これが出来るか出来ないかが
幸せへの別れ道‼️






こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



今、いちあきがやってる
いろんな取り組みの中の一つとして

メインの活動の場所を
アメブロから
noteにお引越ししていく

ということがあって

現在は新しい記事は
基本的にnoteの方に
いろいろ書いています


が!!

やっぱり、長いこと
アメブロの民だったので
いきなり、
noteに完全移行は寂しいので

しばらくは
アメブロの方でも
一部をシェアさせていただこうと思いますニコニコ


ということで
こちらはnoteの記事のシェアです飛び出すハート


今日、シェアする記事はこちら‼️

愛の見える化には3つのポイントがある」

です

では、いってみよーよだれ飛び出すハート







先日

愛され女子になって
幸せな恋愛を掴むためには

「愛の見える化」
が出来るように
なるといいという話をしました




「愛の見える化」
って何かって簡単に説明すると


愛っていうて目に見えないもの

愛情表現の仕方も人それぞれだし
愛情表現が上手く出来るかどうかも
人それぞれってことがあるんですね



だから、
時に目に見えない状態でも
ちゃんと愛があるってことは
世の中にたくさんあるんだけど

ほとんどの人はそれに気づかなくて
愛がないって拗らせてしまうのです






その愛をちゃんと
自分が見える感じられる状態にして
しっかり受け取っていくのが

「愛の見える化」



この「愛の見える化」できる人が
世の中でたくさん愛を受け取って
幸せな人間関係を築くことができる人なのです


その愛の見える化
って具体的にいうと以下の3つ‼️


    
① 彼の中にあなたへの愛があることを

彼に気づかせる


② 彼があなたへの愛情表現を

しやすい状態にしてあげる


③ 彼の愛情表現を
あなたが
愛を感じる形で
してもらえるように導く





そして、

今週は
上の状態を作るために
具体的に
なにをやったらいいのか

お伝えしていきます






愛の見える化の大事なポイントは   以下の3つ!



まずはこちら!

 ①彼の中にあるあなたへの愛を気づかせてあげる




→例えばかわいくなったり
彼の好みのファッションしてみたりして
とか
これまでのあなたとギャップをみせて

「あれ?今まで恋愛対象として
思ってなかったけど「アリ」かも…」
って彼の中での恋愛感情を見える化する♥️



男の人って
恋と愛の感覚が全然違くて
恋は本能、
愛は仲間とか家族に対する身内への感情
として持っています。


なので、
男の人に女の人の恋愛と近い感覚で
愛されたいのなら、

この恋と愛のスイッチを
両方いれる必要があるのですが

恋に関しての反応はめちゃくちゃ早いのに
愛ってなかなか気づかない傾向が
あるのですね




あと、男の人の愛って
仲間同士の役割分担がベースになってるから
大事な存在って思っていても
甘々な感じにはならなかったりする



で、あなたと彼が人間関係がある程度
出来てるなら
愛のスイッチは大きさの差はあっても
入ってるとみなしていいし

恋のスイッチを刺激した状態で
すぐに本能を満たさなければ愛のスイッチも
入れやすくなるという傾向もあるので

とりあえず
彼にはあなたに対する恋を自覚してもらおう
ということで

外見のイメージを
これまでと変える

ということをやるといいのです





というのも
男の人の本能って
8割視覚で反応してるということがあって…







ハイッニコニコ

ということで
こちらでのシェアはここまで‼️


続きの内容については
こちらのnoteでご確認ください


愛の見える化をするには
どんな行動を取ったらいいのか❓

それをやるとどんな風に愛されるのか❓


ぜひ、続きを読んで
あなたの恋に生かしてみてね
↓↓





こんな感じでnoteでは
毎日、曜日ごとにあなたの恋に役立つ
投稿をテーマに沿ってお届けしています



こちらは
2024年以降、一部を除いて
有料記事にしていく予定ですが

それも含めて参加してもらえると期間中
全部読めて恋愛マスターになれる
こんなプログラムもご用意してるので
ぜひチェックしてみてねよだれ飛び出すハート


ではまた!



■参加するだけで、愛の感度があがる
LOVEレッスンや、ワーク、ストーリーが
ほぼ毎日読めて
どんな恋でも幸せでいれる
絶対無敵のあなたになれる
オンライン上のスーパーパワースポット
↓↓
ダイヤモンド恋を生みだし、愛を育てて絶対無敵の
参加お申し込み受付中です!


ラブレター登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!