周りに分け隔てなく親切ないい女で
接してひとたらしになっておくと
こういう時に便利ですニヒヒ






こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!






先日、いちあきの

「無理めな彼にアプローチをしたい
そんな時はどうしたらいいかに
ついてブログを書いてほしいですピンクハート

という
メッセージが届きましたキラキラ


こちらのメッセージ
↓↓
質問・リクエスト受付中ですー♡



それにともなって
現在、
無理めな彼にアタックする方法

○マインド編
○コミュニケーション編
○パワーバランス編の


3つにわけてお届けしていますが

今日は最後のパワーバランス編ですキラキラ



あんまり知られていないことでは
あるけども

人間関係ってそれぞれの関係において
いろいろなパワーバランスが存在してて

それによって
ひとの空気感から
実際に相手に対する対応
変わってくる

っていうのが
おうおうにして存在しています


特に男性って
社会的な生き物だから

女性に対しても
周りの人がどうみてるかで
相手に対する態度を決めることが結構ある



高速で周りをみてそこにあわせてしまうものじゃない?




例えば、かわいい子でも
お笑い系のキャラでいて
周りの男性が恋愛対象外って感じで接してると
そういう風に扱ってしまいがちだし


実際は
そんなに顔が可愛くなかったとしても
誰かがあの子はかわいいっていいだすと
なんかジワジワと
そういう風に見えてくる



そして、
実は無意識のうちに周りの人に
人気がある女性と付き合いたいと
思ってしまっている



それが男のサガ
ってやつなのですゲロー



あ、でも逆に
「実は俺だけが知ってる
あの子のかわいさ酔っ払いにも弱いのが
男性でもあります


なので、周りとうまくいっていない時なんかは
彼にだけは頼ったり甘えたりという
かわいい面を見せるとその恋愛は
うまくいったりもします







が!!
今回の場合は彼には
ちょっと距離を取られちゃってる



その場合は
彼とはほどほどの距離感をたもって

自分から近づかずに
周りの人と仲良くして
じぶんの評価を高めていく

そのうち
その評価が彼の耳に入ったりして

それまで
彼の中にあった
あなたへの固定概念が
覆されたりするのだなぁ酔っ払い


これは復縁なんかでも大事なポイントです





やっぱりひとって一回は
ちゃぶ台返してみたいものじゃん?




あなたも覚えがあるかもしれないけど
なんか好きじゃない人に
グイグイこられても
多分、逆にウザいとかめんどくさいとか
感じちゃうと思うのね



でも、そう思ってたけど
他の人から、
「実はあの人いい人なんだよ」
って聞いたりすると

違う視点で見ることができて
印象が変わったなんて体験したこと
あなたもあるんじゃないかなキョロキョロ




だから、ある人と
関係をうまくいかせたいのに
なかなかうまくいかない場合は

彼に対して無理やりアプローチしても
ヘイトが余計に溜まるだけだったりするので


彼に直接アプローチするよりは
彼の周りと仲良くしたり
彼の周りの人に親切にしたりして
好感度をあげていくのがよいのです


※でも、この時に彼の周りの人とは自然に
近づいてね!不自然だと警戒されちゃうから
ここ要注意‼️





関連記事②

あとね、
周りのひとと仲良くなろうとすると
彼ばっかりみて
執着してた心が和らぐんだよね


そうすると
彼に対してあなたから出てた
和らぐから
彼のかたくなになっていた心も
ほぐれやすくなります




だから、彼の心が
こっちを向かないまま
変わらない感じがしたら

彼とちょっと
距離をとったところで
楽しく生きてる姿を
見せることが大事です






ひとの心って変わらないようでいても
あるときにふとしたきっかけで
いきなり変化するのが
人間だから






その未来を信じて
今はつらいかもしれないけど

彼に直接
アプローチするところじゃないところで
じぶんの価値をあげていくことを
頑張ってみてね











    



💋本日の悪コミPoint💄


直接当たってもピクともしないときは
外堀からじわじわと攻めよう!



ダイヤモンド登録するとあなたの魅力の源がわかっちゃう
「8人の女魅力タイプ診断💋」

など3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁
人類魅力研究所SHOP


■毎日朝と夜元気のでるメッセージを
配信中&時々インスタライブ
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓