自分と出会っていけばいくほど
あなたの命は強く輝く


こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  




いちあきがこれまで生きていて

運命が変わったなって

タイミングは
すごく明確に2つあって。


大体の過去の出来事を忘れてしまう
わたしだけど
その2つの瞬間のことは

ずっとハッキリと覚えてる





1つは20歳の頃

当時、付き合ってた彼と
ヨーロッパを放浪してて

その時に行った

ギリシャのミコノス島で
初めて明確な未来を観たこと




わたしは、
特殊なスピ能力っていう
ほどじゃないけど

直観が結構鋭いところがあって

この人たち付き合うなぁー
とか
きっと、この先お別れが来る2人だなぁ

とか

このひとの人生はこのまま行くと
こういう風になるんだろうな

って
この先の未来がなんとなくわかる時が
あるんだけど

それを初めて体験したのが
ギリシャのミコノス島だった






そのことについては
そのうちに詳しく書いていこうかな
って思うけど、

その体験によって

わたしは見事に

普通の恋愛と
一般的な女性の人生のライフプランと
お別れすることになった



#それは、わたしにとって

ものすごく切なくて

大事でかけがえのない祝福でした




そして、
もうひとつは


あれは
もう10年以上前になったんだけど

わたしは人生に
本格的に絶望してた時期があって


その頃は
生きてれば生きてくほど
苦しくてツラい出来事が更新されていって


「もう人生終わらせてしまおうか…」

って本気で思いながら

夜中の街を
毎日黙々と歩き回ってた時が
あったんだよね





で、いよいよ
その思いが強くなった時

目の前の信号が
カッと青く強く光って

どこかから

「待ってるから、がんばれ」

っていう男の人の声を聞いた



周りには誰もいなくって
驚いたけど

わたしはきっと
見えない運命の人からの
メッセージって思うことにしたんだよね



なんかよくわからないけど

がんばって生きていれば
必ずその誰かに会える

その人がきっとどこかで待っていてくれる

そう思って
その声のする方にひたすら進んでいって
今がある






で、その声の主なんですが


何人かに話してみた時に
「それは自分の守護霊だよ」

っていう意見とか

「ハイヤーセルフだよ」とか
いう人もいて

本当のところは
今もわからないんだけど

今のわたしは、
自分の男性性だったのかな
って思ってる




それ以来、
その声の存在を感じながら
わたしはめちゃくちゃ自分と会話したし


苦しい時、
困ったとき

自分をどこかで見守ってくれる
誰かがいるって信じて

その存在をイメージして

じぶんが今何を思ってどこに行きたくて
何をしたくて、
どうしたら幸せになれるか

ってことを
その彼を通して
じぶんにとことん聞いていった




 

そうして
いちあきは自分と
とことん向き合っていって

自分について知っていったんだけど

そしたら
わたしの中には
その時に認識してたわたしだけじゃなくて

たくさんの自分を作ってる
いろんなじぶんが
いたんだよね



ある時は
自分の心の中に奥深くにもぐっていって
1人の女神と出会った



それは
ミステリアスセクシーレディ
レッドダイヤモンドクイーン
合わさったような

強くて気高くて
包容力に溢れた
美しい存在

いつも会いにいったら
わたしを導くようなアドバイスをしてくれた






ある時は
たまたま知り合った
ヒーラーさんのセッションを受けて

インナーチャイルドに会うということを
やっていった時

自分の中に
すっごく純粋な女の子を見た


その子は、
自分の人生において
何の不満もないと言っていて

じぶんはもう愛されてることを
充分知っていた






だから
「何かして欲しいことはある?」
っていうスピリチュアルで
よくある質問に対して

困った顔で
「うーん、別に…」
っていったあと

「あ、じゃあ、わたし遊んでくるから
それをみててよ」

って無邪気に笑った


それを見て

わたしは
もうすでに欲しいものは
ちゃんと手にしてて

実は
特別に何か欲しいものなんてなくて

じぶんが生きていることが
すでに充分喜びだ

ってことを思い出した





ただ「わたしのことを見てて」

っていったその子は

わたしの中の
子うさぎキュートガール
でもあって
マイペース無邪気ガール
でもあった








そこから先も

わたしは
いろんな自分の声を聞いた



わたしはわたしでいることを
絶対にやめないという
強い意志を持つ
生意気ファニーガール





まるでスナフキンみたいに

どこまでも
自由を求める魂にも
出会った

それは多分、
マイペースロールキャベツ男子


自由に生きて
いろんなものを見て知った先に

そこから
たくさんのことを受け取って感じる
ミステリアスセクシーレディ

それをどうにかして表現したいって
いろんなことを生み出す
クリエイティブ男子


の存在も知った






わたしの中にはたくさんの要素があって
その一つ一つが

わたしと
わたしの人生を深く愛して
幸せになろうって
全力を尽くしてくれている




その感覚を知ってから
わたしはこれまでの人生に
深く感謝して

「わたしは
わたしで生まれてよかった」

って心から思えるようになったし



それ以来
わたしは絶望を感じることは
なくなったし

自分の中から愛の感覚が
枯れることはない





わたしの中にある全ての要素も
これまでの過去の経験も
無駄なものなんて何ひとつない


そして、
そう思えた先に

8LOVEストーリー診断は
ありました






8LOVEストーリー診断って
不思議なんだけど
実はわたしがあーだこーだ考えて
創ったわけじゃないの



それが出来たキッカケも
シンプルで
コミュニケーションの講座をしてる中で

もっと伝わりやすくするために
ふと浮かんだアイディアを
まとめていくなかで出来ていったもので

ポンポンポンって
感じで
8人の女性キャラクターも
すぐに出てきた





8LOVEストーリー診断って


それまでやってきた
悪魔のコミュニケーション術とかとくらべて

わたしが産みだしたもの
っていうよりは


元々どこかに存在してたもの
たまたまわたしが見つけて

それを、
あなたの
目に見えるようにしてるだけ

そんな感覚がある




わたしがコミュ障だった頃から

ずっと人が好きで
誰かとわかりあいたい

誰かと心をわけあいたい

愛というものを
もっと感じて生きていたい


そう思いながら
出会ってきた
たくさんの愛すべきひとの中に

8LOVEストーリー診断のキャラクター達
もういたから

それをずっと
すごく愛しく大切に思っていた
わたしにとって

それを、形にすることは
難しいことはなかったんだよね





そんな感じで
8LOVEストーリー診断というものを
創ってから

わたしは、
8LOVEストーリー診断に
のめり込んだし

ますますひとの魅力に
夢中になった



8LOVEストーリー診断

を通して
目の前のひとの人生を見てみると

みんな、
誰も自分のことを
愛していない人はいなくって

ちゃんと幸せになろう
ってがんばってきて

今があるんだよね







あなたが生まれてきたことって
本当に奇跡


あなたがここまで生きてきて
今のあなたになったことって
本当にすごいこと


もうすでに、
あなたの人生は
めちゃくちゃ祝福されている



わたしは心からそう思ってる

そして、
わたしはそのことを
あなたに届けていきたいんだ






わたしは
じぶんのなかにいて
わたしを、形作っている
いろんなじぶんに出会えて
その声を聞くことで


心の底から自分とじぶんの人生を
愛することができたし


むしろ、
それを知るためにわたしの人生は
あったのかもしれない

って思うのね


きっと
あなたの中にも
まだまだいろんな魅力と
可能性のあなたがいて

あなたにたくさんの愛と
祝福を送っている


あなたが持って生まれた運命を
まっとうしようと
がんばってる




それに気づいた時から
始まる愛の感覚がきっとある






もし、あなたが今

自分の人生を生きれてない

とか
なんかモヤモヤしていたり

思うような人間関係や
パートナーシップを手にしてなかったり

なんだか愛されてない
って感じているのなら


これからもっと
たくさんのあなた自身に出会っていって

あなたの中にいる
あなたの声を聞いていくこと

それこそが

あなたの運命を開いていく鍵

なんだと思うのです






8LOVEストーリー
マスター∞講座

「わたし達はどこから来て、
なんのために生まれて、なぜ生きるのか?
そして、どこにいくのか?」

をテーマに


それを
あなたの中に存在してる
8人のキャラクター

を通して知っていって

自分の魂の、願いを叶えて
あなたの命を輝かせながら
生きていくための講座


です





以下の内容を

○土日クラス・全6回
○平日クラス・全8回

の2コースの中で

半年かけてオンラインで学んでいきます

#受講はどっちかだけでもいいし
両方受講してもいいし
動画をお届けするのでリアル参加が
出来なくても大丈夫です




 ■第1ターム


セルフ診断でスーパーヒロイン候補生なわたしを
知って、本気であなたという運命を生きる
ヒロインに進化する飛び出すハート


○まずは、8LOVEストーリー診断で
自分自身の性質を知って
あなたがどんな魅力を持っていて
なぜ、その性質を持って生まれたのか

今の自分ということをとことん見つめていきます

○同時に、8LOVEストーリー診断のことを
知って、周りの人にも
診断をしてあげれるようになっていきます



こんな診断書が書けるようになります



 ■第2ターム


メンズ版・8LOVEストーリー診断を通して
あなたのベストなパートナーシップと
幸せな愛の運命を動かそう💎


○メンズ版の8人のキャラクターを知って
あなたの中にある
男性的なじぶんとのバランスをみていきます


○ メンズ版の8人のキャラクターを知ることで自分以外の男の人の性質や
あなたとの相性や
あなたの好きな彼の気持ちや、
最高の関係性を築いていく方法を学べます


○その他にも
あなたが直面しやすい人間関係の傾向と、
現在のリアルな状態を知って

あなたの魅力や、性質を生かして
理想の人間関係を築いていく方法を知ることが
出来るようになります




 ■第3ターム


ここまでの学びを通して
より自分のことを深く愛して
これからの未来、
あなたの望む運命を創っていけるように
なります









この3つの段階を得て

8LOVEストーリー診断
あなた自身の魅力と可能性と
愛の運命について

お伝えしていくのですが



あなたという生命の素敵さを
伝えたくて
試行錯誤しながら
完成したテキストは

今や100ページ
の超大作となりました


これはほんの一部で、受講すると届く診断書



#ちなみにこのテキストを作る途中で
いろんなことをこだわりすぎて
わたしの画像作成アプリは
何度かお亡くなりになりました笑



でも、
それもまだまだ過程なのかなって
思っていて

あなたに出会って
一緒にあなたの運命について
見つめて向き合っていく途中で


きっと
また新たな発見があって
新しいページが
増えていくのかな

とも思ってもいます





8LOVEストーリー診断

あなたの人生の意味を照らして
輝かせていくために

あなたは素晴らしい存在なんだよって
世界に伝えていくために
生まれました



まずは
この講座を通して

あなたの命の素晴らしさと
魅力と可能性を
あなた自身が知ってください



そして、
もしあなたが望むなら
この
コンテンツの診断士になって
誰かのことを診断したり

誰かの魅力を届けていって
それをお仕事として
使ってもらうことも可能です






本格的に走り出した
8LOVEストーリーマスター∞講座を通して


出来れば
この先、あなたと一緒に
この
8LOVEストーリー診断という
コンテンツを育てて
創っていけたら嬉しい




2023年の下半期
あなた自身の心と魂と愛の運命に
向き合って

2024年、
あなたの最高の未来を
最高の笑顔で迎えにいきたい

と願っています











ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■毎日あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓