新春プレゼントお届けしてます






こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  




もう年が明けて3日たってしまいましが
改めて
あけまして
おめでとうございます門松絵馬門松


みなさま、お正月は
いかがお過ごしでしょうか?
おせちとかお雑煮とか食べてるのかな?


もしかしたら、
それどころじゃない
なんて状況の方も
いるかもしれませんよね



被災地の方には
少しでも早く心穏やかに過ごせるように
心から祈っています…



いちあきは
神奈川県に住んでいるのですが
被災地以外の地域に住んでる人間にとっても

今年のお正月は
こんなことになるなんて…
っていう衝撃の年明けになりました


怖かったり心配や不安で
胸がいっぱいになった人も
いるのではないかと思います







いちあきも
年始も休まずたくさん発信するぞ
って思ってたけど
そんなことをしてる場合ではないのでは…

なんてことを
思って悩んだりもしたのですが


でも、わたし達が
落ち込んだり不安がって
何もしないでいても
何もいいことは起こらないし


そして、
落ち込んだり不安になって
ツラい思いをしてるのは
災害とか環境の影響下にある人だけとは
限らないし


元気な人間は元気に
一生懸命に出来ることをして
動いていくことが役目ということで

変わらず発信活動をしていきたいと思います





ということで
新年といえば

新春プレゼント‼️


こんな時だからこそ
気持ちが明るくなるような
何かをお届けしたいということで


一昨年までは
公式LINEで毎月やっていたけど
今はやめてしまっていた
画像プレゼントを復活してみましたよ




ハッピーをたくさん引き寄せる
縁起のいい画像
作成してみましたので

こちらを
メルマガにご登録の皆様
プレゼントいたします


■文字なしバージョン






■文字ありバージョン








 

ご希望の方は
以下のURLからメルマガに登録してもらって


お手数ですが
「画像希望」
一言、返信メールをいただけたら
お届けさせていただきます




あなたの新年に少しでも彩りと
明るさをお届けできますように
心を込めて作成しましたので

ぜひ受け取ってくださいねー



これの縦長バージョンです飛び出すハート




わたし達の人生には
突然思いもよらない困難なことが
起こることがあるけど

わたし達は乗り越える力を持っている


今はつらくても苦しくても
きっと大丈夫になる時が来るから

ここからは
上がっていく運命

何度だって立ち上がっていこう








■参加するだけで、愛の感度があがる
LOVEレッスンや、ワーク、ストーリーが
ほぼ毎日読めて
どんな恋でも幸せでいれる
絶対無敵のあなたになれる
オンライン上のスーパーパワースポット
↓↓
ダイヤモンド恋を生みだし、愛を育てて絶対無敵の
参加お申し込み受付中です!


ラブレター登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!