いちあきのめちゃくちゃ得意技を
伝える時がきた

こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!






これを読んでくださってるあなたは

男性は第1印象で
ほぼほぼ女性のことを
恋愛の対象か対象外かを
判断してしまうという事実があることを
ご存知でしょうか❓


そうなんです。
男性の恋心は
ほぼほぼ見た目の雰囲気ではじまる


そして、男性側から
がっつり一目惚れされるとその印象が
覆ることはほとんどないびっくり‼️



というのも
男性に限らずひとは
最初にその人について感じた
自分の判断を信じたい生き物なので

めちゃくちゃタイプラブって思ったら
性格もいいに違いないと
思いこもうとするのだ




ワガママ言っても可愛く見えるし
塩対応でもなんか体調が悪いのかなとか
いい風に勝手に変換してくれる







なのでいちあきは
基本的には
恋愛は男性の一目惚れからはじまり
ベタ惚れしてるケースが
いちばん強いし愛されて安定するとおもってる


だからこの記事で書いた

わたしの友人の話なんて
本人は嫌がってたけど
「顔と体が好きピンクハート」って
いちばん長続きするケースなんですね


そういう意味でわたしは
体から始まる恋ってけっこう強いと思ってる



でもさ、
じゃあ第1印象で恋愛対象外になってる
わたしはどうしたらいいんですか笑い泣き

もう絶対
無理なんですかーー笑い泣き‼️


って泣きそうなあなたは
まぁ、落ち着こう






わたし、いちあきは過去に何度も
「お前は恋愛対象外だ」と
(聞いてもないのに)言ってきたメンズから
逆に告白されてきた

ハッキリ言いますが
逆転劇はあります真顔‼️



ネタが古いチーン どーでもいいけど私
おばちゃんに似てるって何度も言われたんだよね
今見てもそーか?って疑問。。真顔



やり方はめちゃくちゃ簡単です

マジで誰でもできる


その方法はこちらの記事↓↓

でも書いてあるので
まずはそちらを読んでいただきたいのだけど

相手の思い込みをぶち壊すことにある



その方法が上のブログにも書いた
「本当にそうなの?」って
問いかけることです



そうやって見返してやるのだ




例えばなんだけど
いちあきは少年ジャンプが好きだったり
男性の多い環境にいたので
よく男の人と仲良くなっていた


そして、そのせいで
「お前のことは女として見れないデレデレ
とか
「付き合うとか絶対ないな!!」
とか(聞かれてもないのに)
失礼なことを言われてた


そのときに本当なら
「こっちだってお前のこと
なんとも思ってねーわゲロー

とか
「こっちから願い下げだわムキー
とか
言いたくなると思いますが

その気持ちをグッとこらえて
こういうのだキラキラ






「本当にーデレデレ
わたしは○○くんのこと結構好きだけどなピンクハート

とか
「そうかなぁ
わたし達付き合ったら
結構うまくいったりしてピンクハート

相手を見つめながら言ってました


そうです
相手が油断してるときに
カウンターパンチを喰らわすのだ



そうしたら、あら、不思議‼️

なんかジワジワと扱いが変わってきたりして
何ヶ月後かに
向こうから「付きあおう」って
言ってくるようになるのだニヒヒ




正直、これやって
1人だけ全然態度変わんなかったメンがいたけど
そいつは絶望的に
細身の子が好きなやつだった


遺伝子の好みに負けたなぁ真顔
と遠い目をしたのはいい思い出です






ということもあるので

「本当に?
わたしは○○くんみたいな人とつきあったら
楽しいだろうなって思うよ赤薔薇

とか
「わたしは○○くんカッコいいって
思ってるよ…キラキラ

と予想外のパンチを打ったあとは
ジワジワと

あなたの好きな人のタイプの
女性のファッションを取り入れてみたり

最低限女らしくなってみたり
見た目も恋愛アリの方向に
よせてく
さらにいいでしょうウインク



基本的に
じぶんのことを好きだと思ってくれてる
(←そこまで言ってないけど
そう勝手にメンズは脳内で変換してる真顔

女性のことはいいこだと
思いたいのが男性心理です



そうやって好意をチラ見せすると

しかも、対象外だなんて失礼なことを
いったところにのカウンターパンチ!!


これまでの
友達扱いからのギャップも手伝って
グングンあなたのレディとしての評価が
あがっていってくれます







もしも、あなたの好きな人が
こういうことを言わないジェントルメンで

失礼なことを言ってきた相手が
あなたにとっての対象外だったとしても

どんどん
LOVEのカウンターパンチ
くらわせていってほしい


基本的に男の人って
周りの評価が高い女性のことは
気になってしまうという性質があるので

彼の周りの人の評価があがると
それが彼に届いて、
彼のなかでもあなたへの意識が
変わっていきますよ



やってみてねーウインクピンクハート




































    

💋本日の悪コミPoint💄



ダイヤモンド登録するとあなたの魅力の源がわかっちゃう
「8人の女魅力タイプ診断💋」

など3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁
人類魅力研究所SHOP


■毎日朝と夜元気のでるメッセージを
配信中&時々インスタライブ
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓