マイナスの時の対応って
めちゃくちゃ人間関係に響くから






こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



連日ブログでも
いろいろ書いていますが
いちあきは

2024年以降、
本気で文章を書くことを
メインのお仕事にしていきたい

ということで

いろんな取り組みをしています

その中の一つとして
メインの活動の場所を
アメブロから
noteにお引越ししていく

ということがあって

現在は新しい記事は
基本的にnoteの方に
いろいろ書いています


が!!

やっぱり、長いこと
アメブロの民だったので
いきなり、
noteに完全移行は寂しいので

しばらくは
アメブロの方でも
一部をシェアさせていただこうと思いますニコニコ


ということで


今日の記事はこちら‼️

「メンズ版8タイプ版・
落ち込んだ時にどうなるか、
どうされたいいか」

です

では、いってみよーよだれ飛び出すハート






こんにちは!
人類LOVE研究家のいちあきです


金曜日はメンズ版の
8LOVEキャラクターについて
それぞれ豆知識や
そのキャラがどんな世界観の人なのかを
お届けしていくよ





今日は、
メンズ版8LOVEストーリー診断の
8タイプ別




落ち込んだ時にどうなるか、
どう接してほしいか



について
お届けするよ!





恋愛相談を受けていて

男女の脳の構造の差が大きくて
特にすれ違いを起こす
原因になりやすいのが

この
男の人が
悩んでたり落ち込んでる時の対応

だったりするかも…キョロキョロ

と思います




女の人って自分が何かあった時に
心配されたり、気遣ってもらうと
愛を感じるひとが多いから

男の人にも何かと心配したり
メンタルのケアをしようとする傾向
あるけど

男脳の特徴として

落ち込んだ時、悩んでる時は
自分1人でゆっくり考えたい
という性質が
あるので

心配されると
逆にウザいと感じてしまうことが
あるのですよね煽り






もちろん、
その彼のタイプによって
落ち込んだ時にしてほしいことも
違うから

彼にあった対応をしてあげれるように
彼のタイプをチェックしてみよう

さっそく、いってみよー*\(^o^)/*


--------------







 ○弟系わんこ男子


身近で信頼できる人に悩みを聞いてほしい
がこのタイプ。
甘え上手で普段かわいい顔を見せてるわりには
実はめちゃくちゃ
用心深いところがあるし

女性には基本的にカッコつけたい気持ちが
あることが多いからこそ

関係の深さでどうなるかは
変わってきます


まだ歴が短くて
信頼が十分にできてない時は

絶対に落ち込みを見せないし
見抜かれたくないと思っています。


だけど、
一回心を許すと態度は逆転‼️

甘えたいモードMAXで弱音を見せてくれるので、
そんな時は引いたり、拒絶したりしないで
とことん聞きつつ「君なら出来る」と
励ましてあげるといいですよ







 ○マイペースロールキャベツ男子


落ち込んでることを
特に人には言うことはないし
1人でいたいしほっておいてほしい。

そもそもあんまり落ち込まないタイプ
だったりもするのだけど
落ち込んでてもそれを人には見せません。

逆に的外れな心配をされると
うざ絡みと感じて
離れていってしまうのですが

ドンピシャで悩んでることを
当てられると感動して一気に打ち解けることも!

一か八か賭けにでて
彼の心を掴むチャンスに挑む
のもありかも爆笑













はいっ飛び出すハート

ということで
こちらでのシェアはここまで‼️


つづきについては
こちらのnoteでご確認ください

他のキャラクターの特徴や

どうしたら
あなたが落ち込んでる彼の女神になって
愛を深めていけるか?


ぜひ、知って
あなたの恋に生かしてみてね
↓↓





こんな感じでnoteでは
毎日、曜日ごとにあなたの恋に役立つ
投稿をテーマに沿ってお届けしています



こちらは
2024年以降、一部を除いて
有料記事にしていく予定ですが

それも含めて参加してもらえると期間中
全部読めて恋愛マスターになれる
こんなプログラムもご用意してるので
ぜひチェックしてみてねよだれ飛び出すハート


ではまた!



■参加するだけで、愛の感度があがる
LOVEレッスンや、ワーク、ストーリーが
ほぼ毎日読めて
どんな恋でも幸せでいれる
絶対無敵のあなたになれる
オンライン上のスーパーパワースポット
↓↓
ダイヤモンド恋を生みだし、愛を育てて絶対無敵の
参加お申し込み受付中です!


ラブレター登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!