他のどこにもない講座が出来上がったよ
どの講座よりも 
1番おもしろい新講座開催します‼️



こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  





先日、無料体験会のお知らせを
しておりました
こちらの講座


ですが
無事、体験会も終わりまして

いよいよ募集開始気づき

とさせていただきます


●無料相談会の様子はこちら‼️


ぜひみてみてねー!




今回の講座は「推し活」
テーマにしてるんだけど

そもそもの話、
わたしは推し活というものを
本格的にすることになるなんて思っても
みなかったのね


というのも、
いちあきは
レッドダイヤモンドクイーンを持ってる
っていうのもあって

本来なら
自分のやったことが
直接的に影響されないものには興味がない
タイプなんだよね





圧倒的に
プレイしたい側の人間で
学生の時はバスケ部だったけど
NBAは全然興味なかったし

サッカーとかフットサルとか
スポーツが好きでよくやりに行ってたけど
サッカー好きな彼氏がいる時しか
W杯すらみやしないし

思うに、
フリーランスになった初期の頃
イベントを企画してたのは
動画で見た会場の飾り付けとか
小物作りを自分がやってみたかったって
いうのが大きかったのかもって思う




だから、
推し活って前までは
全然意味がわからなくて

リアルに会って会話して抱き合って
ってことができない存在に

夢中になってどないすんの?
意味なくない?

ってめちゃくちゃ思ってたのですね






だから、
のめり込むタイプとか、
分析考察好きとか
データ集めるのがめっちゃ好きみたいな
オタクになる要素は死ぬほど持ってたし

ハロプロとか漫画とか
愛してる存在はあるけど

男性アイドルのおたくになるなんて
考えられなかった


でも、その壁をぶち壊したのが
SnowManの佐久間大介さん
だったわけです






初めての推し活は本当に楽しかったし

何よりも
コレまでのいちあきの恋愛の
総決算みたいな感じで

佐久間くんをみてると

自分がこういう風にメンズをたらし込んで
愛の関係を築いてきた
っていうのが

すごく形になって現れていたし

わたしの理想が目の前に現れたことに
コレコレコレ…!
ってめっちゃ心が震えるのを感じたのだよね



そのことについては
ブログでも何度も書いてきたので
ご存じの方も多いと思う



 
で、そんな感じの推し活ですが
今は以前ほど騒いでいません



が、別に
推しがいなくなったわけでもなくて
相変わらず、
佐久間くんのことを応援してるし
愛はちゃんとある


だけど、
ゴスペラーズの
「愛してるって最近、言わなくなったのはぁ〜
本当に本当に愛し始めたからぁ〜」

って歌詞よろしく
愛のフェーズが変わったんだよね

上手くこの気持ちを
言語化できないくらいに
好きという気持ちが
自分にすんなり馴染んでいる





そうなれるくらいまでに

この1年の推し活で

わたしは
これまでの人生の
恋愛の総まとめをしたし

推し活を通して改めて気づいたことが
たくさんあった
そんな感じの体験をしたのです。


やっぱり

誰か(何か)を好きになることに
無駄なことなんて1つもない

それが例え、もう会えない人でも
リアルに生きてる人じゃなくても
もしくは、
人間じゃなかったとしても

恋の情熱は人にとって
最高の歓びだし魂の糧

だなって思う






この推し活で得た感覚を
どうにかして

あなたに届けていきたい
なんとかして形にしていきたい

でも、上手く言葉にできない
って思った時に


いちあきの頭に思い浮かんだのが
「おもあそ倶楽部」
のぶちょーとじんこちゃん
でした





この2人とは以前にも
漫画をテーマにした講座をしたい
って思った時にも
一緒にメニューを作ってもらって

大盛況のうちに終わったのですが

推し活においても
2人は

ものすごくハッピーに
推し活をしてる

イメージがあるし

なんといっても2人の
絶妙のコンビネーションがすごくよくて

いちあきの上手く言葉にできない思いも
汲み取ってくれて

「あ、わたしってこれが言いたかったんだ‼️」
って感じで
2人と話してると
毎回インスピレーションが
たくさん降りてくるんだよね





今回の講座に関しても

最初はこんな長期講座を
やることになるとは思ってなくて

どういう形にしたいかも
わからないままで
話を始めたんだけど

打ち合わせをしてるうちに
気がついたら

推し活タイプ診断っていう
新しいメソッドも出来ていて

そこから、
あなたの恋のタイプも
丸わかりになってしまうっていう
すんごい内容が出来上がったわけです




マジでこんな内容見たことない‼️

って震え上がっているし

いちあき自身が打ち合わせの時点で
毎回新しい気づきがあって
こんなにまだまだ
自分のことを知ることってできるし
のびしろもあったんだ
ってめちゃくちゃ感動してるのです



 ■この講座のすごいところ・その①



推し活タイプ診断!


10個の質問に答えて

あなたの推し活スタイルに

当てはまる項目をチェックするだけで


あなたの

恋愛のキラキラ絶好調パターン

どんどんダメになって拗らす闇パターン

がわかってしまう


ものすごい診断テストです飛び出すハート




こんな感じの4つのタイプに

分かれてあなたの恋愛の傾向がわかっていくよ!





 ■この講座のすごいところ②


1人1人が、推し活ヒストリーの

表と裏ヒストリーを作ることで


あなたのこれまでの愛の歴史を辿って

過去の自分を癒すことができる‼️





この講座では

あなたの推し活の履歴書を作成して


これまでどんな推し活をしてきたか

を振り返っていきます




特に何にも時間がない

普通の推し活をしてきたように思っても

実はそこにふかーーーい深層心理と

あなたのこれまでの軌跡が詰まっていたりして


それに気づいた時は

本当に感動するし、

めちゃくちゃ心が癒されて


あなたの愛の悲しみや歴史が

浄化と昇華されていくよ





 ■この講座のすごいところ・その③


いちあきの「8LOVEストーリー診断」と

からうさぎじんこちゃんの「アニマル数秘術」

を使って

あなたのこれまでの愛の履歴書を

分析・解説して


そして、これから

あなたの愛を花開かせていく方法を

知るためのいろいろを導いていくと

いうことをやっていきます


なので、参加者さんには

いちあきから

「8LOVEストーリー診断の

ミニ診断書」


じんこちゃんから

「アニマル数秘術

オリジナル鑑定書」


をプレゼントいたします


●8LOVEストーリー診断ミニ診断書


※こちらがサンプルです




●アニマル数秘術のオリジナル鑑定書






めっちゃ可愛くないですか?

これがついてくるだけで

かなーーりお得でワクワク感がある

と思うんだけど


さらに、講座中はこの2つを元に

あなたの恋愛についてのアドバイス

をしていくから


めちゃくちや気づきがたくさんあるし


心が癒されて、

覚醒していけるんだよねキラキラ






ショージキな話

いちあきは手前みそではありますが


「8LOVEストーリー診断」

しか勝たん気づき


って思って

毎日過ごしてるんですよね




恋愛の記事とか書いていたり、

恋愛の相談とかに載ってるなかで

日々、8LOVEストーリー診断を使って

見てみるとしっくりくることが

たくさんあったり


あんまりアウトプットが

追いついてないんだけどさ


8LOVEストーリー診断は

ものすごい勢いで進化してるんですよ


だから、

やっぱりオレの8LOVE最強

って日々思ってるんですわ



ヒソカさんが自分の念能力に確信を持ってるのと

同じくらいに自信があるんすわ口笛





しかしながら


でも、そんな

自分愛しすぎな

わたしを持ってしても


めちゃくちゃヤバい、スゴイハッ

って思ってるのが

じんこちゃんの「数秘術」

なんですよね



※アニマル数秘術で検索すると

こんな感じの診断できるからやってみて飛び出すハート





「数秘術」っていうのは

生年月日と名前から浮き上がってくる

いくつかの数字を元に

それぞれの人の持ってる性質や魂の声とか

行動パターンとかを読み解いていく

占いのひとつなのですが


これがものっすごい

当たるんですよね‼️



元々、数秘自体が8LOVEと

相性がいいというか

なんとなく重なるところがあるな

って思ってたんだけど



じんこちゃんの数秘はマジでヤバくて


最初に5年以上前に

じんこちゃんに診断してもらった時も

いちあきが思ってもみなかった視点で


鑑定してもらって

自分に対する気づきがあったんだけど



今回の打ち合わせ中も


だから、わたしってこうなんだびっくり

わたしはこれでいいんだラブラブ


って気づきがたくさんあって

目からウロコが

バシバシ落ちまくったんだよね



なので、

いちあきはこの講座の内容と

8LOVEストーリー診断を使って

参加してくれた方の

LOVEをステージアップしていけるのも

楽しみなんだけど


じんこちゃんからどんな視点での

お導きが出てくるのかが

今から楽しみなのです







 ④その全部を使って、あなたの最高のLOVEのスタイルに導いていくストロングスタイル



上の全部の診断が出来ると

こんな感じで

それぞれの生まれ持った性質と

行動パターンがでてきます


●いちあき




●部長





●じんこちゃん




上の3人のやつを見ても

本当にバラエティ豊かで

重なってるところがあっても

全然ちがう推し活及び

恋愛のスタイルになってるのが

本当におもしろいんだよね



これを元にして

これまでの推し方の話だったり

恋愛のヒストリーを照らし合わせていくことで


あなたが


陥りがちな恋愛闇パターンと

逆にどうしたらハッピーターンになれるのか?


さらにさらに

あなたの魂が心の底から求めている


愛の学びと使命


がわかってしまうのです





 ⑤おもあそクラブの2人のコンビネーションが最高に素敵



なんてったって

講師陣、「おもしろ遊び倶楽部」

の2人が素敵です


元々、わたしがこの2人を好きってことは

もちろんあるんだけど


めっちゃ男性脳で合理的に物を考える

いちあきです


好きなだけじゃ

一緒に長期講座は作れない



いつも明るい笑顔で盛り上げてくれて

みんなの雰囲気をよくしてくれて

ふとした発言でおっきな気づきをくれる


おもあそクラブの部長



落ち着いていて冷静な観点から

みんなをサポートしてくれたり

ズバッと切り込んだアドバイスと意見を

くれる

からうさぎじんこちゃん


この2人のコンビは絶妙かつ無敵ですラブ






この2人と

いちあきの推しへの愛

あ、間違えた!

悩める子羊のレディの皆さんへの愛が詰まった


この講座は
多分他のどの講座よりも
1番おもしろいこと間違いなしキラキラ


だよ





 こんなあなたにおすすめです



・大人になった今、恋愛がしたいけど
これまで経験が少なくて
どうしていいかわからない

・いつも恋愛は同じパターンで失敗する

・大好きでたまらない推しがいるのに
推し方ですら不満や不安を感じてしまう

・ちゃんと恋愛が上手くいったことや
男の人に好かれた経験がないけど
わたしの何が間違っているのか
わからなくてツラい


・恋愛ではいっつも彼に振り回されてしまう

・すぐに恋愛でもなんでも飽きてしまったり
蛙化が起きてしんどい…

・付き合うまでは上手くいくことができたり
出会いには困っていないんだけど
いつも彼とすれ違ったり拗らせてしまう


・恋愛のノウハウはいろんなところで
学んできたけど、どれもしっくりこない


・彼が何を考えているのかわからなくて
いつも不安でいっぱいになってしまう


・自分でもじぶんがどうしたいのかわからなくて
メンタルがぐちゃぐちゃになることがある


・なかなかうまくいかないのだけど、
どうしても諦めきれない恋の相手がいる


・好きな人や彼といても
気づいたらいつもイライラしてる

・恋愛だけじゃなくて、人生丸ごと
自分のことをもっと知りたい

・いろんな角度から、
自分の生き方に気づきがほしい




推し活がテーマだけど
そこまで推し活って言えることをしてきてない
そんなあなたでも大丈夫!

じぶんのこれまでの恋愛を見直して
新しい愛のステージに進みたいあなたなら
誰でも大歓迎ですよガーベラ



 ■開催スケジュール


こんな日程、内容でご用意しています。





推し活でわかる‼️
あなたのベストな愛し方、愛され方
ラブラブ愛されおたくの
LOVEコミュ講座ラブラブ



■開催スケジュール
4月30日スタート‼️
以後、毎月第4火曜日

■全6回+オフ会(予定)

■場所:オンラインZoom

■定員:5名

■講座費:通常→150,000円
初回限定特別価格→120,000円

■お申し込みはこちらから






推し活をやってなくても大丈夫‼️

推しがアイドルじゃなくても
漫画、アニメのキャラでも
大丈夫‼️

あなたの好きの歴史から
あなたのLOVEを最高のスタイルへと導くよ

























■参加するだけで、愛の感度があがる
LOVEレッスンや、ワーク、ストーリーが
ほぼ毎日読めて
どんな恋でも幸せでいれる
絶対無敵のあなたになれる
オンライン上のスーパーパワースポット
↓↓
ダイヤモンド恋を生みだし、愛を育てて絶対無敵の
参加お申し込み受付中です!


ラブレター登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!