いよいよ、満を辞して
あの講座が始まる…




こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



今日は、先日、全6回を終えた
悪魔のコミュニケーション術養成講座2.5期
補講でしたニコニコ


これは今日の写真ではありません!イメージ映像です




今日も楽しく

めちゃくちゃなごやかに進んだし
すっごく嬉しいことがあったのです


それがこのLINEのやりとり
なんだけど






こちらの参加者さんは
恋愛に悩んでたわけじゃなくて


ずっと家族関係が上手くいってなくて…えーん

周りの人が自分の話を聞いてくれないで、
自分の意見だけを主張してきたり

蔑ろにされてしまうっていうことが
あって
それを改善したいって
参加してくれたんだよね


正直、当初は
長年の家族関係って
改善に時間かかるし、大変だよねーえーん
って思ってたんだけど


そしたら、講座を受けて4ヶ月

上のLINEにあるみたいに
すごーーーーく改善した
ということで
思わず涙が出そうになりました


#最近、いちあきは涙腺が弱い






こういうの聞くと


わたし達って
やっぱり幸せになるために
生まれてきたんだなぁ

って心から思う酔っ払い



この補講は
リクエストがあったので
先週末と2回開催したんたけど

正直、講座の内容には入ってないから
全然やる必要はないし

やったところで
一円にもならないから

起業塾とかでこのこと言ったら
「働きすぎっ{emoji:ゲロー}
って言われちゃう案件なのだろうけど



こういうことがあると
本当にやって
よかったぁーーーーい{emoji:笑い泣き}

って思うし
いくらでもやりたくなっちゃうよね





それくらい
悪魔のコミュニケーション術養成講座は
わたしの情熱がかかっているし

なにを隠そう
わたしがコミュニケーションを
得意になって人生が変わったからこそ

やればやるほど
あなたの人生が素敵に輝く可能性がある
って思うと

つい体が動いてしまうのです。




コミュニケーションを
得意になるにしたがって

わたしは

周りの人のほとんどは
すっごくあったかくて
わたしのことを理解しようとしてくれていて
私を攻撃しようなんて全然思ってなくて

自分以外の誰かに優しくしたい

愛しあいたい

って思ってるんだ

ってことにしみじみ気づいたのです




それまでは
その逆のことを思ってた


つまり

世界はみんな、わたしの敵で
わたしを理解しようと思ってなくて
わたしは世界の除け者なんだ

って思ってた


そんな冷たい世界を
戦い抜くために
そして、

LOVEの世界の圧倒的勝者
になりたくて
学び身につけてきた
コミュニケーションだったのに


コミュニケーションについて
知れば知るほど

ビックリするほど戦いなんて必要ない
無限の愛が広がって湧きでる世界に
辿り着いてたんだよね







わたし達は
やっぱり愛しあって、
幸せになるために
生まれてきたんだ



あなたにも
そんな世界を知ってほしくて
開催しはじめたのが

悪魔のコミュニケーション術
マスター養成講座です




さて。今回こちらの講座を


前回の2.5期を経て
オリジナルなのに
完全無欠の内容になって

この度
あなたの元に届けることになりました


イメージは

何気ないところから愛を生みだして
どんどん膨らませて、世界を愛で満たす
秘訣がたくさん詰まった
秘密の魔法の書




1講座を進めるたびに
ページを1枚ずつ開いていくように

あなたの愛の世界を豊かにする
魔法をお伝えしていきます


イメージはハリーポッターの魔法の本のイメージ





さて、そんな

悪魔のコミュニケーション術
マスター養成講座

がこの度、
2月19日からスタートします



コミュニケーションって結構複雑で
なかなか習得が難しいって言われますし
実際に、1日で出来るようになるのは
難しいのかもしれません滝汗


だけど、こちらは

半年間の全6回の講座ですが
ひと月に1回の講座ごとに
平日、夜クラスと、土曜日、昼クラスと
希望者がいれば補講もあります

3回の講座を受けれるタイミングと
動画配信があって

しかも、これらは全部どの日程を
何回受けるのも自由です




どこかで、リアルタイムで参加して
後から動画で復習することもできるし

3回リアルタイム参加して
半年間のクラスをガッツリフル活用して
コミュニケーションのプロになることも
可能です




ゆくゆくは
講座生さんの中から
講師をやってくれる人が現れたらなぁー
なんてことも思っていますラブ




そして、今回の
この第3期には

特典に
もちろん、ガッツリ診断書付き
¥39,000相当





と、
これを受けてから

○あきらかに、じぶんの気づきが早くなった
○自分内彼氏との仲が深まって安心感に
包まれるようになった
○有料でいいから
ずっと永久保存版で手元に残しておきたい
内容ばっかり!

などと、参加してる方から絶賛大好評の
¥88,000円相当

1年間フリーパスでついてきます




他にも
○個人オンラインコンサル&期間内質問し放題
○いちあきOffice参加権

などの特典がついてきます。


なので、
この悪魔のコミュニケーション術
マスター養成講座第3期
にご参加いただきますと

半年間、
コミュニケーションについて学べて

そのあとの半年で
マインドの強化もしていって

1年間ガッツリ使って
さらにコミュニケーションマスターに
なれちゃうプログラムになっているのですが


今回は年末特別価格で
12月中にお申し込みの方には

この悪魔のコミュニケーション術
マスター養成講座
受講費22万円


いちあきの新講座、
「LOVEマスター・♾講座(仮)〜8タイプ魅力診断士養成講座〜」
もセットで
受講できる特別価格を用意しました!

こちらの講座は
8タイプ魅力診断テストをベースにして

「じぶんの中の8つの魅力をベースに

愛とこれからの運命のストーリーを

創りだす!

無限大の可能性をクリエイトするための

新感覚講座」


をコンセプトにしてます。



○過去のあなたの愛のストーリーを

読み解いてこれまでのじぶんの軌跡と

培ってきた魅力とその活かし方を知って


他人の魅力と愛のストーリーを

読み解けるようになって

診断できるようになって診断士として

活躍出来るようになる

第1ステージ講座・1月開催、全4回



○さらに男性の8タイプも知ることで

周りの人とあなたの相性や人間関係の

作り方と素敵なパートナーシップを

築く方法について知る

第2ステージ講座・2ヶ月全4回


○そこから、

あなたの望む未来と運命を知って

あなただけの愛と運命の物語を始める

第3ステージ講座・2ヶ月全4回



を1月〜5月の5ヶ月で開催するのですが



こちらは

これからやる0期でも11万円



1期になって本格的にリリースしたら


最終的には

第1ステージ講座198,000円ハッ

第2ステージ講座88,000円ハッ

第3ステージ講座88,000円ハッ


の全部で374,000円相当の内容が

実質無料

になるということなので



これは本当にすごいと思う真顔


#いちあきは経済観念が狂っています




で、なんでこのセット価格を
提供しようと思ったかというと

マジで
悪魔のコミュニケーション術
マスター養成講座も

LOVEマスター・♾講座も
めちゃくちゃオススメで
一個ずつ受けても十分効果はすごいんだけど


LOVEマスター♾講座は
自分の持っている性質と魅力を知ることで
あなたが生まれた奇跡と運命にきづいて

あなたがあなたで
生まれてよかったちゅー

という究極の自己肯定感を
第1ステージで育んで


第2ステージで
基本的にあなたにあった
愛に溢れた人間関係の築き方を

学ぶことが出来る講座





そんな感じで、嫌っていうほど
あなたの素敵さを知って
あなたの望む人間関係と愛の形を理解してから

そのあなたの素敵さを表現する
コミュニケーションについて学んでいったら


マジで無敵の愛に溢れた
ひとたらしに
なれないわけがないと思うから




じぶんが自分で生まれてきたことに
一点の疑いも曇りもなく信じることができて

周りにはあなたのことが大好きな人が
たくさん集まっていて
自然と感謝と愛が溢れでて

じぶんの中にある魅力と愛を
余すところなく表現して生きていける
素晴らしさと

そんな世界をあなたにも
知ってほしいから






これはわたしの持論だけど


そのままのあなたで生きていたら
周りにあなたのことが好きだって人が
自然に集まってくるから

そのままのあなたでいい

って自己啓発ではよく言われる言葉


でも、じぶんの周りだけ
イエスマンで固めて、
その外は敵だらけって

そんなの本当に
幸せで安心安全の世界かな?

って思ってた



たった1人の王子様に愛されても
その王子様の気持ちが変わってしまったら
あなたは1人…

そんな状態だったら
王子様に固執して、愛を不安や恐れで
塗りつぶしちゃわない?



だから、わたしは世界中どこにいっても
ホームを作れるそんな自分になりたいって
思った


だから、コミュニケーションを
めちゃくちゃ磨いてここまできた






だからといって
コミュニケーションだけ上手くなって
上辺だけの人間関係が構築されても
虚しいだけ

っていうのもよくわかる



ちゃんとじぶんの中に
自分に対する信頼と愛を持ってないと
いつまで経っても寂しさと不安は消えない


だけど、
あなたが
じぶんのことを知って
じぶんの魅力を活かしていって

あなたがあなたで
生まれたことを感謝できたら

あなたから無限の愛が
溢れだすし


それを上手く表現できたら
その愛はどこまでも広がっていって
世界があなたを包み込むフィールドになるの


どっちが欠けても足りないのだ






わたしの中でやっと、
全てのピースがはまった今
だから

嘘みたいに幸せで愛に溢れた
新しい世界にあなたと
一緒にいきたいから

今回は特別なメニューを用意しました


※ご質問があったので追記ですが

こちらは、悪魔のコミュニケーション術
マスター養成講座の受講料で
新講座「LOVEマスター♾講座」も
受講できるスペシャルプランですニコニコ


つまり、22万円で
新講座「LOVEマスター♾講座」全12回も
1年間の悪魔のLOVE体質改善スクールも
8タイプ魅力診断セッションも受けれるから

コミュニケーションもうまくなって
恋愛や人間関係が
スルスルっと上手くいくようになって
自分のことが大好きで、
わたしって最高だなぁニコニコ飛び出すハート
わたしに生まれてきてよかった酔っ払い

って思えるようになるうえに
8タイプ魅力診断士にもなれちゃう

というめちゃくちゃ
やべーーープランになっているのですポーン


#本当にこんな破格な値段で
やってもよかったのか
自分でちょっと怖くなってきてるのは
ナイショです





いつだって始めるときは1番怖くて
勇気がいる


今回はわたしも初めてだから
あなたと一緒に
一歩ずつ進んでいきたいんだよね


ちなみに
もう決まってるのに黙ってるのって
イマイチ苦手なので
お伝えしますが

年明けは、
さらにすごい福袋的な企画があります


だけど、
新講座と悪魔のコミュニケーション術講座に
限っていうと今が1番お値段はお得です


その中身を知って決めたい方は
ぜひ公式LINEで質問してください!

どっちにしても
あなたを最高の世界にぐいぐいと
引っ張っていくよーキラキラ








ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
sweet devil’s 10 day's
シークレットレッスン♥️
など3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■朝、夜1日2回あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓