全部受けても絶対損はないよデレデレ笑



こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


先日、お客さんとお話してたら
いちあきちゃんのメニュー、
受けたいんだけど

「いっぱいあるから、
何を受けたらいいかわかんなくて…汗うさぎ

「どれを受けたらいいですかよだれ

といってくれました!




わかる〜〜〜〜




たしかにどんどん
いろんな事をやりたくなって
サービスリリースするから

いろいろあってどれを受けたらいいか
わからない

ってよく言われるぅーデレデレ

#全然褒められてない
#それはきっとわかりにくいってことでしょう



今日はそんなご質問に
お答えしていきたいと
思います




基本的に、いちあきのメニューは
ぜーーーーんぶ



あなたって素敵で
本当に最高で素晴らしいのだよ


あなたがあなたに生まれてきたことって
マジで奇跡だよ


あなたがこんなキラキラ輝いた
宝石のような可能性を持って
生まれてきたこと

もしかして忘れちゃってるかもしれないし
気づいてないかもしれないけど

ちゃんとそれに気づいてこうぜ


そして、気づいても
上手く使いこなせなかったり

この分野では
なかなか発揮できないんだよねー

って感じで
ムーーンって禰󠄀豆子みたくなっちゃうなら


その分野ごとに
使いこなし方
バッチリ教えたるでーウインク


っていう趣旨の内容に
なってる




 
なので、

そうだ、ワイ、最高{emoji:飛び出すハート}
100%自信マンマン、
ドヤーーニヒヒ

みたいな人は受けなくてもよいけど


#それでも、
いちあきちゃんと仲良くなりたいし
一緒に熱くあなたの素敵さについて
語り合いたい
っていう方は一定数来てくれたりします


#日本では思いっきり自分の素敵さや
人生が楽しいって自慢できる場所が
ないですからね


#これからも、ぜひ来てください
いつでも大歓迎です

#そして、いちあきは、
そんなあなたが大好きだデレデレ




でも、

自分のよさが全然わかんないし
人に好かれる自信も全くない
なんて
つい、下を向いてしまいがちなベイビーは

絶対に来たらいい
と思うし


じぶん悪くはないと思うけど
イマイチ自分最高って言えない…
なんとなく毎日がモヤモヤしちゃう

とか
もっともっと輝けるはず‼️
もっと最高な人生に目覚めて
「わたしに生まれてよかったーー笑い泣き

って言いたいあなたも
ぜひ来てください


愛を持って

時にジワジワとやんわりと優しく
時にグイグイとパワープレイで強引に
あなたの才能と可能性と魅力に
目覚めさせちゃいます


#そう、わたしは男だったら彼氏にしたい
女子自称No.1




さて。そんなメニューが揃い踏みですが

その中でも
いちあきのメニューで
1番受けたらいいと思うのは




悪魔のコミュニケーション術
マスター養成講座


これなーーー‼️

これは本当にオススメです
まずは文字通り

○あなたのコミュニケーションに
革命を起こして無敵の人間関係を
築けるようになる講座

人生ってやっぱりね、人と関わって生きていく
ことが多いからね
たくさんの喜びも、いろんな苦悩も
大体ひとが運んでくるのですよね

豊かさも愛もひとが連れてくることが多い

コミュニケーションがね、
得意って言えるようになると
マジで人生は好転しかしないです

そして、いちあきの
コミュニケーション講座って
ただこういう時は
こう言えばいいっていうだけじゃなくて
あなたらしさを生かして

さらに愛を広げていく言葉と言葉以外の
コミュニケーションについて
お伝えするから

わたし、コミュニケーションがわりと得意って
いう方も受けてみて
目からウロコがボロボロ…

ということがかなーりあるみたい口笛


まだ、イマイチ
恋愛や人間関係が得意じゃない
ってあなたはもちろんのこと

わりと出来て豊かに生きてるけど…キョロキョロ
って方はますます豊かに

ひとたらしになるって
こういうことかポーン
って思えるようになる講座です{emoji:飛び出すハート}




あと、それを求めているひとが
どれだけいるかわかんないけど

いちあきとこの講座を受けると
めちゃくちゃ仲良くなれます{emoji:よだれ}{emoji:笑}

いちあきのほとんどのメニューが
めちゃくちゃお得に受けれるようになったり

いちあきの活動を応援してくれる
Officeメンバーは
この講座に参加してくれた方から
お願いしてるんですが

Officeメンバーになるとかなりの講座が
フリーパスになれるし
いちあきの活動が、間近で見れて
おもしろいし、
自分ビジネスの勉強になるかもなので

最強に魅力爆発して生きたいあなたは
こちらに来てください


なんといってもOfficeメンバーが最高です!






そして。
新講座、絶賛募集中

LOVEマスター・X講座(仮)
0期


これも本当にすごいのです。


「じぶんの中の8つの魅力をベースに
愛とこれからの運命のストーリーを
創りだす!
あなたの無限大の可能性を
クリエイトするための新講座」

というコンセプトでやっていますが

こちらは
いちあきのオリジナルメソッド
8タイプ魅力診断テストをベースにした
講座で2つの側面を持った講座です


①つめ→

8タイプ魅力診断を使って
自分のことをセルフカウンセリング
できるようになることで
自分の魅力の活かし方がわかって
自分の愛と運命に目覚める

②つめ→

他人に対して8タイプ魅力診断を
出来るようになって
世界にある様々な魅力と
愛の形を知れるようになったり
それを基に豊かさを手にすることができるラブラブ


という
なんか壮大な内容
になっています

まだ完璧に内容は固まっていなくて
これから創られていく講座なんだけど

今、一緒にこの講座を創り上げていって
8タイプ魅力診断テストを広めていく

参加者兼、仲間を募集してます


とは言っても
内容は大体出来てはいて
その効果は自信ありだし

いちあきはこの講座を通して
あなたの中に
ビッグバン起こすぞーって
気合いマンマンなのです

そして、この世界にもビッグバンを起こしたい
って野心も持っていて
いろんな作戦を立てている


まだ無名のいちあきが
これから何をするのか、
どんな風になっていくのかっていう挑戦を
みるのだけでも楽しいのかなって
思うのです




それを抜きにしても

少しでもまだなんか
自信が全くないわけじゃないけど
モヤモヤしちゃうの…


とか、
なんか自分の人生にも、自分に対しても
退屈して毎日が彩りが足りない

そんな感じに思っているあなたは
ぜひこちらに来てください


あなたがあなたに生まれたことの奇跡を
実感させてあげるよ


オススメな人はこちら


○自分の良さ、魅力がよくわからない人
○自分は何のために生まれてきたんだろう…
と悲しくなってしまう人
○自分の使命を知りたい人
○じぶんが生まれてから今の自分になっていった必然性を知りたい人
○これからの人生をもっと幸せにあなたらしく
生きる方法を知りたい人
○新しいことをこれから世界に広げていく
チャレンジに関わりたい人
○完全オリジナルとかは敷居が高いけど
ゆったりと自分らしく自分ビジネスしたい人
○人間関係を無理しないであなたらしく
よい状態にしていきたい人






そして、
上記の講座のベースになっているのが


8タイプ魅力診断テスト

セッション



こちらも、
新しい自分の魅力を知るツールとして
めちゃくちゃおもしろくて
最高のメニュー

あなたの中に眠ってる魅力を
8タイプの女性キャラクターをベースに
診断してあなたの素晴らしさと
その魅力を生かす方法をお伝えする
セッションです

めちゃくちゃ濃厚な診断書がついてきますラブラブ





で、なんと
この3つがセットになったプランを
年末感謝祭として

特別価格でお届けします!!


来年はいちあきマインドに塗れて

自己肯定感MAX、人生バラ色、
愛されひとたらしになりたいあなたは
マジで要チェックですピンクハート


今日の夜にそのプラン発表するので
ぜひお楽しみにしててくださいねー




さて、メニュー紹介はまだまだ続く

内面から溢れ出る素敵さ、美しさを知ったなら

今度は
あなたの外見から見た美しさ、愛らしさ、
かわいさなどの魅力を知ってほしい
こちらがオススメ‼️

恋するフォトセッション




これは根強い人気で
全部スマホ撮影で、
カメラのプロではないわたしが
こんなたくさんのひとに、
ここまでお申し込みをいただいたのは

女性の魅力的な表情を引き出すことが得意な
魅力発見のプロだからラブラブ

美しい写真というよりも
愛される魅力の最強にかわいいあなたを
知りたい方にオススメです!

あと、枚数がハンパない枚数送られてくるので
自分の魅力に溺れてください。



今のところ、こちらが主なメニューに
なっています




さらに、今、絶賛開催中で
もうやらないぞプンプン

って宣言してたのですが
あまりに効果があって、参加者さんから
辞めないでほしいとの声を多数いただいたので
2022年もやります!



読む・聞く・語るの3ステップで
あなたの愛の体質を変えていく
毎日配信型継続メニュー
悪魔のLOVE体質改善スクール




前回の募集の様子はこちら!




こちらは専用インスタで

毎日スモールステップのレッスンが

送られてくるので


日々の積み重ねでコツコツとやっていく

スタイルの継続講座!


大人の進研ゼミ的な…キョロキョロ


ガチで自己肯定感をあげたり

自分内のパートナーシップを育てたり

気づいたら変化してたっていう感じ

ではありますが

ものすごい効果を実感してもらってます



次回は、2022年2月開始です!

募集は1月中旬予定。





そして、愛や恋だけじゃなくて

リアルなお金という豊かさがほしい
自分の魅力や才能をお金に変えたいあなたに
送るのが

以下の3つ‼️


たまに
やらせていただいていて
その度、満席&大好評のメニューが


お金と恋する30日間講座&
お金の原石発掘1DAYセミナー




こちらは不定期開催ですが
お金に関するレッスンを
4つのステージごとに学べる30日間講座と

あなたの強みと可能性を知れる
1DAYセミナーの組み合わせが最高に
じぶんの未来にワクワク出来ると好評です


※次回未定!



そして、いちあきが直接教えることは
もうないが、これまで
いちあきが自分ビジネスを育ててきた
全てのデータとノウハウが詰まった

自分ビジネスの始めの一歩に必要なことが
全て詰まっている

自分ビジネス道場・データ版





自分ビジネスが軌道に乗ったのは
全部このブログ術のおかげです

悪魔の自分ビジネス道場
データ版


と、この2つが
いちあきが自分ビジネスが軌道に乗り出した
全てをお伝えしたビジネス講座。

月5万円〜20万円を稼げるようになる
ポイント
マインドもノウハウ面でも
・告知文の書き方
・フォームの作り方
・バナーや画像の作り方

などなども含めて
めちゃくちゃ細かく具体的な形で
お伝えしています


リアルで直接ビジネスをお伝えすることは
もうやらないですが
コンテンツのみの販売を
2022年にしようかなと考えています


ラストコンサル付きメニューを
もう締め切りは終わったけど
ご希望の方はお声がけください!





こんな感じでご用意させていただいてますが

基本的に
いちあきのお仕事と
存在意義は
あなたの素敵さ、
魅力を見つけること

そして、
それを発揮して、
自分の魅力とその人生に夢中になって
生きるひとをたくさん増やしていくこと

だと思っています。




その方向性が
恋愛・人間関係のLOVEになるのが

・悪魔のコミュニケーション術
マスター養成講座

・LOVEマスター・♾講座

・悪魔のLOVE体質改善スクール


自分の魅力を知っていって
あなたを生きることの
素晴らしさを知れるのが

・8タイプ魅力診断セッション
・恋するフォトセッション

です。


そして、自分の才能や魅力を
お金に変えたり豊かさが欲しい
愛もそうだが使命に生きる
その方法を知りたいあなたは

・お金と恋する30日間講座
・お金の原石発掘1DAYセミナー
・悪魔のブログ道場
・悪魔の自分ビジネス道場

って感じです



これに時々、
代理参拝&チャネリングメッセージ
お茶会、ランチ会をやったりもしてます


こんなのやったりね

↓↓





これらのサービスは全部
どうやったらそれが叶うかなぁー

って丹精と魂を込めて
完全オリジナルで作ってきました




他のどこにも
同じ内容でやってるところはないし

あなたの中にある
自分の素敵さや素晴らしさに
気づいて新たな発見とビッグバンを
起こさせていただきます



そんないちあきのメニューを通して
あなたの笑顔に出会えたら
とっても嬉しい{emoji:酔っ払い}


ぜひ会いに来てね

一緒に
最高の自分の運命を生きることを
始めていこうーラブ




ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
sweet devil’s 10 day's
シークレットレッスン♥️
など3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■朝、夜1日2回あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓