多分これからも
きっと長い記事を書き続ける



こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


さぁ、今月もいよいよやってきました。
このシーズンが‼️

ということで
わたしも記事を書いていこうと思うけど
その前に!

共同主催のなゆーさんが
先月のまとめについて
書いてくれたよー




ちょっといちあきは
先月はまとめ書く余裕がなかったけん

でも、素晴らしいチャレンジになりましたので
ぜひこのまとめ読んでみてくらはい酔っ払い

↓↓



すごいよー、
サクッと書いてくれて仕事が早いよー

わたしなんか、お手本記事
書こうと思って
なんだかんだ書き始めてるの前日ですからね

どうしようもないポンコツっぷりよ…ゲロー



で、それってなんでなのかなぁー
って思ったら

わたしね、実はあんまり
こだわりない人間
なんでした滝汗





なので、
高らかにこれがわたしのこだわりやでー
って叫ぶことが
うかんでこなかったりしたのだ


自分でこのテーマを提案したのにね….真顔


で、こだわりー、こだわりーーー

って考えてみたら
ありましたよ


おっきなこだわりが‼️


わたしのこだわりの塊
それが、
ブログだ真顔





適当にゆるゆる書いてるように
見えるかもだけど
いちあきのブログは
マジでこだわりでいっぱい



例えば、恋愛について書いてる記事には

これ系のサムネ貼るとか
↓↓




行替えの位置とか
画像を貼るタイミングとか
めちゃくちゃこだわってるし

文章も読んでてリズムよく読めるかとか
読後感スッキリしてるかとか

あと、文章に使う色とか太さとか

考えたらキリがないほど
ブログはこだわっている


ブログ用にイラストを描いてみたりね



おかげで、1記事書くのに
2時間とかかかってしまうこともザラで

ネタが降りてこない時は
一日中、ブログのことを考えている



ブログのために生きてるんじゃないかとすら
思うことがあったりなかったり
ラジバンダリ…


ただそのかいあってか

わたしは私のブログの1番のファンで
何回読んでも面白いなぁー
って感動することができてる




アメブロってたまに自分の昔の記事が
おすすめに上がってきたりするけど

その何年か前の記事読んでても
おもしろいって思いながら読めてる




つまりね
わたしの中の
ブログはのこだわりは

わたしが
わたし自身の1番のファンで、
いられるっていうことラブラブ





たしかに
自分以外の他の人にも
楽しんでもらいたいとか、
この記事はあの人に届いてほしい


とか思って書いてるけど

やっぱり、自分がじぶんのブログを好きで
開くとワクワクってなるように

ブログを書いてくことって
めちゃくちゃ大事だし
おかげで、ここまで書き続けてかれた




内容もついついながくなっちゃうけど
そんなところも含めて

わたしはわたしの
こだわりが詰まった
ブログを開くのが好きラブラブ



だから、これからも
時間かかりながらも

楽しくいろいろこだわりながらブログ
書いてくよーちゅー



さて、
あなたのこだわりはどんなことですか?



ぜひこちらの記事をリブログして
あなたのこだわりを聞かせてねー

↓↓







ダイヤモンドご登録するとこちらの3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■朝、夜1日2回あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓