好きになってから
その男子を好きにさせるために
動くんじゃなくて
先に全員を好きにさせておくのだ



こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!



わたしが、
まだ恋愛苦手だった頃

モテる女子達を見てて

「意外だなぁーポーン‼️」
って思ったことがあって

それが、
本格的にめちゃくちゃモテる女子って

基本的に
どんな男子にも優しいし


相手のことをスペックで
態度を変えるひとって

ほとんどいない





なんかさ、
学生の頃って
スクールカーストの上の方にいる女子って


オタクとか、
ダサい男子に対して

冷たかったり
相手にしないって

イメージがあったんだけど


実際のモテる女子達は

男性がよっぽどヤバい発言をするとか
不潔がひどい
とかじゃない限り


マジでどんな男の人に対しても
親切で普通に接していたし

変に避けたり
「キモーい滝汗」とかいうひとはいなかった


それどころか
わたしの魔性の幼なじみ、小悪魔Jなんて

めちゃくちゃイケメンと付き合う時もあれば
「なぜ、その男と…驚き」って思うような彼と
付き合ってたりもした





元々、華があったり

明るい雰囲気があったり

知的で色っぽいとか

人によって魅力のポイントは違えど

愛される要素100点満点の
素敵な女子

優しくしてくれたり、
感じよく接してくれるのだ


そんなの普通の男子がされたら

その女性のことを
好きにならないわけがなくて

その結果。当たり前に
みんなに愛されてモテるし

さらに言ったら

周りの男、全員が好きな女子
なんて
オトコゴコロが
くすぐられて仕方ない存在
なわけです






そこで、
グングン女性として魅力値は
上がっていって
株価上昇がとどまることを知らず


常にモテててる状態になって

彼氏になりたい男性が
列を成しているので
そこから選び放題になるので

いつでもイケメンスパダリ彼氏がいたり
男が途切れない

て、いう状況が
当たり前に生まれていくわけなのです





その一方、過去のわたしも含めて
恋愛苦手女子の話を聞いていると

とにかく
初動が遅い!!





恋愛をしたいなぁー
っていう気持ちがあったとしても

男の人と出会える場にいくことも
自主的にしない人も多いし

やっと出会いにいったと思ったら

1人に出会うごとに

相手を吟味して、
わたしの彼にふさわしいかって
ジャッジしてしまう爆笑


まだ、彼もあなたのことを好きになるって
決まったわけじゃないのに…煽り




で、この人はタイプじゃないってなったら
冷たい態度をとったり
そっけなくするなんてことも
よくあったりして

せっかくの縁を遠ざけてしまうことも
しばしば…




で、この人いいかもっていう人が現れても


まだ100%好きじゃないし
って思って
慎重に相手を見定めようとして


好きになってから初めて
彼との関係を
どうにかしようと動き始める





でもさ、恋愛下手さんが
相手のことを好きになった時って

恋愛になれてないからこそ

彼に対する思いが重くなっちゃったり

彼1人をちゃんと捕まえてないとダメって
執着することで

彼のいいなりになったり
振り回されたりで

彼の一挙手一行動に一喜一憂しちゃって


全然じぶんの魅力を出せなかったり
彼のペースになってしまって

彼から軽く扱われたり
しちゃうんだよね笑い泣き





そして、もうひとつ悲しいことに


こういう人って

ラッキーにも
あなた自身が

好き♡
素敵だわ

って思える彼と上手くいっても

他の恋愛がうまくいった経験がなくて
じぶんが男の人に愛される自信がないから

変にあなたの世界で
彼が優先順位が
1番になってしまって


変な尽くし方をしたり
彼の行動ですぐに不安になって
メンヘラ化してしまったりすることも
多かったり

関係が上手くいかない時に
これを逃したら後がないって思っちゃうから

嫌なことをガマンして
苦しい毎日を送ることになってしまったりも
よくある話…泣




なので、
これまで、
恋愛が苦手でモテたり愛される自信がない
女性は

心して聞いていただきたいのですが



自分が好きになってから
たった1人の彼にずっと深く愛されたらいい


っていう考えは
今すぐ
捨ててくれ!!




あなたのめちゃくちゃ高い
男性へのチェックを全てクリアするような
男性は

当然、他の女性も狙っていることが多くて

そんな並いる女性の手をかいくぐって
彼の愛をキープするなんて

恋愛シロートには
めちゃくちゃ難しいこと




それは、いろんな恋愛をしてきて
経験を積んだり、練習を続けてきた
恋愛キープ力が強い女性
だからできることだったりするんだよね



ワールドカップに出れる日本代表並みの
ボールキープ力を持ってないと
無理ゲーなのだよ







ほとんどの恋愛初心者が

末永くたった1人の人に
深く愛されるために
やってること

ほとんどの場合

順番が違うのです



まず、出会った男性
全員にほんのり好かれるくらいの
好感度を振りまいて

地引網をバサーーーーっと
かけるのだ


※心意気としては
その場の男子全員にあの子いいなって
思われるイメージでいこう






そして、たくさんの人に
まずは好きになってもらって

あなたの恋愛市場での価値を
めちゃくちゃ上げてから


その中から
ゆっくり素敵な男性を選んだり

素敵な男性に
育てていったりするのです





あなたがビビッときた

たった1人の運命の相手だけに
愛されるために

その他の男性に対して

わざと嫌われる行動を取ったり
レアな魅力を
わかりにくく見せて

それに気づく男子を
待ち続けるなんてことをするよりも


ちゃんとわかりやすく
あなたの方から好感度をだして

あなたの魅力を
彼から見つけやすい状態にして

出来るだけ
たくさんの可能性の芽を
育てた方が

その方が断然に
素敵な愛をゲット出来るよ




難しい方を選ばないでね




男の人に愛されたいなら
ちゃんと
愛されるための行動をするのが先だよ



■関連記事


■参考記事



■参考記事





    

💋本日の悪コミPoint💄
愛してから動くのではなく
愛されてから愛するのでもなく

先に好感度だしておいて
ちゃんと先に愛されておく




ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!