品があるから色気も生きるのよね





こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



ずっとブログを
読んでくれてるみなさんには
耳タコだと思うんですけど

2023年の後半から
いちあきは

これまでの
講座とか対面のメニュー中心の活動で
伝えられることに限界を感じてきてて

もっとこの壁を越えたい
と思って

活動の仕方を
主に文章とか
コンテンツをお届けする
ことで

あなたに恋と愛についての
いろいろをお伝えしていく方向に
活動の仕方を変えていこうって
いう風に思いまして

これまでよりも
いろんなSNSとかツールを使って
発信をしてきて
それぞれがだいぶ形になってきたのよね




インスタ版Twitterと言われる

Threads
フォロワーが無事1000人越えになって
固定のファンも出来てきたし









これからの主戦場をイメージしてる
note

もジワジワとフォロワー数も伸びてきて
1記事あたりのアクセス数だけなら
アメブロと同じくらい
読まれるようになってきましたニコニコ飛び出すハート




で、もう一つ
地味にすごくコツコツ
いい配信が出来てるな
って思うコンテンツに

メルマガがあります‼️





これは、前やってた公式LINEが
大人の事情で配信続けるの
難しくなってきたから

始めてみたんだけど

いちあき的には文字数に制限がある
公式LINEよりも
使いやすくて

出来るかなって心配だった
毎日配信
土曜日以外は配信を続けられていて
新年始まって
ますますいい感じになっていますニコニコ



■メルマガの感想、こんな感じでいただいてます













こんな感じで嬉しい感想も
たくさんいただいていて

配信もよりあなたの恋愛とマインドに
グッと届く内容を配信できてるなって
思ってるので

ぜひ、もっとたくさんの人に見てほしいな
って思うようになってきた飛び出すハート


ということで
これからは
時々、メルマガについてをブログでも
ご紹介していこうと思います


今日は、
いちあきのメルマガが
どんな感じの配信をしているか

先日に配信したものを
ご紹介していきたいと思います


では、いってみよーニコニコ






 TODAY'S
 
知性と品性を持ってる女は深く愛され求められる





おはようございまーす!



毎週木曜日は
8LOVEストーリー診断のキャラクターの
恋の世界観をポエムにして
お届けしていきますよ^ - ^






同じような環境で
同じような人を好きになっても

8LOVEのキャラクターごとに感じる感覚や
見えてる世界観は
全然違ったりします


ここでは、毎週1人ずつの
恋の世界観を解説付きで紹介するので

共感できる、
出来ないって

楽しんでもらうのもよしだし


ほしいキャラクターのエッセンスを
取り入れてみるとか
いろんな風に楽しんでみてね(*^▽^*)



今日の8LOVEキャラクターはこちら!!



#ミステリアスセクシーレディの恋の世界観

です!



------------



あの日、
あなたとわたしが出会えたことは
ただの偶然なんかじゃなく

本当に何万分の1の確率の
奇跡みたいな出来事だったということを

わたしだけは知っているから

この気持ちは
決して誰にも言わないで
心に秘めていようと思うのです







------------



ミステリアスセクシーレディって

男性的な理論を用いて答えを見いだす
みたいな知性とは違う

女性的な
いろんな体験を受容していくことで
身についた直観力に基づく
柔らかな知性を持っている人なので

この人とはなんかあるな
とか

この人とのご縁は大事にするべきものだな
みたいなことを

察知することも多いですし
ミステリアスセクシーレディの直感は
よく当たります

だけど、それが他の全ての人が
同じ感覚でわかるわけじゃない

ってことも
知性があるのでわかってしまうから
少し寂しさとか切なさがあって

それゆえに
秘密の恋や、愛の経験を
引き寄せたりもします





そうやっていくうちに
誰にも話せない秘密が増えていって
それが色気の元になる



そこが
魔性の女の秘密なんですが
このポエムで大事なポイントは

この恋が運命だって感じた時に
どうするか
そして、恋に限らず
全ての出会いは運命だってこと

このポエムの
セクシーレディさんは内緒にすることで
恋の気持ちを大切に育むことを選んだけど

もちろん、直接
思いを伝える人もいるだろうし
なんとなく仄めかす人もいると思います

数ある中で
内緒にすることを選ぶのは知性と品性
そして、
ご縁の大切さをわかっていることも
知性と品性

これを持ってる女は深みが増して
その辺の女じゃない
ただモノじゃない色気になる


もし、あなたが
ミステリアスセクシーレディ要素が
欲しいと思ったら
この感覚をインストールしてみてね

目に見えるものだけが愛じゃなく
それを知ってる女性は
とても大切に愛されるのです


ということで今日も素敵な一日を(^-^)v









はいっ!


メルマガでは
こんな感じのポエムを解説付きで
お届けしたり

○8LOVEストーリー診断の
キャラクター別性質の解説とか

○あなたの愛をステージアップさせるための
LOVEレッスンやワーク
いち早くお伝えしたりしています




メルマガでは
なるべく本文を
1000文字以下を目指してるので
サクッと読みたい人にすっごくオススメ


でも、文字数の関係で
説明が足りなくてわかりにくいかな
ってところもあるので

8LOVEキャラ解説や、
LOVEレッスンとかに
関しては
これを下地にしてさらに詳しく書いたのを
noteにアップしてる形で

毎日配信をお届けしてるのですラブ飛び出すハート



なので、

そんなに本格的じゃなくてもいいから
恋愛についてのポイントを
こまめに受け取りたい
とか
簡単に毎朝マインドアップをしていきたい
というあなたは

ぜひ、
いちあきのメルマガに
登録してみてねーラブ

あなたの朝のエネルギースポットになること
間違いなしだよラブラブ





ラブレター登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!