リトルマーメイドのように
無邪気に
かぐや姫のように優雅にミステリアスに
彼の心を射止めていこうラブラブ






こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら




こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!






わたしは、以前
この世の全てのかわいいレディ達が

悪魔のコミュニケーション術を
使いこなしても、使いこなさなくても

魅力をバリバリ発揮して
素敵な人と出会って、出会ったらその縁を
しっかりゲットして 

男の人にも、
周りの人にも溺愛されちゃう
悪魔で天使な
ひとたらし女子を
増やしていくために



という講座を開催してました



この講座では

毎日まいにち、
講座専用Instagramアカウントに
ミニレッスンとワークを配信して

そして、週2回はインスタライブで
ミニセミナーを

月2回はフリーテーマの
グループ相談会を通して

参加者さんの皆さんの恋愛をサポートしたり

みなさまが
恋をして愛され女子になるのに
必須事項の自己肯定感
自己需要を高めていこう
というテーマで
やっていっていってたのですが



その通称LOVEスクが

とっても楽しいのです笑い泣き花火






2020年から始まった人気メニューを
リニューアルしてお届けしたもので

いちあきのメニューにおいて
共通しているんですけど

この講座ももれなく、
毎回リアル参加してもいいし
ワークをシェアしてもいいし、
1人でこっそり好きなことだけやってもいい

って感じに自由に好きな形で参加して大丈夫
っていう風にしていて

過去もみんな
それぞれ自由にやっていてくれていた
のですが


何人かは毎日、
わたしにワークをやったものを
送ってくれてる人もいて

その方達の進化がものすごくて
わたし自身ビックリしててポーンキラキラ



多分ね、本人は気づいてないんだけど
送られてくるメッセージの雰囲気が
最初と全然違うのさ!!

はじめた頃は正直言って
ちょっとどんよりしてたんだけど

今は文字からキラキラが伝わってくる流れ星



ひとつひとつのワークは小さなことでも
積み重ねるとやっぱりものすごーーーーく
効果がでるんだよねーラブキラキラ



で、結構いいワークとレッスンを
毎日だしているので
今日は特別に

過去にどんなことを配信してるか
ということをひとつだけ
披露しようと思います



では、行ってみよう!!

↓↓


悪魔の魅力解放♥️LOVE塾2期
30日目のレッスン



Day.30  顔面力を身につけて、
表情だけでメッセージを
伝えられるようになろう




おはようございます☀
いよいよ今週はラストの1週間!!
ラストスパートをかけていきますよー💕


昨日のインスタライブでもお話しましたが
元々コミュ障のいちあきが
コミュニケーションが得意になって
恋愛が得意かもって言えるようになった
理由の一つに
顔面力を身につけたということがあります。

もちろんこれは可愛くなったとか
そういう意味じゃありません‼️

表情で思いを伝えるのが
得意になったということです。


わたしはコミュ障だった頃、
言っていい言葉とよくない言葉がわからずに
なんでも口にしていたし
しゃべる時としゃべらない時のギャップが
ひどすぎて引くって言われていました😭💦


で、魔性の幼なじみの子をみると
彼女も素の顔はわたしよりも
暴言が多いのにモテているのは

彼女は
男の人と出会った最初の方は
自分から言葉をほとんど発生していない
ためだということに気づきました‼️


で、慣れてきたらペラペラと話す感じに
なっていたけど
その頃には彼らは彼女のことを
すっかり好きになっていたので
何を言われても大丈夫な感じに
なっていたのです✨


それに気づいてからは
わたしもすぐに取り入れるようにしました。


コミュニケーションの失敗って
失言ってことが多いと思いますが
なるほど、しゃべらなければ
失言の失敗はありません🤣


それまでら言葉をだせば失言してたし、
なんて話しかけたらいいかもわからなかった
わたしは
ひとまず最初はしゃべらない作戦で
いくことにしたのです。


でも、わたしの顔面は
特別かわいくはないので、
ただただ黙っていると
ただの感じが悪い人です。


なので、表情とあいずちで
相手に意思を伝えるようにしました。

そうです‼️
リアクション芸人いちあきの
爆誕です🤣‼️




そこからは
3種類の笑顔を使い分けることから
始まって、


ちょっと悲しい顔、困った顔
変顔なんかもやるようになればなるほど

話さなくても
相手はわたしとの関係を楽しんでくれたし
リアクション上手は
聞き上手につながるということで

見事にわたしは聞き上手に
転身することが出来ました!!



で、話を聞いてるうちに
言っていいことやよくないことも
わかってきて
会話も上手になってきたのです🙌ヤッピー


あなたは
ディズニー映画のリトルマーメイド
みたことはありますか?





もし見たことある方はわかると思いますが

人魚のアリエルは王子様に会うために
声と引き換えに足を手に入れます。


言葉はしゃべれなくなったアリエルだけど
表情が豊かなので
王子様は一緒にいて楽しそうです💕

それをイメージするのです!!




ただいきなり顔で思いを伝えようとしても
なれてない方は難しい。

なので
まずは、鏡の前で練習してみたり
一人でいる時に表情を動かしてみましょう

わたしのおすすめは
ひとりでご飯を食べる時に
めっちゃ美味しそうに食べたり、
嫌いなものがあったら

白目剥いたりすることですチーン


そんなこと1人でやるなんて恥ずかしい
って思うかもしれないですけど
1人だからなんでも出来るのです!


わたしは実際にこれをよくひとりでも
やってますが
そのおかげで、よそでご飯を食べた時に
そこまで表現をしなくても


自然と気持ちが溢れ出して
「美味しそうに
ご飯を食べるね♥️」って
褒められますし
ご飯にもよく誘われます!!



ご飯デートもほぼ次に繋がります

ご飯を美味しそうに食べる女性は
モテるのです✨

ということで、まずはご飯の時から
表情を動かす練習をしてみてくださいね

そこから
アリエルみたいに言葉を話せない設定で
1日過ごすのもオススメ
風邪をひいたふりで声が出ないなどといって
表情だけで気持ちを伝える1日を作ると
あなたの表情はどんどん磨かれて

リアクションモテ美人に
なれますよー💕






一部、ブログ用に字を大きくしたり
写真を挿入したりしましたが


こんな感じの
レッスンメッセージを
毎朝届けておりましたが


ここにきて
いよいよ、マインドが全然変わってきた
自己肯定感が芽生えてきたー

っていう感想がとどきはじめまして
いちあきはとっても嬉しい




こうやって成果がでてきて
女子の皆さんが輝いていく姿をみれるのが

わたしは本っ当に嬉しい酔っ払いラブラブ




これまでも、自分の魅力を知って
男の人やいろんな人と出会って
その出会いで相手の心を掴んでいく

っていうのをテーマにやっていましたが




これから始まるLOVEスクでも
悪魔のコミュニケーション術の腕の見せどころ

キラーフレーズや、パワーワードについても
毎朝、お伝えしていくレッスンに
いれていきたいと思っておりますデレデレ


もうめっちゃ楽しいし
自信作


どこにいっても愛されちゃう
無敵のひとたらしLIFEを送ってみたい
あなたはぜひこちらに参加してみてねー







    

💋本日の悪コミPoint💄
誰からも愛されるひとたらしのポイントは
ありとあらゆる表現で愛を届けていくこと




ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!