消極的にたった1人の王子様を
探そうとするのはやめて
あなたの周りの男の人をみんな王子様とか
ナイトにしちゃうのだ




こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!




わたしが
複数の人と
恋愛してみたらいいよ!
っていうのを
オススメする理由って
いくつかあるんだけど




その中のひとつに
世の中の女性のほとんどの場合

たった1人の王子様を求めて
固執してる時

その裏側に

その他のたくさんの
王族じゃないし、一般人なんだけども
素敵な男性には愛されない



つまり、自分はモテないチーン


っていう
思い込みが隠れてる可能性が
多いにあるからなのだ





とてもじゃないけど
何人もの男性から
好かれる自信はない


だけど、
この世に1人ぐらいなら
わたしのことを愛して完璧に理解して
大事にしてくれるひとが
いるんじゃないか滝汗


っていう自信のなさから
生まれる必死の願望があって


それで、
あなたのことを好きになってくれそう
とか
好きになってくれた男の人が
現れたときに

その彼を王子様扱いして
必死に
しがみついてしまうのよね






だけど、
その自信のなさゆえの彼への執着って
相手に伝わるし

そうするとどうなるかというと


人間界というか
自然界の法則には

パワーバランスによって
その人の心理状態や在り方も変化してしまう
っていう現象があってだな


いつのまにか
あなたは
彼のプリンセスじゃなく

恋の奴隷に
変化してしまっているのだゲロー



本日、2回目のギャーーース!




こうなったら
本当に地獄



運よく相手が
あなたにとって相性がよかったり
誠実な人なら、いいんだけど



そういうあなたのいじらしさに気づいて
あげれる繊細でマメな男性って

大体、モテるし女性経験豊富だから
他にもあなたのような存在がいたり

さらに
光のオーラにあふれたプリンセス的な本命が
いたりするんだよなー




人間失格にでてくる太宰治と
その周りの女性たちの関係なんてその縮図よね





太宰治って身重の奥さんもいるのに
同時に2人も愛人がいて
愛人相手に子どもを作っちゃうわ

酒と薬と女に溺れて、借金作るわ

字面だけみたら、最低なんだけど


才能あるし、何かと女性が尊重されない時代に
女心をわかって、
女性たちの病みとか闇な部分を受け入れて
あげれるから

めっちゃくちゃにモテる


彼はモテててしまうが故に

あなたにとっては
たった1人の王子様かもしれないけど

決して、
あなただけを愛して大切にする
ナイトにはなってはくれない








映画の太宰治の場合は
なんていうか、女性陣のメンタルがすごくて
なんだかんだ自分の幸せを追求して
納得してる気がするから

まだいいのかなって思うけど




そういう自信がなくて心が弱々な
か弱きレディのところには

悪い男もよってきがちなのも
事実ゲロー



むしろ、
あなたの在り方が

元々はそんな悪い人じゃなかった
彼を悪い男化させちゃって
関係が泥沼化しちゃったりすることも
あるわけです

これがいわゆるダメンズメーカーですね滝汗





つまりね、
順番が逆なんですよ



周りにいるたくさんの男性に
愛される自信がないから

ちょっと仲良くなって
愛してくれそうな男性に
嫌われないように固執するんじゃなくて



圧倒的にあなたの魅力をだして
周りのたくさんの男の人にも
愛されるあなたが

たった1人の王子様を選ぶから


その恋には輝きが生まれるし
王子様もあなたのことを
たった1人のプリンセスとか
クイーンとか女神として
大事にしてくれるのだ







そしてね、最大の勘違いなんだけど

あなたは
絶対にたった1人にしか
愛されない
ような小さい存在じゃないよ‼️




あなたの中には絶対に
めちゃくちゃキラキラした魅力の種が
たくさんあるから



それをしっかり育てて魅力を磨いて
周りにいる男の人たちを
ドキドキ魅了させちゃって

いっぱい愛を受け取っちゃおうよ




たった1人の王子様は
それから見つけても遅くないし

その方が確実に王子様かつ、ナイトで
あなたを喜ばせる魔法使いなスーパーな男性に
出会えると思うよ






    

💋本日の悪コミュPoint💄
自分を愛してくれそうなたった1人に
固執するんじゃなくて
たくさんの人に愛されちゃう魅力的な
あなたでたった1人を選ぼう!




ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!