一回断られてからが勝負!!





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!





先日、公式LINEの方に
こんなメッセージが届きましたー酔っ払い



男性脳の持ち主、いちあきは
こういうリクエストが大好きピンクハート↓↓







喜んでお答え
しまっす酔っ払い

ということで
ただいま
無理めな彼にアタックする方法

ということで
○マインド編
○コミュニケーション編
○パワーバランス編

の3回にわけて

無理めな彼に対してのアプローチをする方法に
ついてお話していっています



前回は大事なマインドに
ついて書いたよー口笛 ↓↓



そして、
今回はコミュニケーション編ピンクハート




さて、リアルな質問者Sさんの
情報に当てはめて考えていきたいと思います


と、言っても情報少なーっ笑い泣き



この情報のなかで
的確なアドバイスは難しいのだけど


ただわかっていることで
大事なことは

・ご飯にことわられた = 
一回はご飯に誘った

ってこと


あと、

・LINEは知ってるってことは、少なくとも
向こうも連絡先を交換してくれるくらいには
好意はあるってこと


これはかなりすごいと言えます

ちゃんと好きだって思ったら自分から
アクションしているってことですからねキラキラ



仕事関係とか、仲間うちとかじゃない限り
素敵だなって思っても
じぶんからアクションしないと
進展しない関係ってたくさんある


そして、そういうところに出会いの種が
転がっていることもたくさんあるちゅー



だから、じぶんから動ける、
動いた事実があるってことは

めちゃくちゃ素晴らしいことなんですー





 

いちあき自身も
結構初対面から「かっこいい」とか
話してていいなって思ったら
「そういう人好きですーデレデレ
とか
普通に軽くいいます




あと、話があったら
「えぇーおねがいなんかめっちゃ話合いますねー
今度、ご飯行きましょうよーキラキラ
とかも全然いう



それで、
最初は断られてもいいんです


むしろ、断られることを前提にするくらいで
ちょうどいい

じぶんへの好感度が
育っていないということでもありえるので
一回断られたら、
ショックだから自分から行動を起こすことが
できないえーん



って思う人もいると思うけど
最初のうちはそんなもの



人見知りの人だっているだろうし
いきなり初っ端からじぶんが好きな人が
じぶんのことを好きになってくれること
ばっかりじゃないよ


これから好きになって貰えば
いいのだちゅー








で、一回こっちからお誘いするということは
彼に対してこっちが好意を持ってる、
仲良くなりたいって思ってることが伝わる

そこから
ただのお客さんから
プライベートでも仲良くなる可能性が
彼のなかで生まれていくのですね!




だから、
じぶんからアクション出来てることを
褒めてあげてくださいねー




で、ポイントとしては

断られたときに
何が理由だったかを掴むのが
めちゃくちゃ大事です





・休みの日は家族で過ごしたい人なのか
・その時忙しかったのか
・誘った場所が好きじゃなかったのか
・そもそも、そんなに
 人とご飯行きたいタイプじゃないのか
・お客さんとはプライベートでは
 会わないポリシーなのか
・ご飯行くならどんなところ行ってるのか
・どんな人なら
 ご飯行きたいと思うタイプなのか



このあたりを
リサーチしてみるとよいですよー



で、この情報が集まったなら

「どのタイミングで
どういう口実で
何をするなら
思わず彼は動きたくなるか?」

を作戦をたててみて
もう一回誘ってみてください




彼の心のツボを掴めたら勝ち



わたしは無類の寿司好きなんですけど、

前に彼氏がいて
ナンパもよくされていたりして
出会いもあったけど
気軽に他の男とでかけていかないって
決めてた頃に

家の帰りにナンパされたことがありました


で、しばらく無視してたんだけど

この近く
めちゃくちゃ寿司がうまい店
あるんだよ。
知ってる❓
今度そこ連れていくから、
とりあえず連絡先を教えてよ!」

って言われて。

たまたま、
その時めちゃくちゃ
お寿司が食べたいターン
だったんです


気づいたら
「えっ、本当おねがい❓」って足が止まっていて
そのまま
連絡先を交換してたという
恐ろしい罠を仕掛けられたことがありますゲロー





のちのち、
彼にめちゃくちゃ怒られたよ

「そんなんに引っかかるのお前だけだムキー
「えっ、本当おねがい❓じゃねーよムカムカ

って言われたよ

ついつい

「じゃあ、○○くんが
お寿司食べに連れてってよー!!」
「○○くんがお寿司食べさせてくれないから
いけないんだからねープンプン


って
逆ギレして彼にお寿司食べに
連れてってもらいましたウインクテヘペロ





こんな風に
ひとには誰しも
弱点というものがあります

なので
そこを狙い撃ちするのだーーニヒヒ





ちなみにいちあきは
美味しいご飯にめっぽう弱い

そんなにタイプじゃない人でも
美味しいご飯を食べさせてくれるってだけで
つきあってたことが何回もある


あ、どーでもいい話ですね






じゃあ、その情報を
どうやってリサーチするかというと

彼とお話ができるなら、
その何気ない会話の中で聞いてみたり

今の時代ならSNSからわかる情報もあると
思います


ちなみにLINEはオススメしないです

無理めの彼で
あんまりこっちの好感度が上がってないうちに
LINEいっぱい送るのは
めんどくさいって思われて
シャットアウトされる率高い



そして、無理めな彼にアタックしたいあなたが
彼の情報をリサーチしたり
彼の気持ちを逆転させるのに
めちゃくちゃ効果的な方法があるのです



それが次回のパワーバランス編にも
繋がっていきますが

彼の周りのひとと仲良くなって
その人たちに聞いてみること


これがすごいやらしくて腹黒い作戦ですが

無理めな恋愛や
人間関係をうまく行かせるのに

めちゃくちゃ効果的な方法
になるのです





ということで

次回、無理めな恋愛を
うまくいかせるコツ
パワーバランス編です

みてくれよなウインク


    

💋本日の悪コミPoint💄
一回断られた後から恋の本当の勝負は
始まっていく



ダイヤモンド登録するとあなたの魅力の源がわかっちゃう
「8LOVEストーリー診断💋」

など素敵な特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!