Officeメンバーかこさんの
ヒーリングがすごかった話



こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



いちあきOfficeのメンバーで
エネルギー担当のかこさん

先日、チャクラ診断&調整を
してもらったのですラブ






かこさんは、4月くらいから
いちあきOffice立ち上げからメンバーとして
いろいろお手伝いをしてくれているんだけど


普段は主に龍のエネルギーを
取り扱っていて
ヒーラーとして活動しているから


いちあきが疲れてたり
テンションが落ちてたりするせいで
Officeの中のエネルギーがイマイチな時に

龍体文字を書いてくれて
Officeのエネルギーを整えてくれたり


講座にも参加してくれて
大事な講座の空気感を作ってくれたり


いちあきがメニューや活動の方向性で
悩んでたりこまってたりすると

ズバリなアドバイスをくれて
いちあきを導いてくれているのだー





そんなかこさんの新メニュー
チャクラ鑑定&
チャクラ調整セッション

受けさせてもらったよー


かこさんのメニュー一覧はこちら




詳細はこちらからー
↓↓


オンラインで
わたしのチャクラを見てくれて
調整をしてもらったんだけど


いつやってもらうとかはなくて

かこさんが「しときますねー」って
言ってくれたから
楽しみだなぁーラブ

って思ってたら

後日、かこさんから連絡が来て
いちあきのチャクラを診断した結果を
教えてくれたんだけど


びっくりポーン‼️



これがチャクラの説明で↑

この下のがいちあきのチャクラの状態↓




いちあきは
第3チャクラがその時微妙だったらしくて
そこを調整してくれたんだけど

第3チャクラは
胃腸に関するチャクラ

かこさんが調整してくれた
そのちょっと前まで
いちあきはずっとお腹の調子がよくなくて


稲川淳二ばりに毎日

「痛いなぁ〜
いたいなぁ〜」

って思いながらダラダラしてたんだよね滝汗






そして、
チャクラ調整してもらったあとは

お腹の痛みもなくなって
平和な世界に戻ってくることが
出来ていたのです真顔



そして、他に比べてちょっと弱めだった
第5チャクラは
喉に関係してるんだけど

喉もその頃ずっと痛くて…
話すのツライなぁーーって思っていたから

「恐るべし、
かこのヒーリング滝汗

って感じだったのです






そんなかこさんが
明日、土曜日に癒しフェアに
出店することが
決まりましたーーラブ拍手




本当にすごいよねー

癒しフェアといえば
全国のヒーラーさんが
憧れる舞台ではないですか‼️


そんなところで出店するなんて
本当に活動がどんどん広がっていて
本当にすごいねーラブラブ





かこさんのエネルギーは
本当に誰かを応援して祝福する
あったかい空気に溢れていて


接してるだけでもそれだけでも
癒されるし

それでいて
エネルギーを調整してもらうことで
体調も心の状態も良くなると思います




わたしもかこさんに
調整してもらったおかげで
今、心身共に元気マンマン


あなたもかこさんのスーパーヒーリング
エネルギーを
もらいにいってみてねー






ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
sweet devil’s 10 day's
シークレットレッスン♥️
など3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■朝、夜1日2回あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓