そして、世の男に愛される女情報ばっかり
聞いて鵜呑みにしてたら
本当のじぶんを愛せなくなって
恋が出来なくなるよ





こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


元々、いちあきは
お仕事があるから
ブログを書いてるくらいで


本来の性格的に
SNSとかやらないタイプの人間で

見ることも発信することも
そんな得意ではないタイプです



ダイヤモンドそこは8LOVEでいうと



なので、気合を入れていないと
すぐに発信が止まって
アカウントが死にアカになります凝視




でも、

そんないちあきのSNS事情が
最近変化していて



今、現在、SNSは
いちあきにとって

絶賛
スノーマンについての情報を
得るための
ツールとなっている



SnowMan、というか
佐久間さんの情報を知りたくて


これまで、全然興味なくて
3日続けて開くことさえ
出来なかった
ツィッターとTikTokまで見るようになった

オタクの愛のチカラ怖ぇぇぇ〜爆笑笑


#推しが一生懸命に生きてる姿を
かなりの頻度で供給してくれるなんて
SNS最高すぎん❓

それがわかったから、いちあきも
発信がんばろうって毎日、情熱を灯して
ブログ書けるわけですわラブ


わたしにとっては、佐久間さんが最高ですわ笑い泣き




しかし、

その一方で
プライベートのLINEアカは
3ヶ月開いていないで
死にアカになりつつある爆笑

それも怖ぇぇぇー煽り



そのうちツイ廃になる日が来るのかもしれない爆笑





そんな感じで
今はオタク心を満たして
プライベートを充実させる
愛のツールとして
活用されてるSNSですが


以前は
ちゃんとお仕事ツールとして
使う気持ちがありましたので


情報集めのために
同業他社さんの配信もチェックしてた




特に男性の方で
恋愛について発信してる方の
インスタとかはよく見てたんだけど

久しぶりに

お仕事アカウント開いて

そういう発信を見てたら
気持ちがどんよりしてしきちゃってさネガティブ





だって、
恋愛が上手くいかせるためとはいえ

これをしちゃダメ
アレをしちゃダメ

ってNG事項が
たっくさん書いてあってさ真顔



それが男の気持ちとして
間違いがないことはわかっているし

いちあきも似たような発信したり
ガチで恋愛困ってる人に
そういうアドバイスをすることもあるんだけど


こうして
客観的に大量の情報と見てると


「うるせーなぁーむかつき
って言いたくなってしまう
いちあきがいてさ爆笑





逆に、

男に愛される女性とは…はてなマーク

みたいな配信も
山ほどでてるけど



お仕事ができて
彼にいい感じで尽くすことができたり
ちょうどいいバランスで甘えられて
でも、自立してるっていう

どこのドラマのヒロインですか❓

っていう


「そんな、キラキラ女子になれるもんなら
とっくになってますわいむかつき

って感じの
女性像がたくさん書いてあるやん


げんなりしてしまうし
何だか悲しくなってしまってさ





いや、わかるんだよ

それらが
間違いではないことも
確かに多数の男の本音だったり
恋愛の真理の一部

なのも。



ていうかさ、
いちあきの脳みそは

お前は完全に男脳だって
いろんな人に言われる

自他共に認める
男脳の持ち主だし、

癖もバチバチで男寄りでさ。


だからこそ、
世の中の男性発信者さんとかの言い分も
実感を伴って
嫌っていうほどわかってるの凝視






たまたま、いちあき の場合は
生まれてから
肉体的に女もやってますから

その男のエゴに対して
それってどうなのってブレーキ効くけど

女性にも、ものすごーーーーく
えぐいエゴがあるみたいに

勝手な欲望とか
どうしようもないエゴは

間違いなく
男にだってあるんだわ



実際にいちあきが
ガチの男目線で、

男の本音を語ったらさ

女子の皆さんは、失神するか
ブチ切れるようなものが
出てきちゃったりすると思うしさ。



男女ともに、ガチで上辺の本音をぶちまけたら

戦争が終わらないこと間違いなし煽り





だから、


いちあきだって
まぁ、男の立場からしたら
確かに
そういう彼女はいいよね

って思うし

逆に対男性に接してて

そういうタイプの女モードで
接してる時は
受けいいってことも死ぬほどわかってる



でもさ、やっぱり

それって男に
都合がよすぎじゃね凝視

って思うところも多々あるし


そういう愛されるために
むりくり繕ってる自分で愛されたって

全然つまんないし
満たされないのは

もう実証済みなのだよネガティブ







うん、確かにいちあきも、
前は男性心理とか書いてたし

これからも必要だなとか
あなたが知っておいた方がいいだろうな
って思うことは書くと思う


愛されるために○○なポイント
とかも
絶賛書いていくと思う


#すでに佐久間さんから学ぶ
愛されシリーズが出番を待っている笑


やっぱり
基本を知らずに
がむしゃらにやっても
道が見えなくて苦しむことが多いし

知っててやらずにいられるなら
やらない方がいいことかもあるからね凝視





でもさ、それをやって

本当のじぶんを押し殺して

男の愛を得るために

じぶんの望みとか、
気持ちがわかんなくなってたら

あなたは、

男のことも、
自分のことも愛せなくなって
そのうち嫌いに
なってしまうよはてなマーク





そんなテンプレートの
どこの誰が考えた理想の型にハマることで
得れる愛なんて

そのうちにAIに持ってかれてしまうような
賞味期限の早い愛

なんじゃないでしょうか?






あなたにはあなたにしか
出せない魅力があるんだから

一般的なよくわからない男が
求めるどこかの知らない誰かに
ならなくていいんだよ



だって
本当のことを言ったら


男の人だって
心の底では
そんな都合のいいものばっかり
求めてるわけじゃないんだよ




どんなに理想と違っても
どんなに正しくない愛だとしても


最高に溢れる魅力と
圧倒的な愛の存在として
女性が目の前に現れたら


ちっぽけな正論とか理屈とか
吹き飛んで
その存在を愛さずにはいられない

そんなもんだから






これからの時代は
あなただからこその純度の高い愛だけが
あなたが好きな誰かに届く時代



あなたはあなただからこそ
出来る愛し方をして

あなただからこそで
愛されたらいい


もしも、
あなたがあなたであることを
否定したり
やめてしまったら

せっかく、あなたに
生まれてきた意味がないじゃない




こんな時代だからこそ

わたし達って
思いっきりワガママなくらいの愛を
望んでいいし

その代わり、

完璧じゃないわたし達だから出来る
不器用で、スマートじゃなくて
でも、嘘も混じり気もない
とびっきり最大級の愛を届けていこうよ


SNSに溢れてる
バカみたいな男の理想も

どこにでもあるような
テンプレートの愛は

もうAIに任せておいたらいい



他の誰かになんてならなくていいから
あなたの中の純度が高い
愛をまっすぐに貫いたらいい


やるだけやったその先は
少なくとも
最高に愛せる自分に出会えるはずだから


あなたは
あなただからいいんだよ







■こんな思いをもっともっと届けたいと
こんなチャレンジしています!

「いちあきのブログを応援してもいいよニコニコ
ってあなたは
こちらで応援してくれると嬉しいです
↓↓







ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■毎日あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓