次があるかわからない1対1の関係では
最初の2秒に全力勝負!!
集団や、次がある時は、
変化と成果をプレゼントしよう






こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!



バレンタインが近づいてきてますねー

そして、それが終わったら
春がやってきますねー


これ、すなわち恋の季節飛び出すハート





新しい出会いが
増えてくる季節でもあるので

なので、今日は久しぶりに
初対面での
恋が上手くいく
コミュニケーションのコツ
ついてお話しようと思います


これは、人見知りとかで
初対面の人とは
上手く話せないっていう人でも
使いやすいし、

これをやれるようになると
めっちゃ美人とかじゃなくても
めっちゃモテるうえに


#ちなみに、美人がやるとガゼン
出会う人、全員殺しにかかれますニコニコ


これだけやるだけで
全然うまいこと話せなくても
むしろ、話せないひとほどめちゃくちゃ
愛されひとたらしになれるので


出会いの場で次に繋がらないなぁー爆笑
って方は
前のめりで聞いていただきたい






 初対面は2秒で心を掴め‼️〜メンズを恋に落とすコツ①


ということで
本題にはいるのだけど

いちあき的に、出会いの場とか
出会ってまもない頃に

相手を恋に落とすのは
2つの大事なタイミングと
方法があります


ひとつ目のタイミング的には、
出会った瞬間です


なんかいろんな本とかに
出てくる情報なのですが

ひとって初対面の時に

相手のことをどういう人で
好印象かを判断するのに
出会って1秒
この人はこういうひとって判断して
そこからは、
なかなか変わらないらしいのですね


だから、
顔を合わせた最初の瞬間が
めちゃくちゃ大事なんですよ


ということで、
いちあき流、
恋を掴む出会いのタイミング①は

相手の顔を見た瞬間、
ずっと会いたかった恋人に
1年ぶりに会えた時の
120%の笑顔
で笑え!!


ということです飛び出すハート

 


もしくは結婚式当日の花嫁さんの笑顔で笑うのだ!




これはわたしが結婚式場ではじめましての
新郎新婦さんに
いつもやっていたのだけど

ここで、
こっちから思いっきり100%の笑顔で
笑うことで
あなたに好意があるんだよ

一緒にいる時間楽しくしたいって
思ってるんだよ

ってメッセージをだして
安心してもらえるのですねー


これで、たとえ
自分が相手のタイプじゃなくても
かなーーりの好印象を与えることができるし

この人とならまた会って一緒に過ごしたい
って思ってもらうことができるのだちゅー




そして、これをやって
心を開いてくれなかったり
こっちに興味なさそうな男に関しては


好意を見せた相手に関して
優しくできなかったり

その時間を楽しくしようとしてる相手に対して
すげなくするオトコは
社会性がない

かなーり自分本位なめんどくさい男として
これから一緒にいても自分の気分で不機嫌とか
まきちらかしたりする可能性があるので

いちあき的には論外!!





#時々、あとで実はタイプで緊張してただけで
好きだって言われることもあるけど
それはそれでその時考えればよい



なので、ここで、
相手の人柄を判断するのにも
最初に笑顔でカウンターパンチ作戦は
とっても使えますラブラブ



 あなただから心を開けたの戦法でいけ!〜メンズを出会いで恋に落とすコツ②


さて、そうは言っても
出会ってすぐに笑おうと思っても
慣れてないとなかなか出来ないものです


そんな感じで
最初にニカーーーっと笑うのに
失敗したときは

最初、そっけない感じから
ジワジワと心を開いた感をだして
なんかどこかのタイミングでめちゃくちゃ
クシャッとした笑顔で笑う飛び出すハート


と、それまでのそっけない空気から
一気にあなたの印象と、空気を変えて

それまで、笑ってくれないあなたに
緊張して、
くじけかけたオトコゴコロを

グッとほぐして、そのギャップで
一気に好感度をあげるのですなー


これを
映画版ジャイアンの法則
という真顔






わたしは、これは

もう盛り上がってて、
わたしがどんな状態でも悪影響がない
大勢の集まりで
別に出会いを求めてない時とか、

新しいコミュニティにとりあえず参加してみて
この先続けるか
わからない環境とかでよくやります


最初から笑顔でフランクにしてしまうと
感じよすぎて
たくさんの人が集まってしまったり
そのキャラでずっといくの大変かもな
って時は

最初はそっけなくして
周りの状況を見て

ここで仲良くなりたいって思ったひとに
これをやりながら

「緊張してたけど
あなたみたいな人がいて
よかったラブラブ

ってやると

マジですぐに仲良くなれるし

「感じ悪いかもって思ってたけど
これまでは緊張してただけで、
実はいい子なんだなぁ…キラキラ

でも、それをオレが気づいて
心を開いてあげれたんだなぁよだれ


って逆に嬉しくなってくれるんですよねー笑い

最初の印象を覆すことと

だんだんあなたが彼に心を開いていく
ストーリーを感じさせていくことで
グッと彼の気持ちを掴んでいくのだ!



こんな感じで
笑顔を使いこなすことは
もちろん、
初対面だけじゃなくても効果的だし


例えば、
大勢で仕事してて空気が重いときとか

こっちから
「なんか緊張しちゃいますねー
少し休憩しましょうか❓」

って
ちょっと困ったような笑顔で
周りをハッとさせたり

みんなが安らぐような慈愛の笑顔を
プレゼントできたり


2人でいて、なんとなく会話が弾まなくて
気まずい空気の時とか

「なんか気まずくてウケるねー笑い泣き
って笑い飛ばせたり

「もしかして、緊張してるのかな?」
なんてイタズラっぽい笑顔を出来たりして


空気を変えられたり、
創れたりする女性は
本当に周りに愛されます


そういうひとって
普段、言葉をうまく話せるとか関係なしに
いるだけで、その場を明るくするような
お花のような存在になるわけなのです





なによりも笑顔で周りのひとの心を

幸せにするチカラを自分が持ってる


自分自身がひとを愛する才能があるって

思えることって


すごくじぶんの心が満たされるし

めちゃくちゃ自信が持てるのですちゅー



そして、その心が

さらにあなたの笑顔を輝かせるのだよねー




なかなか笑顔でいるのも
大変なことだけど

笑顔が上手になると他のことが
なーーーんもできなくても
周りを幸せにしちゃって愛を生み出すから


ぜひまずはお家で練習して
たくさん笑ってみてね


そして、

最後に恋の出会いに強くなる
ワンポイントをお届けすると

会ったあとに
バイバイする
最後の印象もめちゃくちゃ大事ラブラブ

こどもかなってくらいにって最高の笑顔で
手をふりながら
「あなたと会えて本当に楽しかったーー」
って伝えてから
別れることを忘れずに!!


この別れ際の笑顔は、
このデートとか初対面の時間に起こった
全てのことを
全部オッケーに
してくれるよーニコニコ


    



💋本日の悪コミPoint💄


笑顔の君は太陽なのだ♥️
たくさんの笑顔の種類を身につけて
笑顔で世界をトリコにしちゃおう‼️



ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!