全ての少女の頃のまっすぐでピュアな
魂を持っているあなたに送る
8タイプのヒロインからわかる
あなただけの無限の愛と可能性と
運命の物語




こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです


いちあきは今、活動の形を
新しく変えていく最中で
だしているメニューもしぼっているのですが

今でも定期的に募集してる
メニューの一つが

「8LOVEストーリー診断
セッション」

です



こちらのメニューは
わたしのライフワークと言ってもいいくらいに
大好きなメニューで

一生かけてお届けしていきたい
気持ちがあるものなのですが


しかしながら

8LOVEストーリー診断ってなんなのか?
セッションではどんなことをやるのか?

ってことを

知らない人もいるかと思うので

今日は
こちらのセッションについて
詳しくお話してみようと思います




  8LOVEストーリー診断っていったい何❓



8LOVEストーリー診断は
いちあきオリジナルの診断メソッドです


いちあきがこれまで
長年、人類の魅力を研究してきた結果


女性の魅力というのは
大きく分類して8タイプある
ということが
わかりました


それがこちらの8人






それぞれ、すごく個性的で
思わず心惹かれてしまう
魅力の持ち主なのですが



大体のひとは、
どれか1人のキャラクターの個性を
持っているのではなくて


何人かのキャラクターを
何割かずつ合わせて
持っていることが
ほとんど‼️


そして、
その時のタイミングや、
一緒にいる相手によって引き出されるキャラが
変わってきたりするのです



その組み合わせと割合の数だけ
人の魅力や個性があって


あなたの魅力の可能性が
どんな感じで広がっていくのかや

あなたの魅力を最大限に
引き出す方法が違いますし


それぞれ世界に対するアプローチや個性

人間関係で悩みに陥りやすいことや
それを解決する方法

が違います




いちあきならこんな感じで

4人のメインキャラクターを

見事に悪魔の魅力のキャラクターだけ


4人ほぼ変わらない数値で

持っています



ここからも


クセがありすぎる性格が見てとれるけど


でも、バランス的には

4つのエリア全部持ってるから悪くない

っていう感じ!


なので、ひとからみたら

一見そんなにクセありにはみえないかも



いちあきはこんな感じですが

人の数だけ個性とバランスが違うのが

この診断のおもしろいところよだれ




以下の写真は過去に受けてくれた方々の
診断結果のグラフで


こんなに多種多様で

それぞれの魅力があるのです💕






そして、
わたし達には1人ひとり
わたしに生まれてきた意味と使命を
持っています。

今のあなたがあなたになったのには
あなただけの理由があって

今のあなただからこその
美しさと魅力
そして、無限の可能性があります


8LOVEストーリー診断テスト

あなたの中にいる8人のヒロインの
割合とバランスを見て

あなたが今のあなたであることの意味と
運命を知って


これからのあなたが
あなただからこその才能と
可能性を生かして
輝いていくための方法

知っていく診断テストです。



◾️さらに詳しく8LOVEストーリー診断を知りたいあなたはこちらをチェック‼️




  どうやって診断するの?


8LOVEストーリー診断は

世の中にいろいろとある診断の中で

誕生日でみたり、

心理テストみたいな感じではなく


質問に答えていく形式の

診断テストですよだれ







質問に答えてもらって

1番当てはまるやつがあなたのタイプって

いう感じで診断するのではなくて



大体の人が、

複数のキャラクターの要素を

持ってるので


それをかけあわせていったり

プレミアム診断では、

逆に

全然持ってない性質とかも含めて



あなたの魅力

さらに開花させる方法、


考え方のクセ

行動のクセ


人間関係のポイントや弱点

好きな人との相性


なんかを見ていきます飛び出すハート



メンズ版がこの春に、最近できたから

恋愛の相性とかも見れるようになりましたんよだれ





簡易診断だと8キャラクター×10個の

計80個の質問に


YES NO形式で答えていきます!



ただ簡易診断は自己診断なので

よくわからないこともあると思います


そんな時は

ぜひ、8LOVEストーリー診断セッションを

受けて欲しいのですが


セッションとかで

いちあきや、診断士さんによる

正式な診断になると


8キャラクター×15個

120個の質問に答えてもらうのと同時に


どちらでもないとか、

どっちもあるなぁとか


曖昧な部分も見ていったり

質問の答えるときの感覚なんかも

みるので


より深くあなたの性質を見ていくことが

できますニコニコ






上の画像は初期の物で
今は倍以上の質問量になってるのですが

こんな感じのチェックシートで

一緒にチェックをしていって
わからないところは丁寧に説明しながら
あなたの持ってる個性と魅力と可能性を
紐解いていきます





  セッションでわかること



セッションした後は
こんな感じの診断書をデータにて
お届けするよラブラブ

この診断書には


■あなたの中の8人のヒロインタイプの割合


■そこから見える魅力の生かし方


■あなたが持ってる男性的・女性的性質×大人・こども的性質のバランス状態


■あなたと相性のいいタイプ


■つまづきがちな人間関係と解消方法


■あなたの魂の望みとそこから導き出される運命


■あなたの持っているメインキャラクターの

魅力を引き出す取り扱い説明書


についてを書いた12〜18ページほどの診断書を

後日届けします






写真はイメージです


マジで内容盛りだくさんで
初期の頃から受け取った人が

こんな風に感動してくれる
内容になっていたのですが


今となってはさらに内容ガッツリで

「これを読むだけで
自分のことを宝物に思えるようになったニコニコ

とか

「苦しい時とか、
じぶんを嫌いになりそうな時に
読み返してます赤ちゃんぴえん

っていう嬉しい言葉を今でもいただきます飛び出すハート





  ニューリリースする8LOVEストーリー診断プレミアムとは…❓



そして
今回、進化した

「8LOVEストーリー診断
セッション」
では

あなたの素晴らしいところ、魅力を
嫌っていうくらいに知ってもらって
それを生かしていくための

あれやこれやを伝えるだけじゃなくて


さらに進化した

8LOVEストーリー診断
プレミアム
ニューリリースしようと思います!






このプレミアムの何がすごいかというと
これまでは

女性は
女性版の8LOVEストーリー診断

男性は
男性版の8LOVEストーリー診断

のどっちかで
診断していたのですが


どんな人にも

男性的なじぶんと
女性的なじぶんの
2つの側面を持ってるということで

じぶんの中にいる

男性的な自分(自分彼氏)
女性的な自分(自分彼女)

両方の側面から診断して

全16キャラクターの
どの性質を持っていて
男性性と女性性のバランスは
どうなっているかを見ていきます







最近、プレミアム診断を使って

SnowManの魅力解説を
ブログでやらせて
もらってるんだけど

こんな風に、男性的なじぶんと
女性的なじぶんは
性質が違うんだよね



どんな風に違うかによっても

さらに深くあなたの個性や今の課題が

わかりやすくなっていて


さらなる


あなたの愛の運命と
人間関係のテーマ



あなたの愛のテーマや望みを叶えるための
相性のいいパートナーについて
お伝えしていくことができるのだ







いちあきからの診断を通して

これまで気づいていなかった
過去のあなたと未来のあなたからのお手紙を
届けて

あなたの魂を覚醒させて
LOVEの世界に
連れて行けるようになる

そんなメニューです



これを受けた前と後では
自分に対する想いがガラッと変わって
自分が愛しくてたまらなくなるはずだよ飛び出すハート



さらに
具体的な相性を見てほしい
お相手がいたら
その方との相性や攻略方法
についても

診断することも
オプションでご用意できるように
出来るようになりました

診断方法は
彼に直接質問できるのなら
それも可能だし

あなたから見て
彼はどんな人に見えるかということを
あなたに質問に答えてもらうことで

彼のタイプの診断もさせていただきます💗


こちらは男性性だけの診断になります。


このセッションって
当日も、もちろん

「なるほど、わたしはこういう部分があるから
過去にこういう経験をしてきて
恋愛では、ここで引っかかって
そして、こんなにたくさんの魅力があるんだおねがい

「彼とは、ここですれ違ったり
彼の考えてること
よくわからなかったけど掴めてきた‼️」


みたいなことが
たくさんあるんだけど

何よりも、
診断書が一生ものですごすぎるキラキラ

といっていただいています

こんなにすごいと思わなかったと
ほぼ100%のクライアントさんに
いっていただけて
後日も、

じぶんが迷ったり悩んだりする時
この診断書を見るんだ

といってくれるのが嬉しいのですよだれ


そして、何よりこちらの診断は
オリジナルの診断法を使っているから

他の誰とも被ることがない

世界にたった一つの
あなただけの診断

がでてきます




こんな風にいっかい受けるだけで

あなたの魂の運命と魅力と
これからの愛の道標になっていく

セッション!

これは、もう受けてみるしかないっしょ



8LOVEストーリー診断
セッション
ダイヤモンド



参加方法:
オンライン、Zoom(90分)



料金:
■通常版33,000円

■プレミアム版45,000円

オプション:気になる彼との相性診断

→1人プラスにつき5,000円ずついただきます

※事前振込をお願いしています。

※ご入金後はいかなる場合も

ご返金はしておりませんのでご了承ください。



○セッション終了後に

1ヶ月以内に8LOVEストーリー診断書を

データにてプレゼントします!

 

日程:
ご希望の日時

お申し込み時に希望を第3希望まで伺いして

そこから調整して日程の
ご連絡をいたします。



この診断って
わたしがめちゃくちゃいろんな面がある性質で

そもそも
性自認に関しても

男性も女性もどっちもあるっていう
Xジェンダーだし


数秘術とか占星術の占いとかでも
正反対の性質をたくさん持ってる
タイプだったから

自分という人間がよくわからなくて
混乱してたし、
落ち着かなかったり

周りの人にわかってもらえない

って思うことが多かったの






でも、この8LOVEのタイプみたいに
いろんな自分がいて
それぞれ魅力があって、

どの自分も素敵で、
どんな自分もそれでいい

って思えたら


すごく楽になったし

今日はどの自分に着替えよう
って感覚で

自分の魅力を表現することを
その時々で楽しむことが
出来る様になったのです



大好きで尊敬するアーティスト吉田ユニさんの
作品からお写真お借りしました



そうすると、
自分の持ってる全部の性質を生かすことが
出来るようになっていって

その相性次第で
周りの人の性質も活かせるようになるから


自然に周りの人に
好いてもらえるようになったし


何よりわたしがわたし自身のことを
大好きになって

今では、自分のことで嫌いなところは
1ミリもないって言えるくらい
自分のことが大好き




で、自分の全ての要素のいいところも
悪いところも全部受け止めて

大好きになると

周りの人も自然とわたしの個性を受け入れて
尊重してくれる
暖かくて優しい心の人たちばっかりに
なっていって



ますます自分らしく
愛に包まれてる感覚で生きていけるように
なっています




多分、人って、
それぞれ小さい頃から
ずっと心のなかに抱えてきた

純粋な願いや
魂の望みを持っている



その願いは、あなたが生まれてくる前に
自分自身に、今世はこのテーマで生きていく
って決めたじぶんとの約束で

ほとんどの女性は心のなかで
愛をあなたの人生のテーマとして持っていて


あなただけの
LOVEストーリーを
紡いでいくために

女性として
生まれてきたんじゃないかな


そして、その約束を    
生まれてきたときに忘れてしまったり
わからなくなっても
心の奥のほうでちゃんと覚えてて

絶えず、あなたを呼び続けてる






きっと
あなたはそれを叶えるために
あなただけの愛のストーリーを
創っていくために

いろんなふうに試行錯誤して
じぶんの個性を磨いていくために
いろんな経験をしてきたんだよね




これまでずっとあなたは
誰かを待っていたし、
あなただけの運命のLOVEストーリーが
どこかにあるはずって

誰かを待っていて
探していたんじゃないかな?



でも、
それはきっとあなた自身


あなたのことをあなたが知ることほど
深い愛はないのです。


あなたを呼んでいる
深いじぶんからの
メッセージを受け取りにきてね


あなたの運命もLOVEのストーリーも
あなたが思っている以上に
美しいから。