彼が
なるべく会おうとしてくれたり
彼の活動が落ち着いたときに
向こうから連絡がきたら
あなたのことが
かなり好きで大事に思っています。

このタイプの彼を相手にすると
わたしって都合がいい女じゃんって
悩みを持ちがちですが、
都合のいい女として
扱われてるのではなくて
このタイプは都合がよくいてくれる人としか
付き合えないが
正しいかもしれません。










ハイッニコニコ

ということで
こちらでのシェアはここまで‼️


続きの内容については
こちらのnoteでご確認ください


ぜひ、続きを読んで
あなたの恋に生かしてみてね
↓↓





こんな感じでnoteでは
毎日、曜日ごとにあなたの恋に役立つ
投稿をテーマに沿ってお届けしています



こちらは
2024年以降、一部を除いて
有料記事にしていく予定ですが

それも含めて参加してもらえると期間中
全部読めて恋愛マスターになれる
こんなプログラムもご用意してるので
ぜひチェックしてみてねよだれ飛び出すハート


ではまた!



■参加するだけで、愛の感度があがる
LOVEレッスンや、ワーク、ストーリーが
ほぼ毎日読めて
どんな恋でも幸せでいれる
絶対無敵のあなたになれる
オンライン上のスーパーパワースポット
↓↓
ダイヤモンド恋を生みだし、愛を育てて絶対無敵の
参加お申し込み受付中です!


ラブレター登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!