愛されない賢さを振りかざすより
愛すべきバカの華になれ!!






こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!



最近、以前に書いたブログで

恋が生まれやすい会話のコツ
何を話すかよりも

感嘆詞とか、
表情で楽しい雰囲気を
作ることが大事なんだぜ

って話をしてるブログを
再アップしたんだけどさ


これは、知的女子的には
あなたの存在そのものが
脅かされるような、震撼させられる感じが
した人もいると思います








ちなみに昔のわたしなら

「結局男って
自分が上にいられるような
バカな女が好きだよなぁ凝視

って思って

この話
マジでイラッ
としたことでしょう



なので

ここで大事なことを言いますが


もちろん、
全ての会話の内容が
無駄なんてことはない


関係を深めていくのに
会話の内容がちゃんとお互いの心に
響いた方がいいし


中身のある会話ができる
知性がある女性
男性からちゃんと尊重されます



わたしもこのブログで
恋の決め手となる会話の内容について
何回も書いてるしなっよだれ

■関連記事







でも、ここで愛されたいあなたに

しっかりお伝えしておきたいのが


意外と知られてない事実

かつ

愛を生み出す秘訣としてあるのが



話す内容が同じだとしても

あなたの表情と話し方、空気感で



相手の感じ方は

全然違う



のですよ、お姉さん!


同じように
「あなたはバカですね」
っていう内容を相手に伝えようとするとして


元祖ツンデレ女子代表の

惣流アスカ・ラングレーさんのように
上から目線で

「あんた、バカァーー物申す‼️」


かわいいから、ダメではないが

かなりのメンズの心を折るよね驚き



っていうのと


綾波レイさんのような
しっとりした話し方で
なおかつニコニコして

「もう、本当に、
あなたっておバカさんなのねニコニコ


リアルな綾波さんはそんなセリフは

ありませんので悪しからず!




っていうのでは
碇シンジくんの
反応も変わってくるってもんなのだよね



そこんとこをわかっていない女子は
意外と多くてさ


同じようなことしてるのに

なんであの子は愛されて
わたしはダメなの…チーン


って絶望してる女子を結構見るんだよね



それをみると
いちあきはつい

「笑えばいいと思うよ…」

と言いたくなってしまうのだ





で、ここで今現在、絶賛開催中のメニュー
悪魔のコミュニケーション術
ワークレッスン


で、
スキなし出会いなし恋愛下手女子の
恋に効くコラムを書いていたから


今回は特別に
あなたにお届けしようと思います





というわけで
行ってみよーよだれ


↓↓

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:


【■スキのなさは言葉遣いで崩せる‼️】


今日はいちあきが昔から
思ってる
どーでもいいような
大事なことのような持論について
書いてきます

それが
『スキがないと言われる女性は
外国人と付き合うといい
と思う』

って話



よくスキがないと
男性にモテづらいとか聞くと
思うんだけど
それって事実

スキがない女性って
話しかけにくかったり

話しかけてもくだらない話したら
怒られそうとか
思われて
出会いの幅を狭めちゃうんだよね💦


女子のこの顔で、男の心は死ぬのだ…爆笑




男子なんて普段8割が
くだらない話をしてますから
そうなると
残りの2割を捻り出さないといけないから、
めちゃくちゃ
しんどいワケです



でもさ、
すきがないって言われる
女性陣も別に好きで
スキがない状態なワケじゃなくて



この世知辛い現代社会を生き抜く
ために、がんばってるが故の
スキのなさなワケで…

そんなこと言われても
どうしたらいいんだよぉ〜

っていうのが
本音だと思うんです。





だからこそ!!

外国の人と付き合ったら
いいじゃーん

っていちあきは思うんだけど

その心は


外国人と話すと

ネイティブだと
完璧さを感じさせちゃう
キチッとした言葉遣いが

慣れてない言葉を使うことで
自然とたどたどしくなって

完璧さが崩れて

それがスキになるから💕





心はちゃんとした
大人の女性なんだけど


言葉が完璧じゃないだけで


母語だと
ついつい相手を論破しちゃったり
キッチリ感出ちゃう

スキナシ女子
バリっとした空気感

自然と柔らかくなるワケです



つまり、
スキっていうのは
言葉遣いや空気感で
生み出せるのだ‼️



そういう風に考えてもらうと
おわかりだと思うのですが


別に
無理して
外国人と付き合わなきゃいけない
必要もないし

外国語をしゃべるまでもなく

普通に
日本語でも
スキは作れるワケです






わたしは、実は昔は

優等生で知識オタクなところがあって
頭が固かったり

話すと難しい四字熟語とか
ことわざ使いがち女子
だったんだけど

これがスキなし女子の原因
になってしまうと
気づいてからは


カタカナ語、四字熟語、
ことわざは

仕事のプレゼンとか
ここぞと知性を出して
決めたい時だけにしたり

本来めっちゃ早口なんだけど


普段は

わざと語尾を伸ばしながら
話したり

ゆっくり話すように

気をつけるようにしました






そしたら
スキが生まれるようになったらしく

男の人の方から
たくさん話しかけてくれるように
なったし

出会いが多くなったし

早口になっちゃう時も
逆にめっちゃ真剣なんだなニコニコ

って思ってもらえるようになって

いいギャップがでるように
なったよよだれ





というわけで
スキがなくて恋が掴めないタイプの
女性は、ぜひ言葉をゆるーく
使うようにしたり

「擬音」「感嘆詞」多め
話すように
してみるといいと思うよ!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:




というわけで
悪魔のコミュニケーション術ワークレッスン
の配信をご紹介しましたが


つまりね、

ここであなたに伝えたいことは

わざと自分を偽って
バカに見せようとか

頭がいい女性はダメで
好かれない

とかじゃなくて


あなたが話し方を 工夫することは


相手に安心感を与えて

あなたが好きな彼や、
周りの人と仲良くなろう
っていう気持ちを
表現してる

ってことなんだと思うんだよね



で、それを感じるから
柔らかい話し方をする女性や
リアクションが大きい女性を

男性はかわいいと思うのです





ひとが
難しい言葉を使うとき


その心の裏には

大体、じぶんをすごく見せたい

って気持ちが隠れてたりする


もちろん、

そうじゃなくて
その難しい言葉に触れ続けてると
スルッと出てきちゃってて
それに気づかないだけ

なんてこともあるけど


どっちにしても

あなたからは
周りの人のことが見えてない

ってことだし

それは
そのつもりがなくても

周りの人のことをみる
価値がない
ってあなたが思ってる

とか

あなたには
周りの人のことを考える
能力がない

っていう
メッセージになって


難しい言葉が苦手な人とか
その専門外の人を

シャットダウンしてるってことに
なるんだよね





コミュニケーションの形を変えることは

男とか相手に
媚びてるんじゃなくて

相手を思いやって愛する行為


ひいては
世界の平和を生みだす行為だよ



だから。
柔らかい言葉と雰囲気をだしてる女性は
愛されやすいのです



そこんとこ、よろしく〜〜〜ニコニコ






    

💋本日の悪コミPoint💄
あなたがスキがないって思われちゃうなら
話し方や単に言葉の使い方が下手なだけ
なのかもしれないよ!




ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!