無理めな彼をゲットしたかったら
まずはこの3つのマインドを意識しようピンクハート






こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!





わぁーーい‼️
嬉しいことに
こんなブログのリクエスト
いただきましたーラブ






こういうのめっちゃ嬉しいですピンクハート

相談とかも
ブログのきじにしていいよー
っていうのがあったら
どんどんお答えしますので

ぜひお気軽に
こちらの公式LINEに

メッセージくださいねウインク






というわけで

今回は
無理めな彼にアタックする方法
について
お伝えしていきたいと思います




、その前に

いちあきが思う
恋愛に対する基本的な考え方について
ちょっと書いてみたいと思います



恋愛って大きくわけたら
2パターンある



ではなくてね。





ひとつめは

好きな相手に好きになってもらうために
試行錯誤したり努力をして
彼の愛を獲得するパターン



もうひとつは

そのままの自分を
愛してくれる彼と
仲良くして溺愛されていく
パターン



いうまでもなく
後者のほうが
成功率が高くて楽ちんです



進研ゼミをやった後のテストくらいの
簡単なお仕事です真顔 ←それ簡単か…?




逆に前者の場合は
時間と手間がかかるうえに
がんばってもうまくいかない場合がある





だから、
いろんな恋愛のノウハウ本とか
恋愛について書いてるブロガーさんをみてると

後者の
女性は愛されるほうが幸せだし
そのままの自分を愛してくれる人と
恋をしようピンクハート



っていう方を
おすすめしている方が主流だし
圧倒的に多い



わたしも最近は
恋愛に対しての優先度が下がってるのもあって

じぶんに興味がないとか
無理めな彼に対してはめっきり食指が
働かなくなってしまったし

じぶんのことを好きなひとと
一緒にいたほうがいいやって思う派だし

報われない恋に
苦しむひとには
断然、こちらに目を向けることをオススメします笑い泣き




でも‼️

そんなこと言ったって
無理めだってなんだって

彼のことが好きなんだものえーん

そして、
追いかける恋愛って楽しいんだものラブ



って思うハンター気質のあなた
その気持ちも
めちゃくちゃ
わかる‼️





そして、報われるかわからない恋だとしても

恋に一生懸命になれることって
めちゃくちゃじぶんにとって
たくさんの学びになるし


何より誰かを好きになることって
めちゃくちゃ幸せになれて

世界平和に貢献することなので


いちあきは全力で
あなたの無理めな恋を
応援しますラブ





ということで


無理めな彼に振り向いてもらうために
大事なことを

○マインド編

○コミュニケーションノウハウ編

○パワーバランス編


の3つに今日からわけて
お伝えしていきますよー



で、今回はマインド編

ちょっと無理めな彼にアプローチするときに
いっちばん大事なマインドについて
お話します


この恋を叶えたいと思ったときに
ついついどうするかとか
何をするかに、目を向けてしまうけど

実は何はなくとも
マインドを整えることが
大事



ここで70%くらいは勝負が決まるので
この記事は何回も読み返して
このマインドをじぶんにインストールしてね



さて
無理めな彼に
アプローチするときだけじゃなくて
恋愛を叶いやすい状態にするのに
大事なあなたの心構えに


①彼と結ばれることに執着しない

②今すぐうまくいこうと思わない

③この恋をとことん楽しむ


の3つがあります


本当はこれもひとつひとつを
しっかり記事にしたいし、
そのうちすることがあると思うけど



今日は簡単に解説していきます




①彼と結ばれることに
執着しない

これは執着してしまうと
気持ちが重くなってしまって
彼にプレッシャーをかけてしまうのですね

男のひとは意外といろいろと
責任を背負って生きているので

じぶんが好きになったひとなら別だけど

最初から責任や負担を感じさせる女性を
本命にしたがらないのですえーん


なので想いをなるべく軽ーくするように
メンテナンスしてくださいね 








②今すぐうまくいこうと
思わない

これもね、今すぐ好きになってほしいとか
彼の心を変えようとすると
知らないうちに圧がかかってしまって
彼が負担に感じてしまうのですねー


総じて待てないひとの恋愛って
うまくいきにくい事実


彼の心がゆっくり変わっていくのを待てる
その余裕があなたの恋心を
軽く柔らかく触れてみたいものに
させるのだなぁ


のび太マインドを全力でインストールしてくだされ



③この恋をとことん楽しむ

もうこれは全ての人間関係の基本です

ひとって男女関係なく
やっぱり楽しくハッピーなオーラが
あるところに集まりたくなる生き物


あと、じぶんが女の人を幸せにしてるって
男のひとからすると大好物な状況


だから、あなたがたとえ片想いでも
彼のことを好きになれて 
嬉しいー酔っ払い

一緒にいれて楽しいーー

側にいるの幸せーーピンクハート


って空気感をだせるのが
何より大事なポイントになるよー






この3つのマインドは、
無理めな彼だけじゃなくて
モテる女の基本のキピンクハート



ぜひガッツリと腹に落としてくださいませー



さて、次回は
実際にご相談いただいた状況にあわせて
リアルなアプローチ方法について
書いていきまーす

どうぞお楽しみにお待ちくださいキラキラ




    

💋本日の悪コミPoint💄



ダイヤモンド登録するとあなたの魅力の源がわかっちゃう
「8LOVEストーリー診断💋」

など素敵な特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!