それぞれに輝く魅力がある








こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



いちあきは
現在、いろいろと
新しい取り組みをしていて

その中の一つとして
メインの活動の場所を
アメブロから
noteにお引越ししていく

ということがありますニコニコ


新しい記事は
noteでバンバン書いてくので
おもしろそうって思ったら
こちらもフォローしてくださいね飛び出すハート




が!!

やっぱり、長いこと
アメブロの民だったので
いきなり、
noteに完全移行は寂しいので

しばらくは
アメブロの方でも
一部をシェアさせていただこうと
思いますニコニコ



ということで


今日、シェアする記事はこちら‼️

あなたの魅力を
ディズニープリンセスで
例えるなら…❓」

です

では、いってみよーよだれ飛び出すハート



ダイヤモンドすぐに全文読みたい方はこちら
↓↓



今日は、
8LOVEストーリー診断の
8タイプ別




ディズニープリンセスでいうと
どのプリンセス?



について
お届けするよ!


あなたはディズニープリンセスが
好きですかー?




いちあきはね、
ディズニーランドとか行かないし
そんなに興味ないくせに

(いうて、一時期はめっちゃハマって
年に何回も行ってた時期があったけども)

意外にも、
ディズニー映画が好きなんですよ


ジブリかディズニーかっていったら
悩むけど、ディズニーをとるくらい好き



このおじさんとか好きだし…

まぁ、ディズニーとかジブリよりも

愛してるのは少年ジャンプなんですけどね凝視





というのも、
宮崎駿という癖が強いおじさんの書く
ヒロインも悪くはないのだけど
ちょっと男の理想が詰まりすぎてる感あるし

その点、
ディズニープリンセスは
圧倒的に女子の味方💕


クリエイターも女性達が多く活躍してて
キャラクター造形に
女性視点が取り入れられてるのもいいし
とにかく見てて
ハッピーになれるのがいいよねラブラブ

音楽もよくて
時々、ディズニーメドレーとか
聴きまくるくらい好き






でも、ただの趣味に走って
このテーマなんじゃなくて

この記事でも書いたんだけど




自分の魅力を伸ばそうってした時に
闇雲に魅力のびろー‼️

って思っても
何をどうしていいか
わかんなかったりするじゃん?

そんな時には、
あなたの素敵な未来を
イメージできるようなお手本的存在が
いると

その人のやってることをマネをしたり
その人に近づくためには何をしたらいいか
イメージしやすいわけですね


というわけで

8LOVEストーリー診断のキャラクターでも
自分の持ってるキャラの要素を伸ばして
あなたの魅力を輝かせていくために

愛されるヒロイン
代表的存在である
ディズニープリンセス

を8LOVEストーリー診断で
どのタイプかを
当てはめてみたらあなたの魅力を輝かせる
いいお手本になるのではないかなと
思って書いてみたよ




これを見てあなたのヒロイン感を
どんどん高めていって

わたしにも
ディズニープリンセスのような
愛される魅力があるんだって
キラキラ輝く気持ちで
毎日を過ごしていけたらいいよね



さっそく、いってみよー*\(^o^)/*


--------------




 ○子うさぎキュートガール


→白雪姫





継母に命を何度も狙われて
気をつけてって言われても何度も騙されて
ピンチになるんだけど

その度に誰かが助けてくれて幸せになる
純真無垢なお姫様、スノーホワイトは
まさに子うさぎキュートガール!

現代人からすると
何度も騙されるなんてバカみたいって
思ってしまうけど

そうやって
素直に信じる心があるからこそ
周りの人が自分が守ってあげなきゃって
思わずにはいられないし

その愛を疑いなく受け取れる才能が
マジで無敵の愛らしさを産む最強の武器なのだ







 ○生意気ファニーガール


→ベル(美女と野獣)




ディズニープリンセスの中でも
現代的なプリンセスに近くなってる
美女と野獣のプリンセス「ベル」

彼女の1番の武器は本質を見抜く直観力と
ちゃんと自分の頭で考えて
人生を選んでいく知性!

村での1番の色男で
人気者ガストンに「NO」と言って
周りの評価に騙されずに

自分にふさわしい愛を見つけようとする
姿勢がファニーガールそのもの飛び出すハート

目に見えるものが全てじゃないと
これまでの常識に囚われずに
小さい村から飛び出していこうという
ストレートさが彼女の芯を作って
魅力を輝かせていくし

お城のルミエール達のおもしろさを
素直に受け入れる好奇心と直感力が
普通のお姫様じゃ選ばない野獣との恋を
実現させて、その先に
幸せを掴むことができたのです








ハイッニコニコ

ということで
こちらでのシェアはここまで‼️


続きの内容については
こちらのnoteでご確認ください

他の8LOVEストーリー診断キャラは
どんなプリンセスで

あなたの魅力は
どんなところにあるのかを


ぜひ、続きを読んで
あなたの恋に生かしてみてね
↓↓





こんな感じでnoteでは
毎日、曜日ごとにあなたの恋に役立つ
投稿をテーマに沿ってお届けしています



こちらは
2024年以降、一部を除いて
有料記事にしていく予定ですが

それも含めて参加してもらえると期間中
全部読めて恋愛マスターになれる
こんなプログラムもご用意してるので
ぜひチェックしてみてねよだれ飛び出すハート


ではまた!



■参加するだけで、愛の感度があがる
LOVEレッスンや、ワーク、ストーリーが
ほぼ毎日読めて
どんな恋でも幸せでいれる
絶対無敵のあなたになれる
オンライン上のスーパーパワースポット
↓↓
ダイヤモンド恋を生みだし、愛を育てて絶対無敵の
参加お申し込み受付中です!


ラブレター登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!