あなたには、思わぬ可能性があるし、
どうせ自分なんて無理なんてことは、
そんなに存在しない




こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


今から
どうでもいい話するんだけど、

私昔
左目の下にアイライナーで

毎日
ほくろを書いていたんです。



わたしは左目の下ね



なんで、
ほくろを書いていたかというと、

当時、
色気が全然ない

って周りから言われてて

色っぽい女性って
いうものに憧れていた
って
いうことがあったんですよね爆笑



壇蜜になりたい人生だった



で、なぜ今
この話をしたかっていうと


おもあそクラブ
とのコラボセミナー
でも
お話ししたんだけど、

男性が女性に対して
恋愛相手の中に求める要素って
4つほどあって、

その中に

娼婦性小悪魔性

っていうものがあるのだよね。




この話を詳しく分解すると

まぁ、いわゆる
色っぽいとか、
見ててムラムラするみたいな
外見的な女性としての
魅力の要素の話と、


男性と一線を越えることに
躊躇しないで
男性を受け入れられる

っていう精神的な意味合い
の両方があってね。


深い意味での愛の段階では
精神的な意味合いの方が
大事だったりする




だけど、
でも、実際に
男性にモテるとか
出会いが増える
っていうそういう方向から見たら、

やっぱり
外見の色気って大事だし、

色気がある女
って普通に憧れてた。


何度でもいうけど
めちゃくちゃどちゃくそ
どうしようもないくらいに

夜、胸を掻きむしるくらいに

色気がある女
憧れてた


いうならば、夜、遠吠えするんじゃないかってくらいに…




まぁ、それは盛ったけども
恐れ多くも壇蜜になりたかったし、
深田恭子になりたかったんです


毎日深キョンの写真集見て、イメトレしてたけど

ならなかったな…深キョン…真顔



というわけで、

そんな色気ある女になりたすぎた
いちあきが

必死で
色気をだすために考えた
苦肉の策が

毎日メイクするときに一生懸命に、
小さな黒い点を
左の目尻に書いてみるという
涙ぐましい努力をするということであった




で、その
ほくろを書く
っていうのって


一見、そんな効果あるの?
って感じじゃん

そんな変わんなくない
って思うかもだけど

やってみたら
意外や意外、

いちあきが
毎朝、手をプルプルしながら描いてた
その小さな黒い点に

ちゃんと
男子は反応してくれて、

しまいにゃ

なんかエロい

みたいなことを言われるようになったニヒヒ





いちあきは
それまで色気がない

って言われ続けてきて
悔しい思いをしてただけに、

内心ニヤニヤが止まらなかったんだけど

そんなことおくびにもださずに
微笑むわたしと
その目尻に颯爽と輝く小さな黒い点


それを想像しただけで
わたしはなんかもう
毎日スター気分でいられるんじゃないか

ってくらいに
テンションが上がったわけですよ






そんな風に
見た目に関しては
もちろん効果があったんだけど、
実はそれ以外に
意外ないろんな効果があってね。


上に書いたテンションが上がるってもの
その一つだけど

もっと大事なことがあって

それが、
相手に対して秘密を持つ
っていう感覚だったんです


私の色気のなさの1つの理由に

何でもペラペラしゃべっちゃう

というか
ストレートに
自分の気持ちを隠さず
打ち明けちゃう

みたいなことがあったんだけど、

ほくろを毎日書いてる

ってやっぱり
「ほくろ、毎朝、書いてるよデレデレ

っていっちゃうと
何か効果薄れそうじゃないですか?


だから

「そのほくろがいいよね」
みたいなこといわれても

「ふーん、そうかな口笛
みたいな感じで黙っとくんですよね


で、その時に
わたしは彼に秘密のことがある飛び出すハート

って思うと

なんだか知らないけど、
自分の内心的にも
ドキドキとか
バレないかなぁみたいな緊張感とか、

でも、彼とお泊まりとかして、
メイクを落とす関係とかになったら、

本当はほくろがないことを
知られちゃったりするのかな酔っ払い

みたいな妄想して、

そういうときめきと
何とも言えないエロい感覚が
わき起こるようになったわけです






これが思った以上に、

自分の雰囲気とか
でてくるオーラに影響があったみたいで、

そこからは

色気がないゲロー

って言われる回数よりも

「なんかよくわかんないけど
色気があるよね。ちゅー

みたいな感じで
言われる回数の方が
どんどん多くなってきて、
エロスパイラルが起きてきたわけです。笑

いやなスパイラルやめろ驚き


エロスパイラルって検索したら、この髪型出てきた凝視




そんな現象を体感して味をしめた、

わたしはそこから
ほくろだけじゃなくって

今、誰と付き合ってる

とか
プライベートで誰と出かけてる
とかの

主に恋愛関係の事は
自分からは話さない

みたいな感じで
ちゃんと常に秘密を作る

ということを
定期的にするようにしたら、
いい感じで、

普段のわちゃわちゃ感と、
でも
実は、謎めいた部分があるよ

っていう
ギャップが生まれて、

これがめちゃくちゃ
自分のなかでも、
相手の男性の中でも
トキメキを産むことに繋がったのだ



いちあき的
ミステリアスセクシーレディの
爆誕である!ニヒヒ


たぶん、本当のセクシーレディはドヤらない…



もちろんこれって
あくまで当社比で

壇蜜さんとか、
もともと色気を持っている人に
くらべたら

全然相手にならないだろうけど、
でも、
自分史上最大セクシー女子

にはなれたわけで、

全く色気がないゼロの状態から
プラスが生まれただけでも儲けモンだよね!


昔、セクシーぶって撮ったイタイ写真を載せときます



なので、いちあきは
あなたのもともと前面に出ている
キラキラ輝く魅力を生かしていく

っていうことは
もちろん大事だと思うんだけど

でも、自分にはないかもしれない
っていう要素も


どうやったら
それが身につくかな
って
考えてやってみる
ことをおすすめします。



そしたら、
意外と知らなかった
新しい自分に出会えたり、

それが
もともと輝いていた魅力と
いろんないい感じでブレンドされて、

思いがけない相乗効果を産んだりするよ


やっぱりあきらめない
ってすごいことなのだ。




まぁ、実際にやってみても


全然成果が出ない爆笑

ダメだ、こりゃ煽り

なんてこともあったりするけど

その時はその時で
もともとあった魅力を
大事に大事に輝かせてばいい話なのである





というわけで

あなたには思いもよらない
素敵な魅力があるかもしれないし、
たくさんの可能性が
実は眠っていたりするから


欲しいと思ったもの。
こうなりたいって思ったもの


に関しては、
めげずにトライしてこうよ!


もし、
そこに成果が出なかったとしても、
それをやってるあなたは
間違いなく輝いているし、

そこから
新しいステージに
進んでいけるのだから



このシーンが進撃の巨人史に燦然と輝いているようにね!





ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■毎日あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓