男が欲しいという圧を減らそう‼️




こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!




いちあきのところには

恋愛初心者さん
結構来てくれるんだけど

恋愛初心者さんからしたら

出会いの場っていくだけでも
ドキドキだと思うし

出会って
2回目に繋げるための方法って

一体どうしたらいいんやネガティブ

って悩みが尽きないと思う


悩んで当然だから、

恥ずかしいなんて思わないで大丈夫だよ!



ということもあって

ファーストコンタクトで
初めて相手と会う時の
空気感作りとか

コミュニケーションの取り方
については

講座とかではガッツリ話してるし
ブログでも書いてきてて

いちあき的には
それやっとけば結構いけるし

いけない時

縁がないとか、
相性がイマイチなんだな
って話で
気にすることはないぜ凝視

と思うんですが




一生懸命にやってるんだけど
出会っても出会っても
なんか次に繋がらないんだよー爆笑泣

とか

なんかわかんないけど
好きだなって思う人とは上手くいかないゲロー

っていう悩みも結構届いてきます




なので、

今日は出会いに行くんだけど


出会っても出会っても

次に繋がらないネガティブ


とか

いいなって人とは

なんか上手くいかない魂が抜ける


って時に

どうしたらいいかを書いていくよ‼️






ということで

早速伝えていくのですが


そういう時はね
ここに注意してみるといいと思う

それが、

最初から男女の関係として
繋がろうとしすぎない

ってことで

目の前の男性に対して
圧出してないかい?

ってことを気をつけること凝視




圧が出てるっていうのは
どういうことかっていうと

わたしを好きになってくれ〜
付き合ってくれ〜魂が抜ける

そして

わたしを、めっちゃ愛して
結婚しようっていってくれ〜バイキンくん

っていう気持ちが
前に出過ぎてしまってる状態
のこと


特に
相手のことをあなたが好きだなって
思ってる時って
無意識のうちに
こういう雰囲気が出てきがち


しかも、
他にいいって思う人がいないと

これを逃したら
次はないかも宇宙人くんハッ

みたいな気持ちが
湧いてきてしまって
つい前のめりになってしまうのよね




「今晩、イキタイ」

って思ってるのが
透けて見える男性に
女性がひいちゃうみたいに


あなたが
彼との時間を過ごしている中で
先の未来のことを考えすぎて

落とそうって圧がでちゃう
男は逃げてしまう
のです



この圧の向こうの感じ方って

実際にあなたから
そういう圧が出てるかどうか
っていうことも

もちろん関係してくるんだけど

そうじゃなくて
別に圧が出てなかった
としても

今のあなたの環境とか
状態にもよって

勝手に向こうが感じてしまう
圧もあるんだよね



特に
あなた的にはそんな風には
思ってなかったとしても

相手がモテるタイプの男だと

そういう対応を
これまで散々されてきてるし

自分の対応を間違えて
女性が泣くって経験もしてきたりするから

彼からした時に

あなたからの好意が
ちょっと強めに感じたり

未来のことを連想させるワードを聞くと
身構えてしまうところがあるし

特に
あなたがある程度、大人で
フリーで結婚願望がある場合


この先、結婚したい
っていう願望がある
大人女子と付き合うってこと

彼にとっては
彼が誠実であればあるほど

軽い気持ちで付き合うと
あなたの大事な時間を
奪うことになっちゃうって

無意識のうちに
責任感じてしまって
リスクが高い

と思ってしまうのよね




それって

あなたは別に彼との結婚とか
そこまで考えてないよにっこり

って思ってたとしても

彼が勝手に感じちゃうってことは
普通にある現象だから

あなたが悪いわけじゃないから
あなたが自分を責める必要もないし

自分には魅力がない
なんて思う必要もない



だけど、
もし次に繋がらない現象が何度もあるのなら

ここ、すごーーく意識して
彼が感じてるプレッシャーを
取り除いてあげる
のが大事になってくるのだ




じゃあ、
どうしたらいいのかっていうと

恋愛モードから外れて
一回、友達という名の畑に
囲い込もう‼️


別の見方をすると
あなた自身も彼を作るぞーっていうよりも
男の知り合いを増やしていこっかな

くらいの感じに
ギアチェンジするのもいいですニコニコ






自分でいうのもなんなんですが
いちあきはこれが得意みたいでさ

っていうのも

いちあきは別に美人じゃないし
スタイルもよくないからさ

初回で、
いちあきに対して好きよだれ

ってなるのは
一部のフェチがある人とか
奇特な方ばっかりなんですよ笑





だから、
ファーストコンタクトで

「ないな凝視
って思われるのは

結構、
いちあき的には普通のこと

それに落ち込んでたらキリがないし
腹を立ててたら

世の中の男が大体敵むかつき

ってなっちゃって関われる男が
いなくなるわけですねー‼️




だから、平気で
「恋愛的に興味がないなら
じゃあ、一見さん的な感覚で
仲良く楽しい時間を過ごそう飛び出すハート

って

サラッと切り替えるし

むしろ、初回からLOVEって感じで
接するよりも

友達、ナカーマ
って感じで接するから

緊張しないし
バカ話も出来るから

他の女子よりも
本音で話せるけど女心も知れる
いい友達になるんだよねーよだれ


まさに、この方向性!笑




そうやって
仲良くしてるうちに
居心地が最高にいい女になってて

しかも、男友達も多いから

「アイツ
ああ見えてどうもモテるらしい…

他にも男いるっぽい驚き

って感じをだすと
恋愛ルートが浮上したりして

この前まで
「お前と付き合うなんてありえないにっこり
「女として見れない凝視

なんて言ってたメンズが

「気づいたら好きになってた」
「彼氏になりたい」

なんて言ってくるパターンが
たくさんあるのですわ凝視





最初のうちは
その度に
「ハッ?お前らどしたん凝視?」
って思ってたけど

今となっては

女として見れないフレーズ
男性に言われても

「コイツはいつ手のひら
ひっくり返してくるの
かなぁーにっこり

なんて、思ってしまうよだれ



こんな感じで
恋がしたいけど
なかなか次に繋がらないレディのみなさんは

一回、恋愛に即効直進ルートは
お休みして

男友達たくさん作りましょ飛び出すハート


スタンスとしては
向こうの反応とかで
LOVEモードじゃなかったら

「求む!素敵な恋愛♥️同盟作って
情報交換しません?ニコニコ

って提案してみたり

恋の相談しあったり
「男心を教えてほしいーーラブ

っていったり
お互いのメリットを作って

たまにご飯する仲間になったら
いいと思うよ





男の人のなかには
マジで安直で
恋愛対象外の女性とは友達にもならない
興味がない

ってタイプもいたりするんだけど

そういう男は付き合っても
愛が冷めたら
対応雑になる可能性大だし

人としてどうなん真顔
って思うから

「それが先にわかってよかった

お前なんかの恋愛対象にならなくて
ラッキーすぎるぜ凝視

と思ったらいいよ飛び出すハート





で、こんな感じでやってく中で

相手に対して

恋愛相談して甘えてみたり
恋愛相談に乗ってみたり

一緒に合コンセッティングしたり
素敵な女性を紹介していったり

愛を持って親身に接してたら

逆に向こうが
素敵な彼を紹介してくれたり
大事なアドバイスをくれたり

高確率でこっちを好きになってくれたり
することがあったり

いいことづくめ飛び出すハート



何より、
そういう男友達が何人かできると

あなたが男慣れしていって
自然とモテオーラを放っていくし

他にも周りに男がいる女性って
侮れないから

彼も付き合った時に
ずっと油断せずに大事にしよう
って思うのねニコニコ



こうやっていくうちに
あなたが
全人類からひとたらしの
愛されモードに入ってくのも
時間の問題ですよん飛び出すハート









    

💋本日の悪コミPoint💄
最初から男→彼氏→結婚という
思考をやめて
人としての関係を築いてみよう





ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!