甘えを受け止めてあげるか
甘やかさないでいくかも
甘えとわかっていないと判断できないのだ






こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



連日ブログでも
いろいろ書いていますが
いちあきは

2024年以降、
本気で文章を書くことを
メインのお仕事にしていきたい

ということで

いろんな取り組みをしています

その中の一つとして
メインの活動の場所を
アメブロから
noteにお引越ししていく

ということがあって

現在は新しい記事は
基本的にnoteの方に
いろいろ書いています


が!!

やっぱり、長いこと
アメブロの民だったので
いきなり、
noteに完全移行は寂しいので

しばらくは
アメブロの方でも
一部をシェアさせていただこうと思いますニコニコ


ということで


今日、シェアする記事はこちら‼️

メンズ版8タイプ版・
意外な甘え方」


です

では、いってみよーよだれ飛び出すハート





 

今日のnoteは、
8LOVEストーリー診断の
8タイプ別


意外な甘え方


について
お届けするよ!


恋愛をしてて醍醐味というか
これをしあえるのが恋人っていう部分に
「甘える」っていうことがあると
思うのですが

この甘え方も男性のタイプによって
いろいろで、女からしたら
それは愛情の裏返しの甘えてるって
いう風には思えないような
甘え方があったりします

いちあきも
よくお客さんの話を聞いているなかで
「それは彼はあなたに甘えてるんだよ」
っていうと

「えっ⁉️全然そんな風に思えない驚き

って返事が返ってくること
たくさんあります!笑

そもそも、甘えるって何かっていうと

「相手のことを信頼して、
安心感を感じる時にでてくる態度や行為のこと」
なので

その心理のよってどういう態度になるかは
人によって違って当然なんですよねー

だから、あなたを悩ませてる彼の態度は
もしかしたらあなたに対しての
信頼と愛の証かも

ということで
あなたの彼のタイプを見てみて
思い当たる節がないかチェックしてみてね

さっそく、いってみよー*\(^o^)/*


--------------




 ○モテ系クール男子



→なんか近くにいることが多くなるし
やたらとかまってくる
アドバイスが多くなったりもする。

甘えたいと思っても素直に言えないし
そもそも甘えたいって自覚があんまりないのが
モテ系クール男子。

常に冷静でいようとするが故に
感情に鈍くなりがちなのですね驚き

その代わり、甘えたいという願望がでたら
気持ちに気づくより先に
体が動いて気づいたらあなたの近くにいるし
何かと手伝ってくれたり
アドバイスをしているなんてことが
起こったりします。

それをすることであなたから称賛されたり
褒められようとするのが彼らの甘え方なので
多少ピントが外れていても
まずは思いっきり喜んで褒めてあげてください飛び出すハート




 ○俺様リーダー男子



→ずっと一緒にいたがるし
ボディタッチも増えるしベタベタする

俺様リーダー男子も甘え方めっちゃストレート!
ベタベタイチャイチャするし
「○○やってー」っておねだりも増えます。


あと、ワガママが理不尽になったり
横暴になったり
こっちの要望を無視するのも甘えてる証拠です。


無意識のうちに
どれだけ自分のワガママを
聞いてくれるかで
相手の愛を測ったりする傾向があります。 



基本的にこのタイプは
ワガママを聞いてくれるひとが好きだけど

受け入れすぎると
それが当たり前になって
感謝を忘れるし

どんどん雑になってくことがあるので
度が過ぎた時は
ちゃんと怒ったりたしなめて
断ったりすることも大事です








ハイッニコニコ

ということで
こちらでのシェアはここまで‼️


続きの内容については
こちらのnoteでご確認ください


ぜひ、続きを読んで
あなたの恋に生かしてみてね
↓↓


こんな感じでnoteでは
毎日、曜日ごとにあなたの恋に役立つ
投稿をテーマに沿ってお届けしています



こちらは
2024年以降、一部を除いて
有料記事にしていく予定ですが

それも含めて参加してもらえると期間中
全部読めて恋愛マスターになれる
こんなプログラムもご用意してるので
ぜひチェックしてみてねよだれ飛び出すハート


ではまた!



■参加するだけで、愛の感度があがる
LOVEレッスンや、ワーク、ストーリーが
ほぼ毎日読めて
どんな恋でも幸せでいれる
絶対無敵のあなたになれる
オンライン上のスーパーパワースポット
↓↓
ダイヤモンド恋を生みだし、愛を育てて絶対無敵の
参加お申し込み受付中です!


ラブレター登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!