あなたをみて彼がどんな風に
気持ちが湧き立つのか
イメージできてる❓



こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!



わたしは接客業という仕事柄と
初対面の人がいる場に行くのが好き

人と交流が結構好き
っていうのもあって

多分、ひとよりもたくさんの人に出会って
きてると思うキョロキョロ






そんなわたしは
男性にモテる女性にも
たくさん出会ってきたし

今の活動を始めてから
恋に悩むひとにも
たくさん出会ってきたんだけど



モテる人、愛される女性と

そうではない(と思ってる)女性の

違いが
明確にひとつあるって思ってて



それが


モテて愛される女性は
自分の魅力を知っていて
ここが素敵なんだよーラブ

って人にアピールできる


逆に
そうじゃない女性は
自分のよいところをわかってなくて
わたしのいいところ、誰か見つけてっえーん

って周りに言っている

ってこと






これまでにわたしが出会ってきた
モテる女性って

みーーーんな、もれなく
自分に自信があった


いや、正確に言ったら
自信があるわけじゃないのかもしれないけど

自分のよいところ
アピールポイントを知っていたんだよね




いちあきは
全ての女性は美しくて魅力がある

って心から信じているけど

でも、同時に
その魅力は磨かないと届かないよねキョロキョロ
とも思っているし

魅力を磨かない
石ころ状態でいる人のことも
美しいーラブ

って言えるほど、
美に対して鈍感ではない


この失恋ショコラティエのさえこさんの

セリフにハゲドウなのだ!





で、たくさんの人から

モテて愛されるひとって


元々美しかったり、自信がもてるような

要素があるひとなんでしょっチーン


ってついつい思ってしまいがちなんだけど




元が人より際立って

めちゃくちゃ美しくてかわいいって

ひとって意外といなくて



逆に、

別にそんなでもない…凝視


って言われてる時代があって


そういうところから

スタートの人の方が多くて


じぶんには

魅力がないのかも…ショボーン



っていうコンプレックスから

自分をどうにかして磨いていって


その魅力を

みずからひっぱりだして

輝かせていったからこそ


自分の素敵なところを知ってるし



一生懸命に磨いたからこそ



わたしのここが素敵だから

ここを愛してくれたらいいんだよーニコニコ


って素直にアピールできて


その良さがちゃんと伝わるから


周りの人も安心して

その人のことを愛せる


っていう図式があるのです




かわいさとはちゃんと見せないと

気づかないものなのである。特に大人は!





で、中には

生まれつき女の才能を持っている


女性の絶対強者


みたいな人も

もちろんいるにはいるけど


そういう人だって

じぶんをちゃんとさらにそこから

丁寧にいい状態にしていて


自分の魅力に無頓着なひとは

元がどんなによくても

残念ながらくすんでしまって


よさがイマイチわからなくなって

しまうものなのですよね



#世界って厳しいぜーオエー






いいですか凝視


こちらの写真のヒモノオンナは


綾瀬はるかだから

かわいいのであって

格好がヒモノなだけで


肌もツヤツヤだし、

くちびるも髪もうるうるしてるうえに



手足もスラっと細く絶対にムダ毛もないんだぜ


何もしてないっていいつつ

当たり前にケアしてるから


見てられるし

逆にギャップの気の抜いたところが

かわいいのだよ



そして、マンガとかドラマだから

その素敵さに気づいてくれる

藤木直人部長が現れるのだ


そこんとこを誤解してはいけない



絶対に

いけない凝視


大事なことなので、2回いったうえに

大文字にしたよ!


みてよ、このS字ライン凝視

ガチの干物にはこのラインは描けないから!





でもね、

恋愛が苦手だったり、

こじらせてしまっているレディ達はね


逆にじぶんに自信がないのが

高じてしまったがゆえに



じぶんの素敵なところを見せないでね


どこにいるかもわからない王子様に

向かってね


わたしの素敵なところを

みつけてくださーーーーい



誰か助けてくださーーーい笑い泣き


って叫んでいるわけです



未来くん、載せといたけど

いちあきは断然ドラマ派であった


綾瀬はるかが好きすぎた


孝之も好きすぎた!



だけどね、

本当に申し訳ないのだけど


一般の男性の目っていうのはさ


わかりやすい美人とか、

スタイルの良さとかには

すぐに反応するくせに



細かいところはほとんど見えない

目しか持ってなくて

曇りメガネをかけてるようなものなので



あなたにもわかってない魅力には

気づけないのよ




だからあなたが
ただただ無防備に愛され待ちの状態だと
彼の心はあなたにときめけないえーん




だから、
今、イマイチ恋愛がうまくいってない状態
だとして

男の人に
モテて愛されていきたい笑い泣き
って思ったら


あなたが根性をいれて

自分のいいところをちゃんと知って

そこを周りの人に届けていく
セルフプロデュース
していく視点

絶対に必要なのです




ちょっと想像してほしいのだけど
目の前に広大な荒れた
草ボーボーの野原があります


もしかしたらそこには
宝石が埋まってたりするかもしれないし

広さはあるから
土地運用できたり

草に隠れて
きれいな花も咲いてるかもしれない


でも、

何にも作られてない広大な荒れ野原に
あえて入っていったり
前にここを整備しようって思える人は

そういう道のプロとか
業者さんじゃないと

ほとんどいないよね



よっぽどの猛者か、荒野行動やりすぎて、現実の差が

わかんなくなっちゃった人かじゃない?

 



そこに可能性をみいだして
目を輝かせる人はすごい人で
きっと才能がある人だと思うけど

そういう人が来るかはまれだし

そういう荒地で、

くるくる回って
ハハハハ…って高笑いしてる人は
一見ヤベーーーヤツに見えるので

多分、来てくれても
あなたが
拒否してしまったりすることも
多いんだよね滝汗




そして、
荒れ野原ならまぁいいけど


あなたがもしも、
厳しい霧がかかって
岩肌がゴツゴツヤバくて
いかにもヤバい空気感で

人は来ないでください
オーラをだしてる山とか

富士の樹海状態だとしたなら

なおさらのこと





そこに来るのは
人に見られちゃいけないことを
してしまって
それを埋めにきたヤベーーー人とか

ご自身の命すら儚く思っていたりして
状態がシンドくて
恋して
ハッピーどころではない方
だったりする



あくまで個人の好みだと思うけど

そんな感じの人と
あなたが恋に落ちたいかどうかは
一回しっかりと考えたほうがよいのでは
ないかと思うのです



こんな風に
あなたの状態がどういう感じかに
よっても

あなたのところに集まってくる人も
変わってきたりするのだよね真顔




あなたがどんな人に愛されたいかって
思ったときに

誰でもいいんじゃなくて

素敵な人と出会って愛されたい
って思ったら




ディズニーランド並みにすごい場所に
なる必要はないけど

ちょっとしたお花畑とか
公園くらいにはなった方がいい


一見、自然のままに
見えたとしても

BBQしたら楽しいよー
とか

小鳥とか小川がキレイだよ
とか

あなたの素敵さを
教えてあげることで

相手も

あなたのところに行ってもいいんだ

あなたのことを
好きになっていいんだポーン

あなたのところに行きたい酔っ払いハート

って

ちゃんと恋愛対象なんだって
気づけていくのだよね




でね、逆に
そうやってセルフプロデュースを
ちゃんとしていくと

その、いたらない部分とか
気を抜いてる部分が
スキになって
強烈な魅力になる



さっきの綾瀬はるかが

ヒモノ女やると
逆にめっちゃかわいい現象になるわけです



何度見ても眉毛もあるしちょんまげも整っている真顔



あなた自身が、
ちゃんと自分の素敵さとか

2人の可能性を見いだせる状態に
しておいて

わたしの素敵なところを
いつでも相手に伝えられるように
なっていくこと


それってつまり、
あなたがあなたのことを
めちゃ愛してるってこと


それが、
あなたが愛されてモテるようになる
いちばんの秘訣だったりするのだな



愛され待ちは今すぐやめて
じぶんの素敵なところをちゃんと磨いて

わたしのこと
愛していいんだよニコニコ

って言えるLOVE体質をつくっていこー










    


💋本日の悪コミPoint💄


自分がじぶんの素敵なところをわからなくて
ダメなクズだってある思ってるうちは
あなたの魅力は輝かないし
誰も愛せない






ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!