さぁ、一緒に新しい世界の扉を開けよう




こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



全部の行程が終了して

ホッとしたのもつかの間、
今、いちあきは骨折した時にした
治ったらこれをするよっていう
いろんなお約束を果たす
最終段階に入っています


昨日も、春にやる予定だったのに骨折して
延期してもらってたお写真撮影を
してきました



めっちゃいい天気で、本当に撮影日和で
楽しかったーデレデレ

途中の休憩で飲んだゆずベリーソーダ、
ゆずを食べたら笑われたよ!



なんだかんだで全部の約束を
執行できるのに11月いっぱいくらいは
かかりそう

でも、それもここまで待っててくれる人が
いたってことで

本当にありがたくて嬉しいことではあるし
この暖かくて幸せだったこの期間を
最後まで味わおうって思うよちゅー



でもですね、
今のいちあきは完全復活しちゃったので
すこぶる元気なんですよ


5月から、
たっぷりじっくり
自分のことを振り返る時間があって

もし、足が動かなくなったとしても

どうしようもない事が
人生であったとしても


出来る限り手放したくない想いや
これだけは
やっていきたいことが見えていて


でも、
人生何があるかわかんないから
今の自分で出来ることは
出来るときに全力でやっていきたいって
いうことがしっかりと見えてきて



もうここから行きたい世界が
はっきりとわかっているから

もうかっ飛ばしていきたい気持ちが
いっぱいなの笑い泣き







でも、きっと本当に大事なのは

今から、新しい世界に行くこと
到達していくことじゃなくて


ここから自分の行きたい世界へと
一歩ずつ進んでいくまでの道が
めちゃくちゃ大事な時間で


今、ここから一緒に進んでいく
あなたとの時間とか

これから出会って
いろんなことを一緒に体験していく
あなたとのご縁が


本当の意味で、
わたしの新しい人生や世界を
創っていくんだと思います







だから、はやる気持ちを落ち着けて
出来るだけ丁寧に
なおかつ、やりたいという想いも
大切にすくいあげていこうと決めました




というわけで
ここから、来年の春くらいまでを目安に

いちあきの中で
新しいプロジェクトを
立ち上げることにした笑



それが
「Go To New World
プロジェクト」です





今さ、コロナが明けてきて
やっとずっと抑えていた
願望とかが解放されて

あぁ、
ここから新しい世界に行きたい

って感じてる人は
多いんじゃないかって思う



だけど、コロナで長い間、
気持ちや行動が押さえつけられてきたから
一体何からしたらいいのやら?

とか

すっかり、
希望を持つことを忘れてしまって
わたしにはなんの力もない…えーん


ってなってしまってる人が
多いんじゃないかって思います




このプロジェクトは
そんなあなたと一緒に
あなたの才能や魅力を思いだしていって

あなたには、
最高の未来を創るチカラがある

ってことを思い出すための
プロジェクトです






元々引きこもり体質ってこともあって
いちあきは、コロナに関しては
正直、全然ダメージを受けなかったんだけど

でも、骨折して
いつなにがあるかわかんないんだなぁ

ってことを
改めて感じて
自分のことをいろいろと考えたんだよね



たかが、骨折で何をおおげさなって
話ではあるんですが
私が転んだところって
高速の下の大きな道路の横にある道の
小さな十字路で転んで動けなくなったから

車がビュンビュン通って轢かれそうに
なったりして

ギャーーーーーって思ったりもしたから

運とタイミング次第では
死んでた未来もあったなー
って思ったりもしたのさ






ぶっちゃけ、わたしは
あんまり生きてることに執着してなくて

なんか後ろ向きな感じではなくて
いつ死んでもいいやー
って言えるくらいに、
じぶんの人生を全うするっていうことに
フォーカスをしてたから


コロナで死ぬ事があっても
「それはそれ」って思ってたの



だけど、
ちょっと一歩間違ってたら
足が動かくなってた世界線、
人生終わってた世界線

についても考えて


でも、いま、足治って元気に過ごしてる
この時を思うと

やっぱり生きてることって
最高におもしろいし
希望が溢れているなって思うのです







そんないちあきが

これから先、
どんな事があってもどんな時でも
手放したくないことは

「自分の可能性と魅力を諦めないこと」
「わたしの想いを届けていくということ」

です




そして、
今もこれから先の未来も
きっとあなたに届けていきたい想い
っていうのは



「あなたって存在は
いついかなる時も
最高に素敵だよ」

「あなたにはめちゃくちゃ
たくさんの可能性があって
自分の望む世界に
行けるんだよニヒヒ
ってこと





そして、
今だからこそ出来ることで
今この瞬間に全力であなたに伝えたいのが

最高に素敵なあなたの可能性を引き出した
その先にある


「大好きな人に大好きって想いを
いろんな手段で届けられることは
最高の快楽で幸せだよ」


そして
「大好きな人に大好きって言ってもらえる
世界は本当に幸せで
それこそ、パラダイス銀河だよ」

ってこと








きっと楽園も、天国も、地獄も
わたし達の心のなかにあって
どれを選んだとしても

そこにあるのは結局は喜びなんだと思う



そして、いちあきは
今、じぶんのなかの楽園を生きていくと
決めて、ますます頭の中お花畑で生きてく
ことにしたから

それを現実世界にも
実現していくコンテンツを
どんどん提供していきたいと思います


それが
「GO TO New World
プロジェクト」です


わたしの中にある楽園を
あなたにも届けていって
めちゃくちゃこの世界を楽しみたい




何をやるかは
まだ全貌とか発表したりする予定は
ないのだけど

一応、近い未来のゴールは決まってて
3月に、いちあきの中にある楽園を
具現化した個展をやりたいなって思ってます





そこまでに
いろーんな形で

あなたって本当に最高に素晴らしくて
そんな最高のあなたには
最高のパラダイスで、
めちゃくちゃ笑って過ごすのがお似合いだし
そんな世界で生きていけるんだよデレデレ


ってことを全力で伝えていくね





さて、その第一弾として

今日から
「お金の30日間講座&
あなたのお金の原石発掘
1DAYセミナー」
を3日間の期間限定再販売と



「8人の女魅力タイプ診断付き
魅力プロデュースセッション」
モニター価格販売を開始しますラブラブ




いきなり、現実的な内容の
お届けになるけど
あなたとわたしがこの世界の楽園を
現実化していくには


お金のマインドをみにつけていった方が
断然最高の今を生きていけるし


自分の魅力について知っていることは
もはや必須事項!


なので、この2つのリリースは
わたし達が
新しい楽園の世界に行くための
準備的な感じです


詳しくはまた明日、お伝えするね



あなたと一緒にみる
新しい世界が本当に楽しみ


絶対に楽しいし、最高にワクワクする毎日が
待ってるよラブ








ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
sweet devil’s 10 day's
シークレットレッスン♥️
など3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■朝、夜1日2回あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓