体は大きな受信機だから
あなたがどっちのタイプかによる





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!




なんかさ、付き合う前にやるかやらないか
問題ってよく聞く話なんだけど


恋愛メソッドとかみると
体という最終兵器を
付き合う前に差し出してはいけないとか
いっていて

わたしは、なんだそれ真顔

マユツバモンだな
って思っていたわけ…



だって、わたし普通に付き合う前に
関係を持っても
付き合おうって言われてきたし

実際に付き合ったりしてきたから。




で、わたしの幼なじみ、
小悪魔Jをはじめとして。


わたしの周りも
わりとビッチより   ←褒めてます
の潔い女が多かったから

別に

「付き合ってからじゃないと
やっちゃいけない…

「そういうことは付き合ってる人としか
しないの…ショボーン

とかタルイこと言って
体を武器にするような子はいなかったわけね




セックスって
めっちゃいろんな情報量があるから
やってみてわかることもいっぱいあるしキョロキョロ


やりたいときにやったらいいじゃんか

なんて思ってた





でも、最近出会った
恋愛得意な女の人が
高確率で
「付き合う前にはやらない」
ってことをいっていて


「へぇーー真顔
(あなた、そういうタイプのポケモンね)


って思ってたんだけど


いちあきはトトロタイプのポケモンです
←キャラが渋滞するからやめろっ滝汗


あんまりそういう話を聞くのが多いもんだから


ちょっとじぶんのことを
振り返ってみたんだけど


思ってみたら
付き合う前にセックスをして
そこから付き合った時のパターンが
いくつかあって


まずは

わたしが男性に対して

「こいつ、絶対わたしのこと
好きだろ真顔

って思ってるパティーン




そして、
わたしが相手に対して

「付き合うとかはマジでどっちでもいいけど
今日はそういう気分で、
この人とならしてもいい」

って思った時



もしくは両方

わたしが圧倒的に
片想いのひととかに対しては
手を出していないことに気づいた笑い泣き

←言い方よ….





そんな状態だから

男性と関係を持つことで
彼の愛とか、情報を体でキャッチすることで

むしろ、ますます軽やかに自由に
羽ばたくことができて、
それが恋のスパイスになっていくわけです






逆に、わたしは
片想いのときは
なんかめちゃくちゃ

ロマンティック
恋の花咲く乙女モード〜ルンルン
(ミキティーーー!)


になってしまうので

本当に好きな人とは
手を繋ぐのもドキドキするし、
目があっただけで
キュンキュンしちゃうから


相手に対して

「…好きすぎて、好きなんて言えない」
といい 

#好きって言ってるやんというツッコミは
うけつけません


そういう夜の雰囲気になっても

「ダメ…、まだそんな勇気でない…」

なんて、
マジでダルいことを
言っていたことを思い出した笑い泣き

しかも。本気で。
#いちあきさんは大体どんな時も全力で本気です





いちあきは、基本的に
片想いは
プラトニックLOVEほど燃える
説を
心から信じて大事にしてる
信奉者なのである




しかし、この女子モードは
大概そんなに長く続かないので

相手がその気になった頃には
わたしはシレッとしてしまっていることが
たまにキズ




つまりは

わたしが関係した後に付き合うときって
大体どっちかというと

男いちあきが前に出てて


男側からしたら

もう手に入ったニヒヒと思ってたところに

「一回寝たくらいで
彼氏ヅラしないで真顔

って
突き放されてるから
彼的には余計燃えてる状態
なっているというわけ




で、乙女いちあきが発動してて
体の関係を持ってしまったら
ズブズブと相手に対して
重くなってしまいそうなときは

自然とそうならないようにしてたんだよねー笑い泣き





よっ、このキャンプファイヤー上手!!
だてに、学生時代、バイトで小学生の林間学校
引率してないぜっ‼️





でね、ちょっと前に
久しぶりにいちあきが
女子モードになったときに思ったんだけど




本当に女性の感受性が
ビンビンになっていると  ←言い方っ!

めちゃくちゃいろんなことを
受け取ってしまうし

そんなときに
好きな男性に抱かれてしまったら

自分の感情が溢れ出てしまったり
受け取った彼の気持ちともゴチャゴチャに
なってしまって


ついつい重くなってしまうのも
普通のことよなー滝汗


って思ったの




そしたら、
自分の気持ちもわからなくなったり

冷静に彼のことを見ることも
出来なくなっちゃうだろうから

そういう人は、

付き合う前に体の関係は
持たない方がいいかもしれないよね







逆に、
セックスはセックスとして
そこに彼の愛の意味とか重さを結びつけて
考えないでいられる人


彼と何回肌を重ねても
彼があなたを手に入ったとは思えなくて
もっと欲しくなる距離感を作ることが
出来るから


むしろ、先にすることで
夢中にさせることが出来るだろうし口笛




付き合う前に
そういう関係になってもいいか
ならない方がいいは



彼が受け入れたという事実で
気持ちが膨れ上がって
心と体が重くなってしまうタイプなのか



それとは、
逆に心と体が軽やかになって
自分と彼の気持ちをしっかりキャッチしながら
2人のことを判断できるタイプなのか


が大きく関わってくるし



もし、
あなたがつい重たくなっちゃうタイプで
彼とそういう関係になって
セカンドちゃんになってしまっていたら

今一度、心と体から重さが抜けるまで
彼としっかり距離を取ることを
オススメしますよ!!



しっかりとあなたが
自分がどういう人間で
どういう状態でいれたら、
ハッピーで入れるか知ってる
ことが大事だよ








    

💋本日の悪コミPoint💄

あなたが体で彼を受け止めたあと
軽やかになってひとりで羽ばたくタイプか、その愛でずっしり重くなってしまうタイプ
かが大事な恋の成功ポイント




ダイヤモンド登録するとあなたの魅力の源がわかっちゃう
「8LOVEストーリー診断💋」

など素敵な特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!