ただ愛され待ちの存在から
レイヤーを変えていこう





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!



ちょっと前なんだけど
講座に参加してくれてた受講者さんから
めっちゃ嬉しい報告メッセージが
届いたのです






こちらの方は

「彼が愛情表現を
素直にしてくれないタイプ
の彼で

付き合ってて楽しくて
素敵な彼なんだけど

好きって言ってくれないこととか
いろんなところが割り勘なのが
ちょっと悩みだったのですよねえーん!!



でも、そういうことで悩んでる人って結構
多いと思うんだよね







なんてったって
男の人って言語化が苦手な人が多いから
じぶんの気持ちを言葉にする習慣がない人が
多いんだよ





でも、安心してほしいのが
男の人の気持ちって行動に出るから


彼があなたに時間を使ってるときは
大体彼はめっちゃ
あなたのことを好きだってことラブ


見るべき部分は行動なのだ





ひとつだけ、覚えててほしいのが

あなたがね、
素敵な女として魅力出して
存在してたなら
自然に愛されてるのが必然だし


全ての女性は
ちゃんと
愛される運命にあるのだ






だから、

「わたしってちゃんと愛されてるのかなぁえーん
なんてジタバタしないで

「愛されるのがわたしの運命だもんハート
最終的には
愛されちゃうから大丈夫酔っ払い

ってドンと構えてたらよいのだよ






でもさ、やっぱり
言葉にしてくれないと不安になったり
物足りなかったり

恋がシラけちゃったりするよね





何よりも
好きって言ってほしかったり
愛を彼から目に見える形で
示してもらいたかったら



その気持ちを押し殺して
ガマンなんかしてないで

あの手この手を使ってでも

ワガママに貪欲に
その願いを叶えていくのが
女の腕の見せどころ
ってもんなのニヒヒ






だからこそ


まずはじぶんの魅力を知って
愛されることが必然で運命なんだってことを
知って

そこから
愛される運命を受けとるマインドを
育てていくと同時に



悪魔のコミュニケーション術とか使って


素直になれない男の人に
愛の表現の仕方を教えてあげて

男の人に

わたし達女のことを
愛させてあげることは

女にしかできない使命
なんだよねラブラブ







 


あなたの愛の体質を変えて

本来のあなたの魅力を発揮したなら

あなたが女として愛される運命を持ってるし



男の人に上手にじぶんを愛させてあげて
女の使命を果たして

自分が幸せを体こと心ごと感じられる
恋愛をしていくことは

夢物語じゃないはずだよウインク




    

💋本日の悪コミュPoint💄
愛されることは女の運命で必然だから
それを理解して男の人に
愛させてあげることが女の使命♥️





ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!