彼より誰よりまずは
あなたがあなたの魅力を思い出さなきゃ!





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!




最近

なんか彼がそっけないなぁ
恋がうまくいかないなぁ

って思ってるときって



ついつい彼の気持ちを確かめようとか
彼の気を引くために
かまってオーラ出してみたりとか
いろいろやりたくなると思うんだけど


彼に対して
いろんなアプローチする、
それよりも

いちばん真っ先に
あなたがやらないことがある



それが
あなたが
あなたの魅力はどんなところで

彼とか、周りの人が
あなたのどんなところに
トリコになっちゃうのか

思いだすこと







恋が上手くいかない時って

ちょっとした不和がキッカケになって

彼に嫌われたくないとか

彼はわたしのこと
本当はどう思ってるだろう
とか

こんなわたしで大丈夫なのか❓
ひとつひとつの行動が変じゃないか
気になって不安で仕方なかなるけど


つまりそれって

自分に
自信が持ててないっていう
本音が爆発して暴れ出してる
ってこと






で、一回そうなっちゃうと
彼に嫌われてないか
気持ちが離れてないか

確かめたくて安心したくて
LINE送りまくったり、
彼に気持ちを無理やり言わせようとして

好きって言ってもらったのに
でも、自主的に言ってないから意味がない
とかいじけてみたり


ちょっと彼が自分の意にそわないことしたら
やっぱりわたしのこと
どうでもいいんだ、

そんなに好きじゃないんだ
なんて拗らせめんどくさ子に
なってしまったり


はたまた、彼が望んでもない部屋の掃除とか
ご飯作りとかして
尽くす女アピールしちゃったりするけど



それは
全くの見当違い

それをしてるうちは

あなたの心が
安心して
満たされることはない


彼があなたの望む愛を
くれることもないよ






じゃあ、
そういうときは
どうしたらいいかっていうと

彼のことなんか一切ほっといて

あなたが
あなたのことをしっかり見つめ直して

あなたが
あなたの喜ぶことをあなたにしてあげて


あなたが
あなたの魅力を思いださなきゃ
いけないのだ







大体のひとはじぶんの中にある空っぽを
埋めたくて恋をしようとするし

彼にあなたの不安とか
不満を解消する役割を要求しちゃうけど



残念ながら
彼とあなたは別の存在で

本当の意味で
彼が本当に思ってることや
彼の感覚は

あなたがわかることはない




だから
そうやって
あなたが満たされてなくて
あなたが
あなたのことを疑って自信がない状態の
不満や不安でいっぱいの心

彼に接しているうちは


彼の優しさや愛情も
しっかり受け取れることなんかできやしないのだ



だから!

あなたを愛することも
その魅力を解放するのも
彼の役目じゃなくて
あなたから始めるんだよ





あなたが素敵な理由はなんでもいいし
たいした理由がなくてもいいけど

あなたがあなたの存在がすばらしくて
魅力があることを思い出せたなら



彼があなたを本当に大事にしてなかったら
堂々と大事にすることを要求できるし

素敵なあなたを好きにならずには
いられないって信じられるから


彼の不器用な愛情表現にも気づいて
受け取ってあげれるのだ









恋愛がうまくいってない時は

あなたがあなたの魅力があるのを忘れてたり

あなたの魅力を輝かせるのを
サボってますよ

っていう
あなたの内側からのサインハッ


そして、あなた自身に対する
あなたを愛して大切にしてほしいっていう
魂の叫びだよ







だから、
なんか最近イマイチって思ってたら

他の全てほっぽっていいから
あなたがあなたを大事にして
魅力をみつけだしてあげてね



あなたがあなたらしく輝いた時
あなたは間違いなく無敵だよ











ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!