ただし、自分を
ヒーローにしてくれる女に限る




こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!







タイトルの話なんですけど


いちあきも
ラブリーな女子と接してると
よくなるんだけど

男ごころが爆発してるときって

心の底から本当に
その女性に喜んでほしい
一緒にいて幸せを感じてほしい

って
思うわけなんですよね



で、そういう時って
男はわりとなんでも出来ます







いちあきは
神奈川県に住んでるんだけど

一時期、埼玉の奥地に住んでる←失礼
彼と付き合っていて
車で2時間半ほどの中距離恋愛を
してた時があるんだけど


いちあきは、男性とお付き合いする時は

彼に甘える、頼る、ワガママをいう
のが礼儀だと思っているので


夜中に電話をかけてみたり
その電話中に
「今すぐ会いたい…ショボーン
とか言っていました



そしたら、いちあき的には
社交辞令くらいな感じだったんだけど

マジで会いにきてくれたり


(ちなみに、いちあきは
待ってる間に寝ちゃって
彼は待ちぼうけを
くらったということもあった

でも、許してくれたちゅー

無課金なのにめっちゃ急いできてくれた




別の彼と付き合う前も
仕事の帰り道、ナンパされるって
言ったら

全然別方向なのに
帰り道家まで送ってくれて
そして、
また時間をかけて
彼は自宅まで帰るとかやってくれたり


わたしの好きだって言ったものを
遠くまで行って
わざわざ買ってきてくれたり


ウーバーイーツの先駆けだったのかもしれない



他のわたしのことを好いていてくれた彼は
なぜか
わたしの仕事が大変な日ということを
把握していて

朝、出勤したら
その仕事の準備が完璧に全部揃ってる
なんてこともあった笑い泣き


(その彼とも付き合ってなかったので
ありがたいやら、
どうしていいやら

リアルに魔法の小人っているんだなぁ…滝汗
なんて現実逃避したくなるくらい
なんとも言えない気持ちになりました)







で、わたしも
LOVEな女の子と時間を過ごすときは
ぶっちゃけ
何故か財布をだしたくなるし

帰り道、夜遅くて
遠回りなのに家まで
送ってしまったりします笑い泣き


普段、電話とか苦手なのに
何時間でも恋の悩み相談とか
聞いちゃったりね…




でも、これってあくまで
その女性が
彼に圧倒的ヒーロー感を
感じさせてくれる場合に
限ります






どういうことかっていうと


ヒーローになりたいって言っても
大体の男性は
元は普通の成年男性なのであって

変身ベルトや化学スーツを持っていたり
悪魔の実を食べたことがあったり

なんとかの呼吸を使うための
修行をしたこともないので



その女性が彼のことをヒーローって
認識してないと

ぶっちゃけ、じぶんが
ヒーローになれるって思えません






それでいて
普通の青年男性のクセに
プライドは高いから

普通の女の子には上に立ちたかったり
誰かの指図は受けたくないと思っている
人も多い


ひどい時は
「女なんかのいう事を聞くもんかゲロー
って思ってる人もいる



そして、残念なことに女性のなかにある
プリンセスの種をみつける才能も
持ってないので


彼にとってモブな女性に対しては 

ヒーローになろうとする心を
思い出せないでいるのです






だから、

あなたが彼に大事にされて
愛されたいと思ったら


まずは、
ちゃんと自分で
自分の価値を知ってる
プリンセスで
いないといけないし ←ここ重要!


彼に
「あなたはわたしにとっての
ヒーローだよラブラブ

って言ってあげて
彼がヒーローになれることを
教えてあげる



そうあることでやっと
彼はヒーローになることが
できるのです




お願いしまーすってしつこく可愛く言わないといけない




そして、いったんヒーローである
自分に目覚めたなら


普通の成年男性である自分
ヒーローに変身させてくれた
あなたというめちゃくちゃ貴重な存在
のことを

深くふかーーーく愛して


例え、火の中、水の中は大体無理だけど

#だって普通の成年男性だもん

地上の上でぐらいなら
いつでもあなたのために
駆けつけてくれるように
なるのだちゅー





だけど、1つあなたが忘れてはいけないのが
例え、あなたが
素敵なプリンセスだったとしても

めんどくさいことに

男性は彼がじぶんが
そのプリンセスを
助けて支えて、
輝かせてるって思えなければ

それに向かって頑張り続けられないし
愛せないのだな


ってなる




かの有名な世界的大ヒット少年漫画
ワンピース

一般的にはそんなに人気ないっぽいけど
いちあきがかなり上位で好きなのが
ドレスローザ編なんだけど





そこに出てくる
ワンピースの小人の姫マンシェリー姫と
騎士レオがめちゃくちゃいい例で!



あぁ、もうトンタッタ族死ぬほど可愛い…酔っ払い


マンシェリー姫は
レオのことが大好きで

だからこそ、
いろいろ彼にワガママを言うんだけど

彼は、姫が素直になれなくて
変なワガママ言っちゃうことに
気づいていないから


マンシェリー姫のワガママにムカついて
いやいや言う事を聞いているのだなぁー




マンシェリー姫は、みんなに愛される
ちょー可愛くて心優しいプリンセスなのに

レオに限っては
一向にLOVEが生まれそうにない滝汗





男の人ってちょっと
ウザイんだけど


この俺が
助ける価値のある女

この俺がいることで
さらに幸せになっている

ということで
やっと重たい腰をあげて
ヒーローになるし




なんなら
俺以外の男も価値を感じてるし
欲しがってる女が

俺がいないと幸せじゃないし
俺だから嬉しい

って喜んでくれることに
めちゃくちゃ燃えるものなんですよねー滝汗





なので、

彼に溺愛されたい、
とことん大切に愛されたい

そういう風に思うあなたは



まず、第一に

「わたしは最高に素敵なプリンセスで
あなたが守るべき価値がある存在
だよラブ

って姫としての自覚を持って
彼に接することが大事だし



「あなたは
わたしにとって最高のヒーローで
めちゃくちゃ頼りにしてるよウインク

って気持ちを持って
たくさん頼って甘えて、ワガママを言って



「あなただから安心して頼れるし
あなたが大好きだから
ついたくさんワガママ言っちゃうのラブ

って可愛く伝える努力をしてみてね



なんだかんだ言って
男の人はヒーローに憧れてる


だから、好きな女性のためなら
本当はヒーローでいたいって思ってるし

自分を
ヒーローでいさせてくれる女性を
深く愛するように出来ているのです



かくいう、いちあきも
半分しかオトコゴコロを持ち合わせていない
中途半端な存在ではありますが




じぶんの中の男らしさを
感じれば感じるほど

やはり、
オトコゴコロもわかってしまうものだし

いちあきは
全ての女性に幸せになってほしい
と思うので


ストレートに
男性との恋愛上手くいきたいよー

好きな彼との関係をよくしたいよー

っていうあなたのために

これからも全力で炎

オトコゴコロと
乙女の感性を全開にして
恋愛についてのコミュニケーションやら
あれやこれやを
書いていきたいと思っております



そして、
その想いの全てが詰まっているのが
なので、ぜひ参加してくた゛さい



そして、
あなたにおかれましては

ただひたすらに
彼から優しく大切に愛されるのを
待つだけのお姫様になるのではなく


心のなかに燦然と輝く
クイーンマインドを持って

ちゃんと彼が
あなたを愛することができるように
愛させてあげる
次世代プリンセスになって


遠慮なく彼を頼って甘えて
ヒーローでいさせてあげてね




それでは、2023年も
いちあきのブログを
読んでくれてありがとございました

読んでくださるあなたのおかげで
今日もブログを更新できていますニコニコ

2024年も
素敵な一年になりますように!


よいお年を〜門松




    

💋本日の悪コミPoint💄
あなたが彼にとってのプリンセスでいて
彼があなたにとってのヒーローなんだ
って伝えられたら溺愛されないわけがない




    

💋本日の悪コミPoint💄




ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!