逆に既読スルーされても気にしない人は
彼の心から大事な人になれる




こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!



全国にいる恋するレディのみなさんにとって

LINEって彼と繋がってる感じがする
めちゃくちゃ大事な
コミュニケーションツールで

そのぶん、彼からLINEが来るかどうかって
一喜一憂してる人も多いと思う


でも、男の人にとっては
LINEって連絡ツールだし


そんなにマメにLINEをできる人
っていないし
もれなく

わたし、いちあきも
LINEが苦手ですゲロー



LINEをぽんぽん出来る時って
ほとんどないし

特に忙しいときは
マジでLINE返せない



その中でも返しにくくて
ついつい未読スルーとか
既読スルーしちゃうLINEについて

先日、
こちらの記事でお伝えしたんですが



実は
全然嫌なLINEじゃなくて
すっごく嬉しかったり、

相手のことがめちゃくちゃ
大好きだったりしても
LINEを既読スルーしてしまうことがある




結構前の話になってしまうんだけど

そのことについて
書いている
素晴らしいブログを見つけたのですニコニコ


それがこちらなんだけど
↓↓



タイトルからして

「ん?」

ってならないポーン




多分、ほとんどの女性は

彼が嬉しいことと、

既読スルーが結びつかない


と思うんだよね




だけど、男ゴコロを持って生まれた

いちあきはこの記事に

首をガクガクさせながらうなづいてしまった


#1人ハードロックLIVEでヘドバン状態笑い泣き



この記事の内容をざっくり説明すると


このブログを書いてるリコさんが

リアルタイムな経験を

シェアしてくれてる記事なんだけど



ある時。

彼から、リコさんを褒めるLINEがきて


それに対して

リコさんが彼のことも

「めちゃくちゃカッコいいと

思ったニコニコ

的な内容のLINEを送ったから


彼はきっと嬉しくて照れて

このLINEには返事を

返してこないんだろうなぁー


ってリコサンが思ったハート





って内容なんだけど


マジで

それなっ‼️


って感じなのよ





これは、メンズいちあきに
とってもめちゃくちゃわかりみがすごくて!

男の人って
基本的にシャイで照れ屋で
不器用なところあったりする



もちろん普段から褒められなれてる
スマート男子もいるし
いちあきも、日常的に褒めてもらうこと
たくさんある


だけど、

好きな女性に褒められると

めちゃくちゃ嬉しくて
照れくさくて

しかも、ここでなんか下手なこと言ったら
チャラいとか思われるかも…驚き

とか

なんか
すごい嬉しいんだけど
その舞い上がってる感じ、
カッコ悪いから見せたくない


とか思っちゃうんだよねー爆笑


このめんどくさいオトコゴコロよ…凝視


で、
結果、
既読スルー
になるわけです






このブログにはちゃんと続きもあるんだけど


実際に彼はあんのじょう
リコさんの彼を褒めたLINEを既読スルーして

全然違う内容のLINEが
返ってきたんだけど


それが嬉しくて
すぐ読んじゃったら
もったいないから未読スルー

したって内容よだれ飛び出すハート



なにその、めちゃくちゃかわいい
オトメコゴロ!!

そんなん知ったら健気すぎて
惚れてまうわーー酔っ払い


花束持ってひざまづいちゃうわ!!




先の記事での

○このLINEは彼は嬉しくて
既読スルーしちゃうだろうなーニコニコ

っていうすぐに返事がなくても気にしない
余裕のスタンス


○それをわかってて
彼が嬉しくなる内容のLINEを送る母性と愛情




後の記事での

○彼からの返事はなんだって嬉しい
そしてもったいないからすぐに読まない…飛び出すハート
っていう健気さ



○彼のライフスタイルを
わかって尊重する思いやり


○彼が嬉しくなって仕事頑張ろうって
思えるLINEを送れるセンス

○彼からすぐにLINEが来なくても
落ち着いていられる自立した大人感


どれをとっても
全部完璧!!



愛される女性のポイントをおさえてるー笑い泣き



彼は、絶対にリコさんのこと
愛さずにはいられないし
手放したくないと思う


いちあきのオトコゴコロも
やっぱりこういう女性にグッときて
大好きになってしまうし、
1番大事にしたいのはこういうタイプ


女子あきの時も、
こういうスタンスで
お付き合いしてるとマジで
彼がこちらにのめり込んでくれるんだよねー




この記事はマジで
愛される女性のマインドと
彼が会いたくなって手放したくないLINEの
返事のお手本がつまってますので

本当に何回も読み直して
インストールするのがいいと思うラブ





逆にね、
好きって気持ちはあっても

既読スルーどころか、
この子のLINEを読みたくないなぁー
とか

気持ちが
重たくなっちゃう場合もあって


それが

○彼がやったことに対して不満が多いひと
→ex.彼が忙しいなかで返したLINEに対して
  短文で愛がないみたいな感じで文句をいう

○彼がやったことに対して喜びが少ない人
→ex.返事が来ても当たり前でしょっていう
  態度を取る

○彼からのLINEの返事がないことで
落ち込んだり責めたりする人
→ex.わたしのことを好きじゃないんじゃない
  とか、他に好きな子が出来たのですか?
  って彼のことを疑って責める
  


この3つ!

これをやってる人は
彼からの愛を受け取れなくて
愛に水をぶっかけて冷めさせてしまう
可能性大です




あとこのマインドの時って
多分、LINEだけじゃなくて
他のところでもこれをやってる事が
多いので、要注意ですゲロー


LINEは
男性にとっては
連絡ツール
女性にとっては
彼の心を試したり、繋がれてるかを
確認する

コミュニケーションツール

そして
愛されひとたらしな女性
にとっては
愛を何倍にも膨らまして
愛の炎を燃やし続ける
保温機能付きのLOVEツール


あなたはLINEをどう使ってる?
自分を振り返ってみてねー


■参考記事


■関連記事


■関連記事





    


💋本日の悪コミPoint💄


LINEは愛を温めるための保温機能ツール
愛を拗らせて冷めさせるくらいなら
送らない方がよっぽどよい





ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!