あなたにも必ず願いを叶えるための
得意な行動力がある






こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



いちあきは
今、活動のスタイルを
変えていくチャレンジをしてて

その一つとして
メインの活動の場所を

アメブロから
noteにお引越ししていこう

ということがあります

なので、現在は新しい記事は
基本的にnoteの方に
いろいろ書いているのです


が!!

やっぱり、長いこと
アメブロの民だったので
いきなり、
noteに完全移行は寂しいので

しばらくは
アメブロの方でも
一部をシェアさせていただこうと思いますニコニコ


ということで


今日、シェアする記事はこちら‼️

「あなたにはあなたならではの
夢や願いを叶えるすごい能力が
ある‼️行動力チャート📈」


です

では、いってみよーよだれ飛び出すハート










おはようございます!


今日は、
8LOVEストーリー診断の
8タイプ別




行動力ランキングと
その範囲



について
お届けするよ!

新年とか何かの節目のタイミングって
新しいことをやってみようとか
こうなりたいみたいな理想を思い描いて
目標を立てるタイミングだと思うのです





それって最高にワクワクするし
その瞬間はめっちゃモチベーションが
湧くけど

いざ、実行‼️

ってなると
なかなか行動に移せなかったり
やってみても続けられなくて

自分はなんて「行動力」がないんだ…
って落ち込むことって
あるあるだと思うのですが

それって実は
あなたに行動力がないのではなくて

あなたの性質によって
行動力がガンガン働く方向と範囲が
違うだけで

無意識のうちに
あなたの行動力は
得意な方に動いていたりするのです





でも、得意なことって
なかなか自分じゃ当たり前にやっていて
気づけないから

あなたはじぶんの才能に
イマイチ気づけてなかったりして

それって
ものすごくもったいない‼️



ということで
今日は
8LOVEストーリーキャラごとに
行動力がどう動いて
どんな範囲に広がってるかについて
解説していくよ



さっそく、いってみよー*\(^o^)/*


--------------






 ○生意気ファニーガール


意外と怖がりでぐずぐずするのが
生意気ファニーガール♥️

怖いもの知らずでどんなところでも
ガンガンいきそうなタイプに見えるのに

自分が知らない場所とか
知ってる人がいないコミュニティでは
借りてきた猫みたいに
大人しくなってしまうのです。

その代わり
ここはじぶんのテリトリーの中
って思ったところでは

ワガママなくらいに
好きなことをどんどんやるし
とりあえずトライすることも出来る飛び出すハート

いい意味でも悪い意味でも
ホーム感がすごく大事

ここは安心って思ったら暴れまくるし

一緒にいる人と相性がいいと
どこまででもいけるのが
生意気ファニーガールさんなのです







 ○マイペース無邪気ガール


→マイペースでのんびりさんにみせかけて

誰よりも行動範囲が広いし
行きたいとかやりたいって思ったら
1人でどこへでもいけちゃう

人目を気にせずなんでも出来ちゃう
のがこのタイプ飛び出すハート


行動範囲もめっちゃ広くて
海外一人旅とかも
わりと気軽に出来るタイプだし
風のように自由気ままに動いていくよ

だけど、
興味がない方向には
全然動けないのも
このタイプの特徴で
さっきまでアレをやってたのに

いつのまにか興味が他に移って
違うことをやってる
なんてこともしばしば‼️

でも、その
いつまでも同じところに留まらない感覚が
マイペース無邪気ガールさんの
才能を活かすコツなので気にせず
心のままに動いちゃってください










ハイッニコニコ

ということで
こちらでのシェアはここまで‼️


続きの内容については
こちらのnoteでご確認ください

○他のキャラクターはどんな行動力を
持っているか

○じぶんの才能を活かすときは具体的に
どういう風にしたらいいか

を書いていますので

ぜひ、続きを読んで
あなたの恋に生かしてみてね
↓↓


こんな感じでnoteでは
毎日、曜日ごとにあなたの恋に役立つ
投稿をテーマに沿ってお届けしています



こちらは
2024年以降、一部を除いて
有料記事にしていく予定ですが

それも含めて参加してもらえると期間中
全部読めて恋愛マスターになれる
こんなプログラムもご用意してるので
ぜひチェックしてみてねよだれ飛び出すハート


ではまた!



■参加するだけで、愛の感度があがる
LOVEレッスンや、ワーク、ストーリーが
ほぼ毎日読めて
どんな恋でも幸せでいれる
絶対無敵のあなたになれる
オンライン上のスーパーパワースポット
↓↓
ダイヤモンド恋を生みだし、愛を育てて絶対無敵の
参加お申し込み受付中です!


ラブレター登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!